今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

毎日制作✨

2021-03-01 23:45:00 | カルトナージュ
今日のマカロンメジャーです✨






ちょっと今キリがなくなっています💦

だって作っていて
可愛い〜いし  楽しいから
ついつい 作りため✨

沢山  沢山  作っていると

あっ  これプレゼント用にいいかも⁉️

親しい方やお世話になった方に
お配りする物として
どうでしょうか⁉️

実際私も知り合いに配るつもりで
その為にも沢山作っています⭐️

そんなお使い物にされる方に
5個以上お買い求め頂くと
1割引しまーす  ってHygge で
決めました⭐️

沢山の色々な柄のあるマカロンメジャー
どうぞ一度ご覧になって下さい。

きっと 予想以上に、可愛い〜💕
になると思います❗️

今日は大山が綺麗だったので
思わず弓ヶ浜展望台に車を止めて
写真を撮りました✨

青空では無くて
雲が沢山かかっているのですが、
それでも 大山綺麗〜✨  って
思いました⭐️

今日から始まった境港の現場
暫くこの道 国道431号線を
毎日走るので
この弓浜半島と大山の景色
楽しみたいと思います。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タンバリン柄のマカロンメジャー | トップ | 新しいドアとタイル壁 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カルトナージュ」カテゴリの最新記事