今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

パン教室夜の部

2009-01-28 21:21:21 | 幸せのお家パン工房Moga
幸せのお家パン工房  Moga

のパン教室基礎コースが1月から始まり

皆さん失敗なく美味しいパンが焼けていきます

トライアルメニューと違い

生徒さんのメニューは進む段階により違い
既に2回来られる方もいて
一度に教えるメニューが違ってきています

それを私が同じ時間にこなしていかなければならず

実際やってみて確かに教える立場はすごく忙しい・・・です

でも私が生徒としてABCに通う時

同じテーブルについた生徒さんたちが

違うメニューをしているのを楽しく見ていたことを

思うと・・・・これがABCの魅力なんですよね~~~



パン教室ABC以外にもありますが

同じメニューを生徒さんが分割してさわるというのを聞きました



同じメニューではなく次々に新しいパン作りを見せられると
生徒さんたちにとっては  次はあれをしたいこれをしたい って

必ず思うはず・・・・それがABCパン教室の魅力です




今日は1月最後のパン教室・夜の部です


仕事帰りの人たちにもパン作りを伝えたいと思い

6時15分からスタートです



ちょうど夕食の時間帯とも重なるので
夜の部は・・・・・簡単な軽食を出すことにしました



それがこれです




具沢山のスープなので結構満腹になります


少し余裕が出てきたらカフェメニュー的な食事も考えようかな~~~なんて

思っています






さあ次は2月1日親子パン教室です

予想以上に人気ですぐに満員になります



親子パン教室・・・・他ではないお家でする

楽しくて美味しいパンを伝えていきます



好評なので・・・・出来る限り月1回開催したいと思います

パン作りだけでなく・・・他のことも組み合わせが出来るのが

Mogaの楽しいところ・・・・色々企画していきますよ~~~



お楽しみにね・・・・・








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パン教室・・・・皆さんのパン | トップ | 思うこと・・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜も (うさっきー)
2009-01-28 23:27:47
夜のパン教室もいい感じになりましたね!
ちょっとお腹の空いた時のパン&スープは幸せですね♪
仕事後でも楽しんで頂けますね!

次の親子パン教室もよろしくお願いします!!
返信する
うさっきーさんへ (ミルクティー)
2009-01-28 23:33:00
自分がこんなパン焼けるなんて信じれな~~い

って言う人たちがいて・・・これはもっと
もっと知ってもらわなきゃ!!!

って思うよ

親子パン教室のチラシ作りました
沢山の人に知ってほしいわ
返信する

コメントを投稿

幸せのお家パン工房Moga」カテゴリの最新記事