Kブログ

恒星探索、非物質、変性意識、タロット、生命の樹、西洋占星術、高次存在、ヘリオセントリック音楽 etc

ヨナ・コンプレックスとラドンの探索

2022-06-28 16:08:35 | 非物質的な知覚

成功の創出をして、松村潔のブログをみたら「ヨナ・コンプレックス」をとりあげている。あとラドンもちょっと気になる。

ヨナコンプレックスをとりあえず変性意識で探索。

BGMは「新しい未来をプログラム」がよさそうなのでそうした。

自分につながる、もしくは関係するヨナ・コンプレックスについて、<今>の私に必要な情報、新しい未来を阻む要因があったら教えて、と意図。

---

アルゴルがでてくる。

「ないよ」という。

先に「ラドン」という言葉が出てくる。

ラドン、グチャーっと肉塊。

「これはラドンでもあるし、ヨナコンプレックスでもある」という。

自己同一化している、とエンゼルさん。

ラドンから、ヨナコンプレックスを引き剥がすと意図する。

引き剥がしたら、透明な殻みたいなもの。

「もうないのに、自分にそれがあると思い込もうとする」というもの。

ないけど、人間の心が弱くなると形成する。

そしてなかったのに作り出して、そこに埋没しようとする。

そういう弱い性根が、正体。

もうないから、作るな。

 

じゃあラドンは?というと

これはこれで、こういう領域・怪物がいるだけだ。

好きにさせて起きたまえ。

これに自己同一化する存在なんて、君が都合よくつかえばいいだけだ。

 

と言われる。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パラマハンサ・ヨガナンダ『... | トップ | 時間と非時間:低次エーテル... »

非物質的な知覚」カテゴリの最新記事