カンボジア日記  ゆめきの日々

カンボジアの情報と、世俗・慣習・文化
等も少し入った文章にしようとしています

ご期待の下さい

エゲレスのジョンソン総理は大嘘こき・・・推定 変異ウイルスに無効?

2021-02-13 04:00:19 | 医療提供
訂正
前回のスーキー氏が掲げる政党旗幟ですけれど、実は今回は確認していません。
中国と親時代のときの旗ですから、現状はどの様な旗を使用しているのか不明でして、この時にはイギリス人旦那はイギリスでの募金活動をしていましたが政党維持には銭が必要なので、背には変えられずに話にのったのでしょうけれど、日本に報道されないので報道の仕組みが【トンチキ】なのですね。
※こんなのは、マスゴミだよ。


北海道の銀行員女性殺人事件
次回のカンボジア変では、北海道で殺害された女性の恨みを晴らすため、犯人で指名手配になっている男の情報を事細かに書きますが、男は既に他人旅券で日本に帰国している可能性もあり、朝鮮人組織で保護されている可能性もあるので警察は見つけても捕まえないよ。



ワクチンの話

テレビに出てくる自称専門家のタレントが、ワクチンについて【ピーチク・パーチク雀の学校】ですけれど、テレビ朝日は酷いね。
午前中は、日本テレビの朝鮮人司会者がやっているので内容が滅茶苦茶で、コイツラ【ワクチン】のことは知らないのだなという事だけは判ったから、ブンジェインのところに失せろ。
飛行機に乗っけて、開かないパラシュートをつけてソウルに落っことしてやれ・・・個の部分はパクリだけど仕方無いな。(笑い)


ワクチンについて
日本のワクチン接種については、法の規定に拠り制度があるので国際基準と日本基準が異なりまして、この事実を知らない自称冠医者がテレビに出てあーだコーダですから、政府の発表したワクチンに対する人種的特徴を無視する言動のカツラをかぶる【冠 長崎大学色つき眼鏡先生】の脳天は?
この人、絶対に医者ではありえないよ。
冠の同人物なら、ワクチンの枡と尺に対する知識があるはずなので、摂取については慎重な発言が出るはずですが、早いところワクチン接種で【お金頂戴】の内容を推奨する話になるから、どっかからつれてきたタレントなんだね。
程度もよくないので、カツラを被ってヘンテコめがねに【馬鹿大きいヘッドフォン】をつけているから、変装していると判断し【チョイの間出演タレント】だから、テレビ局に銭が無いんだね。

※ワクチンについては、過去の記述に委細な説明が載っていますが、懇切丁寧な過去の説明をテレビ関係者とタレントも含めて何も読まないので、今でもアホ説明の自己中ですからテレビを見ると疲れるぜ。


説明
実は、ワクチンには国際基準があり、日本にも別途国際基準に準じた日本基準があるのですが、日本基準に関しては【多様な国際例を参考にしている】だけでなく、基準決定時には議論が終了していまして、今更この部分だけを取り上げて法改正をして制度を改めるという手順をなぞるのは無駄というので、簡単に言うと森さんの【女はいつまでも能書き】の発言ですからおメーらと議論する必要何ぞネーんだよでして、テレビ出演タレントでも少しはワクチンについて勉強してから発言しろですね。

※聞いていても、アホの質問にアホ回答で【アホが沢山出てくる】アホアナウンサータレント集団ですから、変型は感染率が高いと今でも言う【脳タリン】も出てきまして、しかも海外に居ると言う設定のタレントでCDC関係者というのが出てきたので見ていたら、新型コロナというので【救い様の無いアホと脳タリン解説です】。
当然、撮影の仕方がオカシク、外国からの医師は交換高官処遇ですから必ず部屋が有るので【部屋・机・立場の明示した冠】が有るのですが、金が無いらしく其処まで設備費が無いんだね。
千葉県のシェアハウスで撮影し、声が0,5秒だけ遅らせて編集したんカイ?

