今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

家族の共通楽しみ 美女と野獣

2017-04-28 22:28:02 | 日記
やっと やっと この日が来た〜 って感じなんです。

この日って❗️ 私にとっては、 やっと

やっと 明日は休める〜 😰😰😰 なのです。

3月色々あった事で私休みぜ〜んぶ返上して

今日まで休みなく仕事だったので、やっとひと段落見えて来た明日だけは仕事入れず、自分の時間に出来そうです。

だから、今日の仕事終えたら明日休みだぁ〜 と

今までに無く………嬉しいのです。

だから………世間はプレミアムフライデー とかで

サービスがある所もありますよね。

で、 家族で 美女と野獣 を見に行きました。 色々な特典組み合わせ皆 1000円‼️



ディズニー好きの我が家は、皆で見に行くのですが、長女がディズニー挙式をした時、ウェディングドレスを 美女と野獣 を選んだという事もあり、思入れがあります。

ヒロインが あの エマワトソン という期待もあり、ワクワクして見ていました。

えっ❗️ ミュージカル⁉️ って思う程、歌も多く、しかも しかも 歌が良〜い✨

思わぬ結末に、家族皆 涙 涙………

でも 勿論ハッピーエンド💕

ベリー グッド👌

最近映画良く見ていますが、どれも 良いです‼️

エンディングもとても良く、 サントラ盤が欲しくなる程 良かった〜🎶

お薦めです✨

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塩谷定好写真記念館 | トップ | 花回廊です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事