今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

松江までも仕事行きま~~~~す☆

2010-06-15 22:29:01 | 家つくり
今年になって
昔知り合った方達から


タイミングよく仕事の依頼が
続きます


以前話していたことが
こうしてMogaと言う
見せる館が出来たことによって


不思議に向こうから
来られ仕事の話になります


今日もその事で
松江まで行きました


といっても1時間で行ける範囲ですので
もちろん仕事圏内


初めてお邪魔したその方のお宅は
私が大好きな植物と
アンティークの家具


いい~~~い
こんな空間を仕事した~~~い





残念ながら一度リフォームされた空間は
余りに業者サイトのやり方


ざんね~~~ん


こんないい家具やお庭があるのに
それが生かされてないのです



益々私が仕事したくなりました
この家具やお庭を
楽しむゆとりの空間を
私がデザインしてみたいのです




以前はそこまで強い意志で
自らお願いしたりはしなかったのですが



今は違います


他社ではできないという事が
はっきり分かったから


それを見放すのはお客様に申し訳ないとさえ
思うのです


住宅にかけるお金はそう簡単な金額ではありませんもの


私達と出会う以前に既にリフォームした方たちが
後悔される声を良く聞くので


それは私達の責任でもあるとさえ感じています


知る知らないは本当に大きな違いです



私達の家作りを本当に知ってほしいから
どんどん積極的に呼びかけます



そのリフォーム私達にお任せ下さい
責任を持ってワクワクする
心地よい空間に変えてみせますよ




その方のお庭がステキだったから
写真を撮りました




退職後のご主人が
楽しみを持って植物の手入れをされているとか






私も欲しかった
ブドウのつる棚




実のなる植物が沢山植えられ
四季の楽しみがあります


この豊かな庭を
家に居て感じられる
そんなリフォームにして見せましょう

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mogaメンバーと岡山ABC | トップ | リフォームの話 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小梅ちゃん)
2010-06-18 20:42:53
素敵なお庭ですね~

どんなリフォームになるのでしょうね~

楽しみにしていますね。
小梅ちゃんへ (ミルクティー)
2010-06-18 22:21:14
家に居ながら庭を感じ

その緑の景色に

癒される部屋と庭が一体化した

空間を考えています

私もいつも楽しみでs

コメントを投稿

家つくり」カテゴリの最新記事