Kブログ

恒星探索、非物質、変性意識、タロット、生命の樹、西洋占星術、高次存在、ヘリオセントリック音楽 etc

呑み込まれたら、呑み込みかえせ

2022-06-28 22:59:20 | 非物質的な知覚

クジラ、メンカル、ヨナ、ヨナ・コンプレックスなど「呑み込まれる」話題が多かったけど

そういえば数日前(6/23とか24)のブログにオルフェウスの卵やプタハ、地球を呑むといったキーワードが出てきた。

あと思い出したが、エジプシャン・テクニックの「釈迦が孫悟空をもてあそぶ」のも一緒だ。

自分の内、胎の中、呑む。

 

そう考えていたらアルゴルが割って入ってくる。

「それはそうだろう。

そもそも恒星存在が<呑まれる>だけか?

<呑む>のだってできるのだよ。

集団無意識くらい、クジラ座だのメンカルだの、それくらい自分が呑み尽くす、飲みほす、主導権を握るくらいのことができなくて、どの口が人間をやめたといえる?

たかが人間の無意識集団くらい一飲みに飲み干せ。

もうそれくらいできるだろう?」

 

ちょっとお怒り気味のアルゴル様に言われる。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時間と非時間:低次エーテル... | トップ | 捕食 »

非物質的な知覚」カテゴリの最新記事