武蔵小山パソコン教室 de パセリな毎日

武蔵小山教室パソコン教室
「たのしいパソコンじゅく」講師の
パ(ソコンで)セ(生活を)リ(ッチに)
な毎日☆

スカイツリー☆

2013-04-19 17:11:50 | 武蔵小山教室情報
初夏のような陽気になったり、一転してまた冬に逆戻りになったりで、
体の方もなかなかついていけない今日この頃
お風邪などにご注意ですね。
お教室は新コース2週目。元気いっぱいです

ランクアップコースでは、Wordで図形遊びをしよう
という課題で、シェイプアート・スカイツリーの作成でした。

作品をご紹介しますね。水曜10時クラスIさん作成スカイツリーです。



う~ん。背景グラデーションのあたりなど「春宵」という感じで、イイデスネ
この時期ちょうど、ちょっとしたお便りなどに使えますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。