今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

イタグレ2匹で我が家の中心

2013-09-24 21:33:08 | 愛犬パル
ハピが我が家にやって来て

2週間が経ちました


食欲旺盛のハピはやせっぽちだったからだが

ふっくらお腹も丸くなりました


元気よく好奇心旺盛のハピと

少~~~~~し落ち着いたかな~~~のパル

が仲良く並ぶ姿はなかなか撮れないのですが


やっとこんな2匹の姿が撮れました





小さな椅子の上に2匹ともが座ろうとするので

どこがどうなっているの~~~~という感じですが





他の方達のブログで

2匹が寄り添って寝ている姿を見ていると

わが家のイタグレ達は いつこんな風になるかしら~~~~と

期待してしまうのですが




最近は 2匹ともゲージから出ると

追いかけっこと じゃれ合いでちっとも大人しく

寄り添っていません



でも子犬ですから

まだまだ成長段階ですし

パルでさえ 1年経ったばかりですから

大人になりきったわけじゃありませんものね



時間の経過を待ちましょう



パルです




ハピです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の終わりに・・・ | トップ | 今日の気づき・・・女性は前... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

愛犬パル」カテゴリの最新記事