海外では、英語が使われるのが一般的なので正式名称のCOVID-19又はFILと呼称しますから、アメリカ在住医師なら毎日使っている単語なので新型コロナとは言葉も出ないよ。
まあ、欧州でアメリカでもFilという単語が使われる可能性があるが、新型コロナ呼称なので変装したのがどっかの部屋から【テレ出演】しているので、所属している自己専用デスクに自己の呼称名を表す名札が無いから、変装タレントだね。

※日本語のリモート呼称使用の意味は、意味が【遠隔】なので一般的にはoperation(とても意味が広いので前後の文章に合わせて使う)/operate/
less common(共通性の異なる~)/manipulate (直訳 操作 単語としては一番多い使用と思う)等が使われますから、日本語のカタカナ表記がオラには難しく和漢ねーよ。

※クラスターについて
英語では、日本のクラスターをパンデミック(感染爆発=とても強い言葉です)と表現しまして、クラスターは【米軍が開発した対人地雷】ですから、ヘンテコ日本語のカタカナ使用というもので、オラには難しすぎで無理だよ。
もし、多数者感染ならクラスターでなく【小規模感染発生】と説明すべきなのに、自己都合日本的カタカナ使用なので【意味が和漢ねーぞ】。

あれ、爆弾に直結させると【大げさに聞こえるから使った単語】なのかねー・・・気象でも爆弾低気圧の呼称方があったから、多数感染は原爆型感染にするか?


ワクチンの説明について

日本でワクチンが遅れていることについての説明ですが、テレビ朝日は出演者が総出で【政府の対応をアホ】と言いますから、ナンだ!!
朝鮮人。。。このやろう。
ナンデかというと、日本の法律を無視した話を自己中心的に解説する自己中心的朝鮮人種主張だから、電波を止めろ!!
ちと興奮

冷静に説明
日本人は、人種的特徴があり身体が小さいので、国際基準のワクチン量は日本人には毒に作用する場合が多数の事例でありましたから、破傷風では国際基準で2度ワクチン接種が日本基準ですと3度の接種になりまして、しかも接種日時も長期間となり【日本基準でワクチン接種をしたら日本基準で終了】する必要があるので、ワクチン接種の相互互換性はなく、日本式では3回接種で抗体をつくるので日時が長期間で1年間程度となり大変です。

ワクチンの国際基準
男女共に175CMで体重75KGを目安としているので、日本人の大人ですと大概届きませんから接種には異なる基準が設定されていまして、上記の場合で説明すると破傷風では最初の接種日から半年後に2度目の接種で更に半年後程度に3度目の接種を行いますが、国際基準では最初の接種から10日目程度に2度目の接種となりますので、接種法がまるで異なる領域ですし、国際基準破傷風のワクチン接種では【副作用】が起きるのが常でして、身体の小さな日本人が国際基準で接種すると副作用が結構大変だよ。

私の場合
身長165CM 体重75KG 身体の油少なく肩幅は広い。
破傷風ワクチン・・・国際基準接種

副作用=副反応という言葉な表現ではないよ。
①接種の患部付近が大きく腫れまして、相当の熱を持つので心配な人が多数であり、身体は熱っぽく副作用がでて腕の患部はバンバンでして、当時の私は忙しかったので当日飛行機移動でカンボジアでの仕事に間に合わせるので無理しましたけれど、2度目の接種では身体が覚えているので腫れも熱も前回の半分以下なので大分楽でしたが、1度目の時は体温上昇による行動制限に対処するために食事なしで解熱剤(パラセットモール)を半分だけ服用しました。

副作用は自然に緩和されるべきなので身体に熱がある場合には動くなというサインですが、仕事が溜まっているので移動しなければならないのですから医師に事情を話し薬を購入して服用し、無理に移動しました。

腸チフス・パラチフスの混合ワクチンでは、副作用なし
ワクチンは日本接種で、都立駒込病院小児科接種で無料(当時は試験接種期間中で現在は有 料)

髄膜炎ワクチンでは、副作用なし
ワクチンは日本で、都立駒込病院(確か、アフリカ・南アメリカ・インド北部からソ連邦全般の夏場移動では、推奨ワクチン)

A型肝炎ワクチンでは、副作用なし
ワクチンの接種はプノンペンです。
カンボジア国内とタイとベトナムでA・B型肝炎が流行った1時期がありましたので、ベトナムとの往来が激しかったので私はA型だけ接種しました。
余談
肝炎キャリアーが、タイでは人口の10%と言う宣伝広告をタイの医者は言いますから、信じてビックリは阿寒湖ヨ。
まだ、完全な統計が無いので虚偽っぽいのですが、金儲けの手段に引っ掛けるのが医者の古今東西での特徴で、頭の良い人ほど使う言葉にズルさがある事をご承知ください。

