Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

NXTねた その68 XG1300L 届いた

2011-09-13 | NXTねた

まずは、手に入れてみないと話になりませんので、ネットで検索して早速注文しました。

送料サービスで、9,200円程度

まあ、高いっちゃ、高いですねぇ

でも、元々、ストロベリーリナックスで3軸ジャイロ+3軸加速度センサーを6,500円位で買おうかと思っていたので、あんまり変わんないですね。


土曜に注文して、火曜日には宅急便で届きました。


梱包と解いてみると・・・

まあ、小さなセンサーです。

Dsc04169

でも、もっと小さくできるんじゃないですかねぇ。

説明書などは同梱されておらず、「解説はここ」という紙が一枚

で、その「解説はここ」を見てみると・・・

やっぱり英語サイトですねぇ。


まだまだ前途多難なようです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NXTねた その67 XG1300L | トップ | NXTねた その69 XG1300L ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

NXTねた」カテゴリの最新記事