今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

施主様の作品

2015-07-26 20:29:01 | ステンドグラス
少しご無沙汰でした💧

今日は午前ステンドグラス教室をしていました。

モガのステンドグラス教室は

モガハウスの施主様が自分の家の建具にはめる作品を作りに来られる……というのが特徴の一つです。

今まで何人者施主様達が来られ作られましたが、今日来ていただいた施主様は

ご覧の通り……



これ全て作って頂きました……但し
お母様と娘さんのお二人で作られましたよ





それぞれの個室に取り付けるパネルです。

建具として完成するのが楽しみですね~

因みにこちらのモガハウス完成見学会は8月22日,23日に行います。

見にいらしてくださいね。

その他にも3回レッスンで完成させた

鏡です。 豪華になりました~





鏡は部屋の中が写ってしまうので、分かりにくいですね💦



みなさん月一度のペースで通われ

完成するまでに2,3ヶ月かかりますが、

確実に良い作品が一つづつ増えていき

家に飾るのが楽しみになるようですね


でも、皆様自ら作るだけではなく、

大きな作品はビスコンテさんにオーダーします。

今回こんな大きなステンドパネル頼みましたよ





古民家町に仕上げるお家の建具に入ります。

綺麗な物に触れている事は気持ちが優しくなりますね。

そうです。いつでも、どこても、美しいと思える物を身近に置くことで、心豊かに優しくなれるものですよ。 集めましょう✨
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨が明けました | トップ | 愛犬というもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ステンドグラス」カテゴリの最新記事