狂犬病ワクチンでは、副作用あり
タイ・カンボジア・ベトナムで狂犬病ワクチン接種がありまして、以前はプノンペンにも狂犬病羅患犬を見かけていたので、カンボジアでも接種ですが、主にタイでワクチンを何度も接種の経験がありました。

破傷風ワクチン
(海外基準 タイで接種)副作用あり日本基準だと日時を合わせられないので、タイで接種ですが「副作用は深刻」で医師が心配して尋ねてきたので 2度目の時は副作用無しという嘘の申告をしました。
理由
身体に副作用の熱があり、患部が腫れているという話をしたら入院を勧められる可能性があるので、回避する言動です。
海外基準では、深刻な副作用という捉え方をしていませんので、米軍兵士のワクチン接種では当日の午後休みになるだけです。

日本脳炎ワクチンでは、非常に軽度な副作用あり
タイのバンコクでワクチンを接種し、軽度な副作用があっても気にもせずに通常行動。
居住地が蚊の多い【サムットプラカーン】という土地でして、日本脳炎羅患の話を聞いて接種しました。

黄熱病ワクチンでは、ちーと頭痛の副作用が出た
インドでやりましたけれど、これはアフリカに行く可能性が高かったので事前準備として接種したのですが、接種が相手支払いなので拒絶できませんでした。
ただ、アフリカ行きは直前で収入の面から同居インド人の猛烈な反対に遭いまして、アフリカ行きは断念。
覚書の契約書はありましたけれど、男女の付き合いも絡むので情けが深すぎて家庭内別居は無理ですから、不動産賃貸
の支払いは投げて無料だった部屋を数ヵ月後には【出て行きました】ので、その分家族の支払い無しで貯めた金を土地取得代金                          にしたので、インド人おっかない様は一応ほっとしまして選択は良かったのかな?

あっと、忘れてた。
天然痘ワクチン・・・えーと、目白というか下落合?
名前は、聖母病院で接種しました。
古すぎて、記憶が薄れてましてやったのかも覚えていません・・・多分、接種は白人医師でした。(そんな程度)

※相当昔の内容も多く、記憶にあるのはこのくらいですがワクチンレコード証明書を紛失しているので今は何も判らず、聖母病院のワクチンも少し患部が腫れた感じで熱が出た感じでしたから多くの場合には副作用がありますので、少し程度の内容でもあーだコーダと日本のテレビは騒ぐので、ワクチンを実行する側に少なからず戸惑いがあるはすで、コロナになったら粘膜が傷ついて味を感じにくい体になったなどといわれたら、接種をやる側のリスクと薬を無料で国が提供しても負担が大きすぎるダヨ。

j●ワクチン副作用提訴回避(瑕疵排除契約書)に署名させられるのかな?
この書名が無いと、医師も国家も提訴される可能性が高く、この部分はドウスンダか?


人種的問題
国際基準より小さい日本人のワクチン量をどうするのか?
テレビは、騒げば金になると言う考えなので何でもいいから騒ぐネタ探しでして、こんな思想の中でワクチンをしたら必ず副作用を提起される政府と医師が居て餌食になるのだから、どのワクチン会社も販売するのか否か?
接種する医師の立場を保証するのか?

端的に言うと、加齢の日本人は体重50-60KGの男性も多く、女性の加齢者では50KG未満が多数居るはずなので、国際基準では2/3以下の体重と成りまして同一薬効分量だと副作用の激しい発生が懸念されまして、しかも身体の活動能力が弱まっているので副作用問題が提起されます。
どの程度のワクチン利用が適正なのかという問題がありますから、菅総理大臣が提起した内容は副作用の条件が外国ワクチンでは身体的にどの分量が適正なのかの異なる条件を懸念しているのです。
テレビ?
騒ぐネタなので、単にあーだコーダという【口からデマかせ】のアホ騒動震源地ですが、何せデタラメ報道にインチキ報道でもどうでも良いので【イラネーンダヨ】。

