武蔵小山パソコン教室 de パセリな毎日

武蔵小山教室パソコン教室
「たのしいパソコンじゅく」講師の
パ(ソコンで)セ(生活を)リ(ッチに)
な毎日☆

東北地方太平洋沖地震お見舞い申し上げます。

2011-03-12 13:51:49 | 武蔵小山教室情報
未曽有の大震災が発生しました。東京でも細かな余震が続いています。
被害にあわれました方へのお見舞いを申し上げます。
また、お亡くなりになりました方へ、心よりご冥福をお祈り申し上げます。

Googleでも、被害対応ページを出しています。


↑画面ショットです。クリックするとサイトに飛びます。


ニコニコ動画でも、NHKやフジテレビと連動し被害状況の動画を配信しています。



↑画面ショットです。クリックするとご覧になれます。


ご自宅に戻れず、モバイル型のPCをお持ちの方は、とても役に立つかと思います。
テレビでご覧になれる方はテレビでの視聴をということです。





昨日はマンション前の中原海道を歩く人の波が午後4時頃から深夜遅くまで続いていました。
また、一夜明けて津波の被害、また現在では原子力発電所の被害など
あまりの被害の大きさに驚くばかりです。

パソコンじゅくでは木曜日に新規受講生募集の1回目としてチラシを入れましたが、
なんだかそれどころではない感じです・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。