Kブログ

恒星探索、非物質、変性意識、タロット、生命の樹、西洋占星術、高次存在、ヘリオセントリック音楽 etc

カード探索:地蔵尊

2022-07-12 15:50:10 | 非物質的な知覚

日本の神託カードの「地蔵尊」を探索する。

ふっと、ヘミシンクで以前はよくあっていた「お地蔵さん」を思い出す。F15。

そこに3人組がいて、お地蔵さんと、ウゴウゴルーガにでてくるピカソみたいな感じの存在。あともうひとりは誰だっけ?

トゥバンの使いみたいなかんじだったかも。

「久しぶりですね。もうちょっと頼っていいのですよ」と言われる。

「頼るって、お地蔵さんを?」

「そうです。カードの説明書をよんでみてください」といわれる。

読んでみる。以下引用。

---

『私に向かってのばされた手のすべてを、私の両手であたたかく包みましょう。

小さな手も、打ちひしがれた手も』

『ただそばにいましょう。あなたが安らぐまで。

あなたは決して一人ではありません』

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肉体感覚と高次元探索 | トップ | ベッキー日常、異形、不気味... »

非物質的な知覚」カテゴリの最新記事