武蔵小山パソコン教室 de パセリな毎日

武蔵小山教室パソコン教室
「たのしいパソコンじゅく」講師の
パ(ソコンで)セ(生活を)リ(ッチに)
な毎日☆

デジカメ講座・スナップ

2015-11-04 17:17:28 | 武蔵小山地域情報
ここの所お天気が続いています
ということで、
本日水曜クラス「デジカメを摂り比べてみよう&取り込みと印刷講座」は

近くの神社にいってみようかな~。ということにしました。

歩き始めると・・・途中で小さな公園に素敵な素材がたくさんありました


ちょっと寄り道・・・。のつもりが
「ここで十分ですね~」でした。
来週から「2016年カレンダー作成」です。

どのクラスもお写真をご用意くださいませ~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜なのに明るい空 | トップ | 今週のランクアップコースは... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

武蔵小山地域情報」カテゴリの最新記事