武蔵小山パソコン教室 de パセリな毎日

武蔵小山教室パソコン教室
「たのしいパソコンじゅく」講師の
パ(ソコンで)セ(生活を)リ(ッチに)
な毎日☆

雅印付「絵手紙風」はがきを作っています

2006-03-14 11:35:43 | 武蔵小山教室情報
ステップアップコースのPhotoshopの授業では、
先週と今週の2週にわたって、武蔵小山教室オリジナル教材
「雅印付絵手紙風はがき」を作っています。
お名前の一文字が入った「雅印」を作成して、
絵手紙風(この「風」というところがポイント)はがきに付けるんです。
絵手紙のへたうま文字も自分だと中々・・・。
でも、フォトショップなら文字の加工も思い通りにできますヨン。
どの作品も春の雰囲気にあふれていますね~。
しかも味がありますね~。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奥沢神社 | トップ | 17年アニバーサリー☆ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはりお花がよかったかな・・・? (はなこ)
2006-03-14 12:48:02
さっそくアップされたんですね。

やはりお花が春らしくていいですね。ネコちゃんのあまりにも気持よさそうな写真をみてついつい選んでしまいました。
今日は・・・ (とみけん)
2006-03-14 13:40:01
こんにちは。

投稿とかみ合わないのですが<m(__)m>



元気をお返しにあがりました(^^♪



 どうぞ
コメントありがとうございます~。 (Tomo)
2006-03-14 15:57:44
はなこさま>

いえいえ。。。ねこちゃんは

「春眠暁を覚えず」風ですニャン

ぽかぽか陽気が伺えますね~。



とみけんさま>

おぉぉ。。

そうですね~。良くぞ覚えてらっしゃいました~。。。。の日ですね~。



お返しありがとうございます~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

武蔵小山教室情報」カテゴリの最新記事