Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

お台場

2020-12-14 | ブログ

休日の早朝のドライブ&サイクリング

本日は、お台場に行きました。

さすがに、休日の早朝は、誰も居ません・・・

いつもなら、人がいっぱいの東京テレポート駅前も・・・誰もいません。(笑)

 

 

お台場と言えば、そう、ガンダム!?

 

すみません、私はガンダムを見てない人なので・・・良く分からないのですが・・・このユニコーンガンダムというの知りません・・・(汗)

 

そして、お台場と言えば・・・自由の女神・・・

 

そして、オリンピックシンボル(最近、復活したらしい・・・まあ、私は来年も、オリンピックをやらないと思いますが・・・)

これ、船の上にあるのですよねぇ。

 

レインボーブリッジと東京タワーと一緒に・・・

 

 

 

で・・・お台場には、よく行くけど・・・本当のお台場には行ったことが無かったので、行ってみました。

台場公園(品川第三台場跡)

 

 

とりあえず、本日のミッションはコンプリートです。

 

おまけ

お台場の日の出・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高専ロボコンねた はぴ☆ロボ... | トップ | 広島旅行ねた カープ君 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事