エゲレスのジョンソン大嘘首相様は、コロナ変型の内容が検証される前に感染率70%増しデマを自ら発信しているのですから【悪質なやろう】で、常々イギリス発の話は日本のマスゴミ報道と同じだと言うのが証明されまして、こんなネタが世界には常にあるので【真実なんてねーだよ】でして、平たく言うと貧すれば鈍する報道ですからテレビは信用したら阿寒湖ヨ。


身体的比較事例
貴闘力部屋チャンネルを見ると意味が理解できまして、彼の長男は小学校6年生で身長が180センチと言いますから、紛れも無く朝鮮人血筋の系列になりますが、テレビに関与している連中は朝鮮人が多いので皆々身体は大きいですから、ワクチンの基準が国際的でも何でも良くても、純粋日本人には深刻な接種選択になります。

●この部分を、人種の特異性というような朝鮮人に配慮した表現を用いて真意を隠しながら説明しているのですが、はっきりと朝鮮人は良くても日本人には危ないんだと言えばよいのです。


では、医師で信用のできる人・・・関東には少ないよ。
千葉県はほとんど皆無で、埼玉県もアブねーのが多数で、東京はどの程度だかまるで和漢ネーけれど、神奈川の知事が名前からしてチョントリーなので、アブねーんだろと思うよ。
宮城県と青森県はアブねー筈だが、他でもアブねーのが沢山なはずだから、【チョントリー排除網を構築】する政治家集団に献金するしかナイダヨ。

判りやすいチャンネル
【さくらチャンネル】に、何で朝鮮人が特権を有しているのが説明してあるけれど、外人なんだから全ての外人と同一処遇すべきだが、安倍心臓元総理だけでは憲法改正までイケナイので、右翼の候補者に投票して当選させるのが最初の仕事です。
当選得票は、東京では50万票なので【もう少しで当選】するから、棄権と居眠りは厳禁だよ。



自衛隊の医師だったけれど、マトモな話を6chでしたので一度だけしか呼ばれなかったが、何度も呼ばれるのは【何かがある】チョントリーなので、同じ面が出てくるのは危ないテレビだね。
調布市の医師会会長も一度呼ばれたけれど、会員の医師が手分けして日曜も祭日も当番制で対応しますので心配なさらずに願いますと言いましたら、やはり二度と呼ばれないのでアホのテレビに出て出演料を貰うなら【大騒ぎのアホニュースを作れ】でして、ヘンテコの話をすると何度も使ってくれますけれど、大概は「やらせのタレント」だから真似したら阿寒湖ヨ。
だから、テレビ出演かこの医師は【やぶ】の代表アホ物語でして、英語も和漢ねーのでアーカイブ医療情報が和漢ねーのだが、ヘンテコは話に乗っかるのは超早くてこんなのが本物の医者だと本当に危ないので、昔殺人をやった医師が勤務していた慈恵医大葛飾病院とか東邦医大とかは【超アブねー】と思っているよ。

こんな病院に行ったら、日本人は片っ端から殺されるのでチョントリーしか行けないね・・・イケナイ。


テレビのアホ説明と真実一路の菅総理の説明では合わない意見だから、自民党は日本人が選択する政党と法律で決まっているんだ税。
だから、チョントリー野党とは【妥協点一切皆無で話は合わず】日本からオン出してブンジェイン国に送還開始するしかないんだけど、ネットでしかいえないのが残念だよ。




WHOの見解(VOCID-19)

推測通りのWHOアホ漫画展開が始まりまして、やっぱし観光旅行のWHO様方ご一行となりまして、お前らナンのために中国にいったんだよ。
だって、顎足つきで日当も沢山の観光旅行ですから、俺は生活のため断らないよ。
中国は、現役大口献金国でアメリカは昔の話だから異なる処遇が当たり前だ・・・現役と過去形の違いだよ。

