武蔵小山パソコン教室 de パセリな毎日

武蔵小山教室パソコン教室
「たのしいパソコンじゅく」講師の
パ(ソコンで)セ(生活を)リ(ッチに)
な毎日☆

師走☆カレンダー作成も佳境に入っています!

2014-12-04 14:13:30 | WEB作品展
今日はExcelをお休みしましてカレンダー作品のご紹介です。
12月になって、各コース、カレンダー作成も完成のところが多くなって来ました。

今回、トレンディ―コースとチャレンジ・ゆうゆうコースでは
【A3バイオコート紙】を使用した、ゴージャスなカレンダーを作成しています。

印刷は当じゅくのCanon pro9000プリンタを使用しています。

毎回色々悩まれる方も多く、ここの所は、
「背景をどうしようかな~?」ということでご質問がありました。

使用する用紙は、上質のバイオコートで金粒径がちりばめられているので、
やはり【グラデーション】が素敵ですね~。

中でも特に背景にこだわって、全月違う色にしている作品をご紹介します
手前が1月で、
左側奥から2~10月、右側は11~12月と、
それぞれその月らしいイメージです。


グラデーションの上部が異なりますが
下部はほぼ白でほんわかと優しい仕上がりになっています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「学習時間管理表」を作成し... | トップ | 学習時間管理表」を作成しな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

WEB作品展」カテゴリの最新記事