美味-BIMI-

♪美味しいもの・旅・国際交流・家庭菜園が大好きなmyu-myuの毎日♪♪外国人専用GuestHouseも手伝っています♪

ジャムの美味しい<Cerfeuil・セルフィユ>

2009年12月26日 | お気に入り&気になる! <食関連>

軽井沢が本店の<Cerfeuil・セルフィユ>

全部で150種を超える”瓶詰め”のお店です。

最初、友人から、ココのマヨネーズをもらって以来、

みゅうみゅうのお気に入りのショップになりました。

今回は、イクスピアリのセルフィユに行ってきましたよ!^^!

 

イクスピアリ店は、Parisの街角にある、

ちっちゃなエピスリー(食材専門店)がコンセプト。

ジャム、ジュレ、ペースト、ディップなどなど、い~っぱい並んでいます。

 

 

今回のお買い物は~~~

  柚子生姜のジャム~。。

  パパイヤのドライフルーツ。

  紅花&ディルのバスソルト。。。

                    とても香りが良くて、いい感じ^^。

 

自然の感じのものが多くて、日本の素材がメインの商品もいっぱい

心が落ち着くんです。ココに来ると~~~^^v。

 

グロッサリーコートCerfeuil イクスピアリ店

千葉県浦安市イクスピアリ・ミュージアムレーン

047-305-5718

お店のホームページ 

   → http://www.ikspiari.com/shop/shops/shopinfo/d10.html


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動嫌いの運動記 8週間目 | トップ | 韓国人の男の子を連れて居酒... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (岩のり)
2009-12-26 16:44:13
美味しそう~!
柚生姜のジャム?ってどんな味なんだろうか~@@
想像しても二つの味が合体できない~><
お店も見るだけで癒されますね。
返信する
Unknown (ノラ)
2009-12-26 22:12:56
素敵な お店の紹介は嬉しいです
柚子生姜は紅茶に入れたいです・・
低体温なので温まるモノはとっても嬉しいです

行ってみます!
返信する
Unknown (ナラリーノ)
2009-12-26 22:20:54
柚子生姜、美味しそう~~~!!!

表参道のお店に行くのですが
なんだかもういろいろ買いたくなりますよね。。。
いや、次は柚子生姜だな!!!
今の時期にぴったりですね。
返信する
美味^^ (みゅうみゅう)
2009-12-26 23:28:35
岩のりさん→パンに塗っても、お茶に入れても、
  料理に使っても美味しい味です^^
  って余計解らない味になっちゃいましたか???
  日本の味ですね
返信する
行ってみて下さい~^^ (みゅうみゅう)
2009-12-26 23:30:16
ノラさん→ココ以外にもあちこちあります^^
  記事のお店のホームページから見てみて下さいね~~~!
  ココおすすめです~~~
返信する
生姜シリーズ (みゅうみゅう)
2009-12-26 23:31:39
ナラリーノさん→ご存知ですか^^?
  美味しいですよね~~~!
  生姜シリーズ、色々ありましたよ。
  是非お試し下さい~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お気に入り&気になる! <食関連>」カテゴリの最新記事