今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

夏の終わりに・・・

2013-09-23 21:29:16 | 日記
今日で 3連休が終わりましたね

私達は連休中仕事だったのでお休みという感じは

全くないまま・・・でも


夏の終わりに・・・・という気持ちで



最近ちょっと又暑いですよね

朝晩の涼しさもお預け・・・・

でも・・・もう 1週間で9月も終わります

さすがに 残暑という言葉は合わなくなりますが

息子の夏休みも今週で終わるので

最後に 焼肉をしよう と我が家の庭に準備



日没も早くなったので 

早目に準備はしたものの



すぐに暗くなり



照明が見当たらず 暗い中で今年最後の焼肉かな????

このお肉 マルイ のお肉ですが

わが家では気に入っています・・・柔らかく美味しい!!!



外ではあまりお肉を食べない私も 家での焼肉は結構食べてしまいます






実はこの日 22日(日)

私にとっては記念すべき事がありました

お昼に来られたお客様

このお家の持ち主の方





このお家

私にとっては とても重大な意味あるお家になります



どんな事 って????



もう少し詳しい内容は伏せておきますが

実はこのお家 Moga のすぐ近くです











これから 始まる 私のとっての一大事業



まだ まだ まだ まだ・・・ひるんではいられません



最近 体力? いや 肉体的には 歳を取ってきているのがわかるけど

精神的には ぜ~~~~~~んぜん  衰えていません

まだ まだ やる気ですよ~~~~~~



そんな 60歳を前にして  私 一大決心をしました


だから だから  頑張れるのでしょう

今だから やれる  今だから まだ まだ 頑張れる って思いです



こんなこと・・・・当たり前 って いう思いが・・・・

気負わず 焦らず とどまらず 前に進む 要因です




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステンドグラス教室に向けて... | トップ | イタグレ2匹で我が家の中心 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事