今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

Mogaメンバーと岡山ABC

2010-06-14 21:38:56 | 手づくりパン
今日は岡山ABCへMogaのパン教室のメンバーと

1dayレッスン体験



4月からMogaのパン教室のメンバーを

本校のABCスタイルを見せたいと

企画して今日が2回目



今日のレッスン内容は

ふわふわブルーベリーチーズケーキ




型もトッピングもかわいらしく



すご~~く美味しかったわ




私は時間をずらして

2種類のパン


チーズデコレ




コレはすご~~~~く美味しい

レモンチーズケーキのようで

パンのケーキですね



チリコーントマト



チリパウダーたっぷりの大人味

これは短時間で出来楽しい



いつもと違う雰囲気の中でのレッスン

刺激を受けたり他の世界を知ることは

いいことです



米子よりちょっと都会の岡山で

久しぶりにショッピング気分を味わって

メンバー満足 満足



往復運転のSさん

愛車のプリウスはとても乗り心地よく

皆で次はプリウスだ~~~~と

楽しい夢を語りましたよ




又 メンバーの皆さん

1day 行きましょう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さなワクワク | トップ | 松江までも仕事行きま~~~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手づくりパン」カテゴリの最新記事