今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

22日・・・キッチンスタジオ公開

2009-11-21 00:28:12 | 家つくり
我が家のキッチンスタジオ公開してから

2週間が経ちました・・・・・はや~~~いわ



イベントに間に合わせての公開だったので


実はまだ完成していないところもあり


すこ~~し中途半端なまま公開していました




少しずつ形を整えてきて

22日の日曜日

もう1度公開します




そして囲炉裏にも火を入れて

豚汁などを作って

お待ちしています




あれから沢山の方たちの感想を聞かせてもらい



感動しました



という声が多く





そしてキッチンは



その家の生活を語る


と言わしめるほど





同じ考えの方たちにお会いでき



私自身とても嬉しく思います



我が家のキッチンに来て見ませんか








私達のキッチンを見てください


家づくりについて語りませんか




なにも大きなことではなくて

小さなことから初めて見ませんか




予約なしで

1日オープンしていますので



どなたでも

このブログをご覧になった方



遊びにいらして下さい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気に入りの場所 | トップ | 我が家はクリスマス・・・気分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家つくり」カテゴリの最新記事