今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

ママの日ですよね!!!

2009-10-31 00:16:11 | Moga の館
電話予約で

ママの日ですよね!!!


って

なんか嬉しくってそうそう私です!!!


なんて答えてしまいました



今日は我が家の娘達と入るMoga ランチ担当日



じゅんこママのランチ


なんて娘達が名つけて

それに乗って担当していますが


今日のメニューは

ハロウィンにちなんでパンプキンランチ


1つはパンランチプレートは

パンプキンの食パンサンド・ライ麦パンサンド
がメインのこれ



デパ地下サラダセットは

彩りと人気を考えて

パプリカのマリネ
きゅうりとエリンギのマリネ
ハーブソルトチキン
お芋とリンゴのレモン煮



もう1つのプレートは
野菜たっぷりのドライカレー




ターメリックライスに6種類の野菜が入ったカレー

トッピングも鮮やかにピクルス・パプリカ・アーモンド


美味しいんです


どちらが良いかって


どちらも食べてほしくって

両方頼んでください~~~お2人の時はって



そしてデザート


パンプキンプディングケーキ



を盛り合わせて



次女がプレートにソースで描くのが好きで

ちょっと遊び心を加えて



分かりますか???


我が家は大の〇〇ファン




今日カフェタイムに来ていただいた方には

ケーキセットはこれ




モンブランのタルト


リッチ~~~です

美味しいけど結構な材料代

今回が初登場でこれが最後かも



このプレートを見て


幸せな時間だ~~~~と言って下さったお客様


私もこのカフェで過ごす時間が幸せです


皆にこの心地良さが伝わるよう頑張りましょう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタジオキッチン | トップ | いよいよ工事 キッチンスタジオ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Moga の館」カテゴリの最新記事