今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

最近の独り言

2014-05-15 23:22:31 | 日記
人から疲れませんか????と良く言われます

連日遠出や休みなく働いているので

度々そう言われています


うぅ~~~~~~~~~~ん

疲れていませんね~~~~~~~


そうだな~~~~~~

私が疲れて動けな~~~~~いっていう時は

よっぽどです



疲れても一晩寝れば殆ど翌日は爽快・・・です



でも  昔と違うのは

夜更かしをして何か作業をしている・・・・ということはなくなりましたね~~~

以前は寝るまで何か 作業をしていました

手芸ごとが好きだったから

編み物とか刺繍とかレース編み・・・・・とかね



だから日中はハードでも 夜は結構ゆっくりですよ



それに きっとストレスがないのも疲れない原因ですね

例えば 遠出をして運転するのも景色を見ることで ストレス発散です

それに 次々を 予定を立てて楽しみ事が次々やってくるので

その楽しみ事を考えているだけでストレスも溜まりません



そんな リズムや 生活習慣が身についてくると

動いているのが当たり前だし 良いことが来ることがわかっているから

不安や 悩みが・・・・ないですよ



人が時々  

どうしよう  どうしよう・・・なんて言葉を言ってたり

だめなんじゃないか  とか  無理無理・・・なんて事を言ってるのを

聞くと



だから  だから  世界が広がらないし

いいことが やってこないんだよ~~~~と言いたくなります



以前  何かいいことないかしら~~~~と愚痴ばかりを言っている人がいて



そんなこと言っているから・・・良いこと来ないんですよ~~~と言ったことがあるけど



そのことに気付かない人は 自分の普段思っているマイナス要素に気付いてないんです

不幸や不安は自分が呼び込んでいるものです

それに気が付かないと・・・・・いつまでも変わりませんよ~~~




なんて  

最近よく人に言う機会が増えてきていて



いつか・・・・・○○な日が来るかな~~~なんて



私自身の 不思議を感じている昨今です




今週の17日(土) 

Mogaハウス 完成見学会が和田町であります

1日限りですが 夜の8時まで 予約制で行います

その報告は明日 私もアップしますが

Mogaブログの方で スタッフが上げていますので

是非ご覧下さいね



Mogaハウスの素敵なお家 又完成しましたよ~~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステンドグラスレッスンビス... | トップ | Mogaハウス完成見学会 in 下... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事