今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

シニア世代のワクワク住宅🎶

2021-08-24 23:49:00 | my ハウス
最近
リフォームの依頼の中で
同じような世代の方々からの
相談が重なっています。

勿論嬉しいことです😊

丁度私
シニア世代の方々の
家造りをもっとサポートしたいと
考えていて

どの様に伝えようかしら?  とか
どんな企画にしようかしら? って

思案している最中 なんです❗️

そして
お会いする方々
皆様 特に初めて
モガハウス  を知ったり
私の家を見学して頂いた方々は

本当に驚かれ
こんな暮らしをしたいる方がいらっしゃるなんて❗️     って

驚かれます❗️

イエイエ
自慢では無いんです💦

私にとっては普通なのですが

皆様は今まで
仕事や子供の事
ご主人の事で
家を飾ったり 楽しんだりする
余裕がなくて
あっと 言う間に
シニア世代に‼️💦

と言う方が多いので

私の暮らしぶりに驚かれます‼️

皆様一応に
この家に住んでいるんですか⁉️  って
言われます。

勿論
住んでます❗️
住んでます‼️

普通です‼️

でも  でも
こんな風に言ってくださる方々が
多いなら

皆様の暮らしを
もっと素敵に 快適なお家になる
お手伝いを
したいと思うのです🎶

という事で
私  もっと私が前に出る
声かけをして行こうと

高下純子と考える
50代からの  素敵な暮らし🎶

お伝えしまーす🎶

過去の経験から
私 頼まれた事
出来ませんと 言ったことなく
何とかアイディアを出して
解決しています。

その蓄積が
この私の年齢になって

なんでもどーぞ‼️   って
言えるほど
大丈夫‼️    って
思っています🎶



今週末の27日金曜日〜29日日曜日まで
我が家を使って相談会をしまーす🎶

どんな小さな相談事でも
大丈夫ですよ✨

一味 二味 違った
キラキラ リフォーム🎶

私と一緒に 考えてみませんか⁉️


言葉の表現では
足りませんが

本当に
何でもご相談下さ〜い🎶

会員の方々には
DMが届いたと思いますし

日本海新聞に26日の
うさみみ  に広告が出ますし
新聞には 記事が出ます。

初めての方
遠慮なくいらして下さ〜い🎶

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャラクター巻き寿司レッスン | トップ | クラフトバンドバックの魅力 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

my ハウス」カテゴリの最新記事