今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

2年に1回のポリマークレイ展

2018-05-10 23:28:10 | ポリマークレイ
これ 2年に1回開催される

私が習っている ポリマークレイ

生徒作品展✨



といことは

私 丁度この作品展を見て

初めてポリマークレイという世界を知り

何というデザイン⁉️

どうしたらこんな模様が出るんだろう⁉️

って すご〜く興味を持って

通い始めたんです❗️

気が付けば そう 私

ポリマークレイを習って 4年❗️

イヤ〜 全然 独り立ちできな〜い💧

そう 4年も経っているのに

全く1人で作ろうとしてないし💦

言われるままにしか 作れな〜い💦

今だに 作品を見ただけで

作り方 想像できな〜い💦

毎回 毎回 新しい作品を作るのですが

誰も 教えてもらわないと作れない💦

私が4年と言うことは

他の生徒さん達は

10年以上の方も沢山いらっしゃるのに

皆 未だ先生から教えてもらって

初めての作品ばかりです。

それ程 ポリマークレイの作品って

複雑だし 技法が沢山あります。

だから だから 4年習っていても

全然上手なった感じしません💧





これは比較的簡単な作り方です。



このパーツがこうなるのって

想像できないでしょう⁉️




おろしろいです❗️

複雑だから 想像するの楽しいですよ❗️

作品展 是非見にいらして下さい。

この時に限り 販売もありますよ。

米原のマルイ近く の百花堂で開催です。

又 作品紹介しますね✨



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シンボルツリーを大切に | トップ | 1年に1回の恒例行事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポリマークレイ」カテゴリの最新記事