今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

咲太朗君の宮参り

2023-02-07 21:08:00 | 家族
今日は
5番目の孫  咲太朗君  宮参り

生後50日近く経ちました。

青空では無いけど
風もなく暖かな日でした

ホッとします



両家の親も揃って
太鼓の響く中
神主様のお言葉に

咲太朗………という名が
読み上げられ


やはり
良い物だなぁ〜💕   と
思います。







咲太朗君は
ずーっと寝ていて
良い子でした💕

大雪の1月が終わり
2月に入り
本当はまだまだ 春は先ですが

気持ちは春待ちで
気分は高揚します🎶

なので
今日は私もう
お雛様出しましたよ




私の為に買ったお雛様です。

まだ何度か寒い日が
来るでしょうが

やはり春を待つ気持ちは
増すばかりで
その演出をするのも
大切ですね。

チューリップ買いましたよ🌷
部屋の中はいち早く
春を演出しましょう🎶











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薪ストーブの贅沢な時間 | トップ | ママパン教室の魅力💕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事