今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

今日のヒットメニュー

2009-11-27 21:59:11 | Moga の館
今日の私達のランチメニュー

他の方たちほど毎回全種類を変えることはしていないのだけど

それでも今週はどう組み合わせをしよう

と色々考えます



サラダを色々考えるのだ面白くて

色々試してみるのですが



その中でもヒットするもの

今ひとつパンチがなかったね~~と

1回限りで終わるものがあるのです



度々登場するもので

レシピを教えて~~といわれるもの


それが今回レシピをお配りした

里芋と鶏ミンチのサラダ




そして今日初登場の

エリンギのフライサラダ





これも初めて食べた~~と

感激してくださって

我が家でも夕食に上り

おつまみにもなる~~

はまる~~と絶賛



これ私達の定番サラダになりそう

来週はこのレシピ公開しましょう



最近ちょっとお客様の入りが少なくなり

みんな心配しているのですが


うぅ~~~ん


まだまだ裾野がせまく

知れ渡ってないから

もっと宣伝しなきゃね~~~と

思っています



きてくださる方たちの反応は

皆今度人をつれてきま~~~す

と言ってくださり


それをただ待っているだけでは・・・・


やっぱりいけませんよね


通りから見えない所だし

地図でもわかり難いらしいから

ちゃんと宣伝していかないと

ダメですよね



12月にかけて

イベントも沢山計画しているから

ちゃんと宣伝していきましょう


ブログを見ていただくにも

ちゃんと伝わって来て頂けるように

頑張りますね



でも今日来ていただいた方から

メニューに感激して

こんな料理教えて欲しい!!!って喜ばれ






私達のメニューは

プロでもない私達が

家庭的な料理をちょっとオシャレに盛りつけ

可愛く出しているだけなのですが




それがいいから~~と言われ

そんな方たちが来てくださることに

とても嬉しく思います



初めて来ていただいた

赤ちゃん連れのお母さんも


赤ちゃんと2人でランチに来れるなんて

うれし~~いって

しかも今日は畳のテーブルで食べていただいて

お家にいるようにくつろげる~~~って



そこが他のお店と違う所でしょ


もっともっと宣伝していかないと

Mogaの良さは伝わりませんね



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日のランチ準備 | トップ | 親子パン教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Moga の館」カテゴリの最新記事