武蔵小山パソコン教室 de パセリな毎日

武蔵小山教室パソコン教室
「たのしいパソコンじゅく」講師の
パ(ソコンで)セ(生活を)リ(ッチに)
な毎日☆

Excelでペーパーバック☆

2011-02-12 13:34:04 | 武蔵小山教室情報
今週活用コース2では、ペーパーバックを作成しました。

A4の光沢紙2枚を使って組み立てます。
展開図の作成もなかなか大変ですが、
組み立ても一苦労~!

でも素敵に出来上がりましたよ。
写真は木曜13:30クラスの皆様の作品です。
なかなかゴージャスです

ちょうど来週の月曜はバレンタインですものね。

お教室でも、今週はいつものちょこっとしたチョコレートをプレゼント

「ちょうどいいのでこのバックの中に入れて持って帰りますね」と
上の部分だけチョコっと見えています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のGoogle☆エジソンの誕生日☆ | トップ | 東北地方太平洋沖地震お見舞... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

武蔵小山教室情報」カテゴリの最新記事