結果
調査したのをこれから持ち帰り確認するので、今は何も判らないから後日の事実関係公表です。

※日本のマスゴミは最初から大騒ぎでしたが、答えがわかっているのに大騒ぎをするので馬鹿か・・・いや、アホだね。
すると、新聞記者も海外旅行のつもりで中国に行ったのか?
趣旨は、同じだね。
で、中国のウイルスは足が変異していたのかどうかも和漢ねーのかョ。
平たく言うと、今までと同じ内容だったかもしれないので【何を今更】と言うようになり、WHOは公式発表をしないので書けないし、
次々に変異が出てきたほうが衝撃的報道としては忙しいから、こっちのほうが価値は有るんだろうけれど、和紙は最初から足の変異について記述説明しており、今回は足が変異しているけれどイギリスと一緒?
あのよ、足の変異は過去からの影響と変異しやすい場所から変異するので、イギリス型・南アフリカ型ではなく変異した足を捉えて【型を表現】するのが当たり前だけど、コロナは随時変型するので特定する事の意味もなさないのに、WHOは狡猾だから特別な名前をつけました。
国際的には呼称がVOCID-19ですから、新型コロナという日本国内呼称を【NEW CORONA VIRUS】等と翻訳したら阿寒湖ヨ。

何せ、カンボジアではスピンネル・チョロイチュワーンを日本橋と日本人のアホが勝手に命名し、信じた脳タリンは【JAPAN BRIDGE】と知ったかぶり英語変換するだけでなく、違うよと説明しても拡散の内容については信じますというより信じたいんだろうけれど、アホが知ったかぶりで信じると訂正しないのがアホの特徴だよ。

間違いではないのか?
異なる地域のコロナウイルスが変異しているのだから、風邪は軽快になっても何度も羅患し軽快と羅患を繰り返し地域のコロナ菌に対する身体の抗体がつくられますが、感染率が高いとかはエゲレスのジョンソン首相の大嘘でして、イギリスのワクチンを世界に売りたいので【嘘】を拡散させようとしたはずですが、この話に便乗する日本のマスゴミは毒性が強くなると【アホの衝撃作文】だけれど、特に朝日とTBSは事情医師のタレント様かこれに乗っかり大仰なので、説明すると昔東京地裁の裁判官をやっていてチョントリー判決を出した6ch専属テレビタレントと一緒ですから、今まではじっと猫かぶりでしたけれど【森さんの話しではチョントリー】になりまして、一気呵成にあーだコーダと成りチョントリー変貌です。
TBSとテレビ朝日は、こんなのばっかしテレビに並べて同じやつがピーチクパーチクも並べるので、疲れマンナ。






注射器の問題

個人的には、ベトナム製注射器の品物と価格しかわかりません。
1本 50centで1-5CCの注射器でして、昔のカンボジアでは一式取り揃えて医者に注射を頼んだりしていた時代がありましたから、自己で薬も購入した事があります。

最初に、ワクチンの個人的思考を記述し、少し程度の理由も書きます。

イギリス製のワクチン・・・・・個人的には効能に最初から疑問がありまして、変異が始まっているので早晩意味の無いvaccineになるはずですね。

アメリカ・ドイツワクチン・・・遺伝子で対応に変化させていますから、副作用については長期的視野での【年月の問題】もありまして、過去のサリドマイドでは【ワクチン接種】の相当後に奇形児となる影響がありまして、全ては長期的視野の副作用を無視したので後からの副作用が発生したのです。
特に遺伝子操作ワクチンでは、試験管ベイビーの時も同部分の長期的検証が必要と言うのが副作用として確立しましたから、今回のワクチンに
どの程度影響が出るのか不明でして、私はワクチンをしません。

アメリカワクチン(ファイザー)・遺伝子の操作があったと報道されているが、ファイザーがプレスリリースしたのかどうかが問題であり、まだファイザーのHPを潜っていませんから委細は不明。
くぐりましたけれど、大事な点は記載無しなので見ても意味は無かったです。
ただし、1849年にアメリカで製薬活動をしたと記載されているので、1940年代-1950-1960年代のCONRONA-virus研究開発には参加していたはずですから、ワクチンに限らず全ての研究開発に参加していたはずなので、副作用やワクチンの限界についても知っているはずなのに無言で対応するのに違和感がありまして、ちとちーとドウナルノカデスネ。
               
