今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

パンのお土産

2009-05-02 07:48:31 | 手づくりパン
最近私からのお土産と言えば
パンが定番になってきている

渡す時間や
家族構成や
好みを考えながらパンを焼いている



本当は1種類だけでなく詰め合わせてあげたいと
思うのだけど



時間がなかなかとれないせいで
沢山は渡せない



それでも冷凍できるパンなどを合わせて
今回はこんなパンたち

詰め合わせた写真載せればいいのに
直私は渡してしまってあとからしまった~~と
思う


美味しい美味しいと言って下さる
お客様で奥様もパン教室に通いたい
といって下さった〇〇さん

岡山の方なので
本校のABCに紹介する

なんてそんな繫がりも出来てしまった

パン教室も色々な提案をしながら
お家パン工房を増やして行きたいと
思っている

色々・・色々・・・
構想が沸く中

少しづつ少しづつ
形になってきている


お家で焼ける
美味しい美味しいパン作り

皆様もファンになってくださいね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白モッコウバラ | トップ | 手作りキッチン・2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手づくりパン」カテゴリの最新記事