Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

富士川鉄橋

2023-02-24 | ブログ
子供の頃・・・富士山を背に富士川鉄橋を疾走する新幹線・・・が、憧れでした。
いつか行ってみたいな~・・・という夢を実現してきました。

早朝に自宅を出発して、東名高速を西に進みます。
いつもなら、御殿場で新東名に進むのですが・・・本日は東名(旧東名?)を進みます。

そして、富士川SAで高速を降りて、川沿いの狭い道を進み公園の駐車場に・・・


もう、すでに、富士山がきれいに見えますねぇ・・・

そこから、自転車で川沿いを進み・・・



うん、憧れの場所です。


こちらは、東海道線の富士川鉄橋


う・・・電車がなかなか来ません!
来たと、思ったら、なんか短い!(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタッフエントリーしました | トップ | ロボカップジャパンオープン2023 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事