※カナダの国内放送で【star-gate】では、若くして老化現象が始まり老衰で死ぬ問題を取り上げてましたから、これはイギリスの試験管ベイビーが
10才を過ぎた頃から多様な臓器不全で命を落としましたし、羊も短命でしたから原因が追究されましたけれど、委細の内容はプレスリリースされ
ないので、同一研究の論文から研究者の追試験確認公表を追跡するしかありませんが、実は予測されていた内容なので実験に踏み切ったイギリス
政府の姿勢問題もありまして、この部分については闇があるので全ては不知。

ロシアワクチン・中国ワクチンは、委細が公表されていないが現物はあるので、やはりコロナ菌の国家規模研究開発実績は継続していたはずと思う。

インドのワクチン
イギリスのワクチン製造依頼という図式ですから、イギリスで作るよりインドで作ったほうが安価と言う話と思いますし、インドは多様なワクチンを作る工場設備がありまして、確かパキスタンもあったような気がしますけれど、新規のワクチンを製造するには新規のknow-howの付与が必要なので儲けが一段落しないと話は進まないはずですから、ワクチンメーカーの儲けが膨大で腹いっぱいになって更に儲けようとしたときに価格競争が始まればパキスタンでも製造される可能性はありますので、マダマダ時が必要ですね。

相当の迂回ですが、上記を踏まえて【注射器の話】について


注射器は、特注品だと1壜6回の摂取が可能ですけれど、普及品でですと5回なので残量は廃棄です。
そしたら、テレビタレントで昔の裁判官は、このぐらい調査しておくべきだとか【チョントリー発言】をしまして法律論争で政府叩きですけれど、大体、お前は、昔、東京地裁でヘンテコ判決を出した【張本人の朝鮮人二世】じゃネーかよ。
裁判での判決では、事項は無いんだぞ。
お前、TBSに対しても過去の【判決で便宜供与】をシタン会?
チと、迂回

いずれにしても、ワクチン契約時の覚書では、日時の点で回数が優先されるので【ビシビシ】主張をするべきでして、必要ならワクチンが入らなくてもロシア製にするか?
和紙なら、あーだコーダいわれて金の増額を要求されたら払わないと言い、契約解除されてもいいよ。
残るのは報復ですから、会社をぶっ潰してワクチンは他国から入れますので、この思想が異なるのですけれど朝鮮人は大騒ぎするので、今時に「特権廃止の法改正と真実を国民に知らせて」総選挙です。

注射器は、今までと異なるので【世界特許又は実用新案】等の特許問題もカラムはずですけれど、類似品を日本も世界も作成しないのですから現に特許問題があるはずでして、緊急時にも特許論争で脳天が痛むとは・・・トホホ気分(笑い)

テレビは特許関係を何も言わないけれど、放送作家も能書きアホタレントも手に負えない議題なんだろうから、そっとしておいてくれよ(笑い)



森さんの話も出すね。

橋元聖子さんは、元オリンピック選手だったので【報道側のオリンピックは見たくない】に反発するかなと思いきや、森さんの反対側に立つのですから心はチョントリーとの二心でして、ここぞと言うときには【裏切るチョントリーの典型】思考なので、大臣更迭で公認も外すしかないよ。
多分、本人は立憲民主党に鞍替えする筈だから、代議士は選挙で落ちたらお仕舞いの道筋を本人も意識しており、この道筋は不動かな?
皆さん、どう思うのか?

オリンピックの手伝いの話(volunteer=志願)
大人が無料で手伝いするのだから魂胆があるはずで、しかも暇人でなければ無料で手伝いは出来ないので、モット言うと金と暇が有る人間となるのでチョントリーのパチンコ詐欺賭博師弟が多く関与しているはずですから、最初からあーだコーダの可能性はあり辞めたら代わりを募集すればいいだけです。

募集参加が無かったら?
有料で参加を求めたら言いだけで、金をくれるのなら和紙も応募だね。

しかし、辞任者が出たので必要人数を募集すれば良いとこのように発言したら、二階幹事長に個人攻撃で【不謹慎だとか言うのがテレビ】なので、お毎らの気に入るように政策方向が向くのではないとサイショッから相手にしないで、面倒なら記者会見もしなければいいですよ。
でも、辞任しましたね。
後任者の弁
素晴らしい理屈の言葉でして、森さんの過去の実績を盗むように考えられるのが僕は嫌で、この点が最大の問題だと思うと言うのですから、アンさん天災だよ。
発言内容が、言葉の転載を意味しているので本物の【天才】が良いのだろうけれど、このような言い回しの思想が和紙には無いので、一瞬天災と思ったのです。




