今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

私のワクワク家作り

2012-03-11 23:56:30 | 日記
私も 自分では 分からないほど

もうこれで構わないかな~~~~~~~ってその時は

思うのに・・・・



まぁ~~~~~

1月経つと 又新しいアイディアが浮かんでいます



何所が どう変わるのか


他の人には分からないほど


それは家族でさえ想像出来ないほど


これでもか~~~~??? ってほど

まだ まだ構っています




最近忙しすぎて 我が家で落ち着く時間がないのに

それほど気にしていたわけでもないのに



うう~~~~~ん 変えれる~~~~~って閃きます





これ 新しくできたパソコンコーナー









実は今もそのパソコンデスクに座っています


今まで 食卓テーブルを独占していたパソコン

家に帰ると 殆ど 娘たちはパソコンに向かっていますから

食卓が片付く時がないほど・・・ 実は私のイライラも募っていました



最近の新築の方達の間取りには 

必ずと言っていいほど

リビングにパソコンコーナーを作ります



それを我が家でも考えた時

ここしかない~~~~~と 決めました


どうせするならちょっとMogaらしくタイルデザインもいれましょう



このデスクも 他の何所にもないオンリー1のデザインになりました





実は今 タイルをインテリアとして 色々なところに貼ってみるのを考えています

結構気に入っています


そしてリメークした 本箱収納




大型テレビを載せるため 上部は全部解体して

カウンターにタイルを貼りました


結構いいんです このデザイン気にって

もう一箇所 タイル貼りしようと思っているところがあります



出来上がったら又お見せしましょう




そして そして


今進行中の Mogaの新しいキッチン

まだまだ 構造の段階ですので

皆様にはどのように色づけされるか想像出来ないと思いますが






これ~~~~わかりますか






知っている人は 知っている??


レトロ冷蔵庫  Will


探しちゃいました  今度できるキッチンに置きたくて

本当は実用的ではないんですよ

でも この形のポッテリさと 全体の雰囲気が大好きな Will





商品が先に届いてしまったので

キッチンが出来るまで まだ皆様にはお見せできませんが

こんな冷蔵庫 あったらいいな~~~~と

ワクワクで設置しましょう




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近のトライアルの方達 | トップ | 家具のリメーク タイル貼り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事