美味-BIMI-

♪美味しいもの・旅・国際交流・家庭菜園が大好きなmyu-myuの毎日♪♪外国人専用GuestHouseも手伝っています♪

Sakura House Otsuka B vol.47 お家の中で、お花見Party!^^!

2012年04月06日 | ゲストハウス PakkyHouse/パッキーハウス

 

外国人専用ゲストハウス<パッキーハウス>

今年も、週末、お花見Partyをしました~~~!^^!

でも、桜が間に合わず・・・。

急遽、部屋の中で、ニセモノの桜を前に、塩焼きそばParty~!

まあ~、、、そんな年もあるでしょう~(笑)。。。。

 

 

新しい人も入居しましたので、Weicome Partyも兼ねています

まずは、中国は北京からの【アンドンさん】

韓国の旅行社に勤めた後、九州・別府の大学に行って、

これから立教大学の大学院に通うと、東京に出てきました。

もうすでに、日本語ペラペラの優しい青年です。

子供好きで、【えんた】も、いっぱい抱っこしてくれました。

ありがと~~~

 

 

 

 

そして、とってもホリの深い青年は、スペインの【ダニさん】

マンガオタク?の旅行人。

一番好きな漫画は、ワンピースだそうです!^^!

 

 

 

 

今回は、こじんまりとしたPartyでしたが、またそれも楽しい時間でしたよ。

お片づけも、みんなでやって!^^!

スペインの童謡を歌いながらの、皿洗いになりました。

今度は、ゴールデンウィークに、バーベキューの予定です!!!

楽しみ

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【えんた】生後145日 近赤外... | トップ | 【えんた】生後119日 着ぐる... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
賑やかで楽しそうなパーティーですね (akichi)
2012-04-06 21:49:39
こんにちは~
今年は桜が遅くて、多かれ少なかれ皆さん同じような桜なしのパーティーになってしまっているのかもしれませんね。。
でもみゅうみゅうさんのところはいつも賑やかで楽しそうですね!
パーティーはこうでなくっちゃ。。
返信する
楽しそう。 (mount)
2012-04-07 23:12:25
外国人専用ゲストハウス 
今回は、年齢層が上がったみたいですね。
日本語ペラペラの優しい青年【アンドンさん】
【えんた】くんも仲間入り人見知りも無く
皆さんを和ませていますね。
大柄な方々で調理場が狭そう…
返信する
早くも国際人 (リラ)
2012-04-07 23:54:48
 今晩は~!  みゅうみゅうさん~☆
ホント、楽しそうですね~!

 桜が間に合わなかったって・・そちらは、もう散り始めているんですの・・?
こちらは、まだ全然です。満開は来週末辺りかな・・?
どうぞ、場所を移動していらして下さいな~。(笑)

 えんた君、全然物おじなさらなくて堂々としたものですね~!
さすがみゅうみゅうさんのお子さんだけありますね~!
いつも感心しています。
返信する
室内お花見♪ (ニワチャン)
2012-04-08 15:22:21
楽しそうですね!!
桜はなくてもお花見は楽しいですよね^^

残念ながら今もつぼみですが
今日はさくら祭りに行ってきました~疲れた;;

GWのバーベキューは恒例の軽井沢ですか?
今年はえんたくんがまだ小さいからまだかな?!
返信する
楽しかったです^^ (みゅうみゅう)
2012-04-09 10:15:35
akichiさん→お花見は出来ませんでしたが~^^;
  楽しかったです。
  東京の桜の満開は、金曜日でした。
  そろそろ桜吹雪、散り始めです~。
返信する
様々な年齢と国籍が^^ (みゅうみゅう)
2012-04-09 10:18:01
mountさん→様々な年齢と国籍の人が集まってくる
  ゲストハウス。
  ただいま10人の定員、満室です^^
  有難いコトです。
  そうですね~。
  日本仕様のこの家、ベットやキッチン、
  狭いですね~^^
  それも、まあ~~味として~~~???
返信する
楽しかったです^^ (みゅうみゅう)
2012-04-09 10:20:27
リラさん→東京は、きっと今週の水曜日で、
  ほぼ終わり?かな~と思います。
  蕾から、一気に、先週、満開に!^^!
  金曜日のお散歩が、一番綺麗でした~。
  先週は、毎日お散歩に出てました。
  疲労困憊気味~~~@@;
返信する
そろそろ^^? (みゅうみゅう)
2012-04-09 10:22:12
ニワチャン→そちらも、そろそろでしょうか?
  こっちは、もう散り始めています~。
  桜吹雪が綺麗ですよ~。
 
  北軽井沢!^^!
  行きたいのですが、夜の冷え込みが、ちょっとまだ厳しそうなので、
  夏にデビュー予定です!^^!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゲストハウス PakkyHouse/パッキーハウス」カテゴリの最新記事