今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

タイル貼り進んでいます ⓻

2019-03-30 23:06:59 | Mogaハウス
タイル貼り 楽しいんです🎶

でも 悩みます 悩みます❓





今回 色々な形の始めて使うタイルを沢山取り入れているので どんな風に タイルを組み合わせて

型の中に決めるか

悩みます❗️



こんな風に完成し



こんな風に決めました🌟

すでにパターンを決めて貼ったところもありますよ。














これは始めてのタイル 水紋

わかりますかね〜



タイルをどう組み合わせるか

それによって タイルの良さが引き立ったりするんですよ!

いよいよ 3月も今日 明日になりましたね〜

今年は何か特別な3月のような気もします。

平成が終わるし 天皇陛下の退位があるし

テレビはやたら 平成時代として特集するし

昭和がどんどん懐かしく遠いものに感じて来ますね。

私でさえ 昭和と平成とそして次の元号

時代というものをすごく感じる年齢になっていますね。

次の新しい元号の時代は

私にとっては きっと 最後の時代になるかなぁ〜❓ いや もしかして次の天皇陛下も80代で
退位 なんて事になると

もしかして 私が90歳過ぎまで生きていたら

又新しい元号になるかもしれませんね⁉️

人の一生は自分では決めれないので

今後どんな事が起きる分りませんが、

今の私の年齢になると

なんでも受け入れてしまう。

大きな悩み事や心配事がなくなって来て

どちらかというと いえ 明らかに

幸せだなぁ〜 と感じます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今ラッキー月間‼️ | トップ | 新築での餅まき式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Mogaハウス」カテゴリの最新記事