美味-BIMI-

♪美味しいもの・旅・国際交流・家庭菜園が大好きなmyu-myuの毎日♪♪外国人専用GuestHouseも手伝っています♪

シャトレーゼのくまさんケーキ

2010年10月26日 | お気に入り&気になる! <食関連>

畑仕事の後に食べるケーキを買いに、シャトレーゼに行った私たち

ココは、安い工場製品でありながら、

添加物を使わない、素材本来の美味しさが味わえるので、

結構気に入ってます!^^!



今回、しおさんが目に止まったのが<くまさんケーキ>

手の平サイズの、なんて可愛いケーキ!

見た目は、完全に子ども用???

でも、しおさん、こ~ゆ~の好きなんです。

私も、ね^^。



タルトに、生クリーム・スポンジ・チョコカスタード入りの蒸しケーキ。

外側は、チョコ生クリームで、モンブランみたくなっています。

味は・・・。

これが!大人も満足できる、優しい味のケーキでした!^^!

添加物、入ってないからかな~~~?

懐かしい感じのケーキです。。。




                                            


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国伝統料理<韓サラン(ハ... | トップ | 御宿にある、パッキーシーハ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
会津にもあります (よしえ)
2010-10-26 21:37:09
私、日曜日東京の友人宅へ行きました。
シャトレーゼのお菓子を詰め合わせにしました
美味しくて安くて安心!一番ありがたいですね。
返信する
くまさんケーキ (mount)
2010-10-27 12:48:34
シャトレーゼ 岡山にも数店舗があります。
一寸した手土産に貰ったりあげたりと~~
お値段も求めやすくていいですね。

何時でも…直ぐに食べちゃって・・・
写真写せばよかった~
みゅうみゅうさんの食べる前のUPが難しいー
食いしん坊 のmountです。
返信する
日本中にありますね^^ (みゅうみゅう)
2010-10-27 18:38:23
よしえさん→安い割りに、いい味してますよね~~~^^
  ここのお菓子は、外国の友人にも好評です。
  ドイツの友人は、ドイツのチーズケーキより美味しい!と、
  感激してましたし。
  タイの男の子は、ココの工場に連れて行ったら、
  興奮して食べまくっていました。
  試食がいっぱいだったのです~~~^^v。
 
返信する
美味しいですよね^^ (みゅうみゅう)
2010-10-27 18:40:08
mountさん→和菓子も洋菓子も、
  アイスもおつまみも、
  何でも揃ってて便利なお店ですね^^
  洒落た味ではないですが、安心できる素朴な味をしています。
  mountさんも好きですか^^?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お気に入り&気になる! <食関連>」カテゴリの最新記事