しなしなの記録

 しなしなの趣味の記録です。洋楽カラオケ、郵便局訪問、川、猫など

猫との出会い その95 横須賀公郷郵便局では、「のらねこフィギュア展示会」が行われていました

2014-12-17 22:27:53 | Weblog

 昨年の11月6日、私は横須賀市内を歩いて、郵便局を訪問していました。14時52分頃、横須賀公郷郵便局に着きました。5507局目の訪問です。

 

 そこでは、なんと「のらねこフィギュア展示会」なるものが行われていました。

 

 この猫たち、粘土で出来ているそうです。あくびしていたり、耳の後ろを掻いていたりもしています。なかなか見事なフィギュアです。

 この郵便局訪問は、郵便局と猫という、このブログの主要なテーマに沿ったものとなりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道には、昔からある「わ... | トップ | 私はようやく時間が取れたの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事