Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

梅雨になる前に・・・

2021-05-28 | ブログ

梅雨になる間に・・・黄色いトッポ君のワイパーを交換しました。

 

 

最初は、ブレードだけ交換にするか悩んだのですが・・・

現物を見ると・・・本来は助手席側のワイパーは375mmのはずなのに、なぜか350mmが付いていました。(その他の場所のワイパーの長さは正しい)

一応、オリジナルの長さに戻すために、助手席側はワイパーのフレームごと購入することにしました。

そうしたら・・・ブレードだけ買って交換する気力が無くなり・・・運転席側もリアもフレームごと買ってしまいました。

まあ、いいか!

 

 

交換は簡単にできて・・・

もう既に10年選手になるトッポ君のワイパーのバーは塗装が剥げてきているのに・・・ワイパーだけが新品同様に光っています(笑)

 

まあ、とりあえず、梅雨になる前に交換完了!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新たなハンドスピナー | トップ | 世界大会のボランティア募集 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事