武蔵小山パソコン教室 de パセリな毎日

武蔵小山教室パソコン教室
「たのしいパソコンじゅく」講師の
パ(ソコンで)セ(生活を)リ(ッチに)
な毎日☆

年末に作成したECOバックの作品をご紹介します☆

2008-01-21 15:07:48 | 武蔵小山教室情報
3たび遅ればせながら・・・。
年末の活用コースの授業で作成しました
「ECOバック」の作品をご紹介します。

今回使いましたのは綿100%でなくてもOKなアイロンプリントペーパーです。

お持ちの写真やジャストのイラストをWordに貼り付けて加工しましたよ

これを持ってお買い物にGO!温暖化STOPへの一助になりますね
でも、意外に大きくてちょっと恥ずかしい??
自転車かごバックとしての活用も可ですね。
ところで、この写真はラベルマイティ8の写真加工・お任せモードで加工してみました。
(なので、若干ダブって載っているものもあります
とってもお手軽~!写真がたくさんの場合は便利ですね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エコバック (mako)
2008-01-24 18:42:09
今晩は。
久し振りにコメントします。

エコバック、年末大活躍でした
完成した日の帰りに早速、月光町で食品の買い物、出来上がったばかりのエコバックを自転車の後ろ籠に広げて。。。サイズぴったり 
中袋もあって入れたものが散らばらなくてとても
丈夫で便利に使っていま~す
返信する
こめんとありがとうございます。 (Tomo)
2008-01-25 01:27:31
うわ~!!それは嬉しいです~!
授業中は好評でも実際使わないかも~。っとちょっと不安でしたので・・・。よかったです~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。