美味-BIMI-

♪美味しいもの・旅・国際交流・家庭菜園が大好きなmyu-myuの毎日♪♪外国人専用GuestHouseも手伝っています♪

春のご近所散歩!^^!

2011年05月11日 | 季節の散歩道♪我が家のお花たち♪

ゴールデンウィークは、ほとんどが作業

まあ、、、例年5月は、花に野菜に忙しいのが常ですが・・・。

でも、その中でも、1日だけ、

近くをプラプラ散歩する日がありました^^。

プラプラ花を眺めながら、お散歩。

図書館で本を借りて、その本を持って、

お気に入りの天然酵母&国産小麦のパン屋さんでお茶。

また、プラプラ。

約2時間ほどでしたが、気持ちの良い時間になりました

 

  飲み物も美味しくて、

               静かな裏通りにある小さなお店です^^v。

 

 


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 畑日記 5/4日号 | トップ | 旬の味<姫うこぎの混ぜご飯> »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kuni-92)
2011-05-11 18:42:07
みゅうみゅうさんもしおさんも幸せそう
お散歩は気分転換になりますものね。
これからもお散歩して楽しんでね。
返信する
ゆったりとぉ~^^ (やまめ)
2011-05-11 23:08:30
ブラブラ散歩...幸せを感じます!

そしてぇ~天然酵母パン♪
此の時期は決してイースト菌のパンは厳禁ですねっ!

そうですよぅ~お気に入りの本をマッタリ~よんで。。。
そよ風が流れる様なひと時。。。
ズ~っとそよ風が流れます様に♪^^
返信する
良い時間 (リコ)
2011-05-12 08:33:31
今は新緑が綺麗でいい季節です。お花も綺麗~
ゆっくりとお散歩されるのは良いことです。
ご無理なさらないように大事にしてね。
返信する
Unknown (ノラ)
2011-05-12 12:16:54
ゆったりした時間は大事だから・・
赤ちゃんも とっても良い時間が持てましたね

お二人の幸せな時間がなによりの
赤ちゃんへのプレゼントね
返信する
はい^^ (みゅうみゅう)
2011-05-12 15:57:14
kuni-92さん→気候もちょうど良くて、
  爽やかな時間になりました^^
  ゆっくりプラプラ。
  何処かへ行かなくても、楽しい時間が過ごせました。
返信する
ゆったり気分^^ (みゅうみゅう)
2011-05-12 15:59:54
やまめさん→何も予定もなく、ぷらぷら^^
  そんな時間もいいですね!
  またやりたいなぁって思ってます。
  天然酵母の自然な酸味が、大好きなんです!
  焼いてすぐも、ちょっと置いてからも、
  その変化も楽しいですね。  
返信する
新緑が (みゅうみゅう)
2011-05-12 16:01:43
リコさん→はい^^
  新緑が輝いています。
  お花も、雑草の花さえも綺麗です。
  ゆっくり散歩して、心が洗われた気分です^^
返信する
ホントですね^^ (みゅうみゅう)
2011-05-12 16:08:26
ノラさん→2人でゆっくりプラプラ、
  大事な時間だなぁ~って感じました。
  体調も良かったですし、
  赤ちゃん、喜んでるんだな~って思いました^^
返信する
いいですねぇ~ (よしえ)
2011-05-12 18:05:09
しおさんがみゅうみゅうさんを独り占めできるのもあと少し!
二人で過ごす静かな時間を大切になさってください。
返信する
素敵な時間 (リラ)
2011-05-12 23:26:40
 今晩は~!  みゅうみゅうさん~☆
素敵で、とても幸せなひと時を過ごされましたね~!

 いつも仲の良いお二人には当てられっ放し。
プラス、お腹の赤ちゃん。

 これ以上の幸せはありませんわね~!
ほんの少しでいいですから、こちらにもお裾分けを・・。(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

季節の散歩道♪我が家のお花たち♪」カテゴリの最新記事