Kブログ

恒星探索、非物質、変性意識、タロット、生命の樹、西洋占星術、高次存在、ヘリオセントリック音楽 etc

白澤さん

2022-05-12 15:08:24 | とある高次存在との対話

久しぶりに白澤さんが接触してくる。

---

君には、君たちには、もっと僕を使って欲しいんだよね。

人と人との関係性というか、東洋思想とか、タロットの悪魔とか、そういうところに僕は特色があるというか、威力を発揮するから。

君のメインガイドとか、アシュタールが持ち合わせていない視点というか、言い方でアドバイスできるしね。

君の場合には、いま老子を読んでいたり易の勉強しているけど。そっちにもいい影響あるよ。

という感じで、もっと僕を使ってね。よろしく。もちろん他の人たちもね。

僕のことは、瑞獣の「白澤」だとでも思ってくれれば、おおむね間違いないよ。

---

自分がいま想定している以上に、白澤さんを使って自分が最高の状態になる、と意図したら、蝉が脱皮し羽化するように、自分の身体の皮がむけて、中から光る白い身体がでてくるイメージがした。


※いま読んでいる老子の本
『中国の思想Ⅵ 老子・列子』徳間書店、松枝茂夫・竹内好(監修)