今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

Moga 感謝際のお知らせ

2011-04-28 01:24:35 | Moga の館
Mogaの感謝祭を6月5日(日)に予定しています




パン教室の生徒さんが沢山増え



沢山の生徒さんがパン作りを楽しんで


美味しい 美味しい  と絶賛


生徒さんの喜びの声が増えるほど

私達講師の笑顔もほころびます



幸せの香る手ごねパンの輪が広がれば広がるほど

生徒さん達がMogaに通うことをとても楽しんで下さり

もっともっと幸せの輪が広がる企画を考えたいと思っています



そこで先ず第1弾の感謝祭は

手ごねパンの講師や料理の講師ヒンダーローペンの講師による

試食会やワークショップをします



沢山の焼きたてパンや料理ケーキの試食をしていただきます

寛ぎの館でゆっくり味わってください


ヒンダーローペンの飯塚先生からは

デコレーション石けん作りを教えて頂きます

お1人   600円 です

これは人数に限りがあるので予約制です


そしてパン教室の講師でもある リカ先生が

本来本職である エステ・ハンドマッサージをしていただきます

疲れた身体がハンドマッサージをしてもらうだけでも気持ちよ~~~くなります




そしてそして

私高下純子による 実例キッチン相談をします

こんなカウンターがほしい

こんな収納を作って欲しい

さらに・・・手作りキッチンにした~~~~い


聞きたかったキッチンのノウハウ教えま~~~す




もっと詳しい企画はもう少しお待ちくださいね

いつもいつも報告が遅くなるので

今日はこんな時間にとりあえず第一報

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 揚げパンにニッコリ | トップ | 春メニューのパン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Moga の館」カテゴリの最新記事