Kブログ

恒星探索、非物質、変性意識、タロット、生命の樹、西洋占星術、高次存在、ヘリオセントリック音楽 etc

肉体感覚と高次元探索

2022-07-12 15:43:51 | 肉体探索

7月にはいって体調が悪いというわけではないけど、だるかったり重かったり眠かったりしていたが、ここ数日は非物質にもほとんど入らなかった。

今日は久々に、自分のホロスコープの水星のサビアンが気になるので探索しようとおもい、本をめくりはじめたら急にだるい。左の首筋がすこし痛い。左半身が何か呑まれるような感覚。

これはなにか、と思うと、左半身がアンテナというか、そちらが高次元に侵食されるような感じ。

でも、これも自分が「そういうもの」と設定している感覚がある。

高次元、非物質探索をすると疲れる。眠くなる。

それを「探索をやった証拠」に無意識に設定している。

このやった感、疲れた感が全くないと、手応えがない。

そも物質と非物質との差がなさすぎて、地続きになりすぎる。

それもいけるでしょ?とエンゼルさんの目がいっているようだけど、そこまで地続きにやる自信がない。

この疲れただるい感は1−2割くらいは残そうと思う。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カード探索:ダイダラボッチ神 | トップ | カード探索:地蔵尊 »

肉体探索」カテゴリの最新記事