聖火ランナー

次々に辞退者が出ていると報じていますが、日本の報道には必ずトンチキとインチキがあるので、報道500人の話は大嘘で法螺が吹かれているはずですので、現実には話し半分程度かも知んないよ。
何せ、朝鮮人のトンチキ話が凄いので、池上晃(晃)の嘘発言に対する炎上では、【昔のやり方は通用しない】とかのネット記事が直ぐに数百程度は集まりで炎上し、池上晃が共産党発言したとか直ぐに発言が変わるという話になり、ネットではもはや地上波の世界ではないんだけれど、マダマダテレビの力を過信していますね。

しかも、テレビはyou tube からヘンテコやらせ映像を買って流してますが、ネットをする人は動画を皆見た後だから【中国式やらせ】映像を見ても衝撃が無く、世界のやらせ動画というこんなのばっかし流してドウスンダ?

将棋二冠の高校生ですが、聖火ランナーに選ばれていたのに辞退です。
タレントの聖火ランナーが先に辞退していますから、オリンピックvolunteerと呼吸を合わせて【日本開催のオリンピックにケチをつけている朝鮮人】集合体でして、高校生二冠は冠を譲る方もわざと負ける朝鮮人でして、冠は朝鮮人から朝鮮人高校生に移っただけですね。

何でこのようなことがおきるのか?
一芸を極めるには、幼子から芸の道に精進できる環境を汲み上げられる投資が必要でして、私の子も【カンボジア語・英語・日本語】の応接が可能なので、幼子からいくらお金の投資をしたのかになりまして、お金を賭けないとモノになるのかどうかも見極められませんから、最初はとにかくお金を投資して芸事を習わせると言う事になり、しかも一流のところで習い事をしないと世に通じる【一芸が身につかない】ので、此処にでは【富裕の師弟しか学べない】のです。

だから、将棋も囲碁も一流は朝鮮人の師弟となりまして冠のたらい回しも自由自在ですから、互いに貸し借りもあるので聖火ランナーを辞退なんぞ当たり前ですが、政治家はこのような内容を全て承知しているので【二階幹事長の言葉】では、辞退者が出たら補充すればよいとなるのですが、委細は説明しないので不審に思考する人も居ますけれど、平たく言うと【辞退した連中は全部が朝鮮人・チョントリー・朝鮮人と婚姻したのが身内にいる】奴らとなりまして、必ず嘘と法螺で人生を亘るのですから裏切りは当たり前で、しかも金でくっついている場合が多いので金で壊れる場合も多数ですし、彼らはお金で愛は買えると言うのですから、夫婦でも自己主張をして喧嘩に成り夫婦が互いに相手を訴訟提起する思考ですから、こんな連中と付き合おうとするのが無駄な思想。

バドミントンは福島県に世界に通用する学校がありますけれど、此処に入れるのに金が何ぼかかるのかでして、埼玉県で一番になり優勝しても日本国では羽ばたく事が出来ないのですから、野球を一生懸命する子供達を見ると【かわいそう】になりまして、そんなに練習すんなよです。
怪我したら一生治らない断裂は生涯の付き合いとなるので、朝鮮人と同じ練習したら怪我して御終いだ。

ですから、ブンジェイン国と永遠に付き合わない思想を選択するのも良い方法なので、以前から何でも丁寧にお断りすると言う【相手にしない作戦】を記述していまして、今回辞退したのは【人種の異なる朝鮮人】ですから、国家として何も相手にしない手法で対応するしかないのです。
あんまし、関係ない? (笑い)

※森さんと二階さんの説明言葉は、内容説明言葉に多くの人種的対立が修飾されているので回避している説明となりますから意味が判断できない人も多いので、和紙なら記者会見の席ではっきりと人種間について説明するが、説明すると二者択一という厳しい領域内での選択しかなくなりまして、昔のゲルマン民族代表のヒットラーが狂喜乱舞して国民から選抜された政党になったのですが、当時のドイツ国内ユダヤ人は日本に居る朝鮮人のように銭があり教育があったので政治家・医師・法曹界等に君臨していましたから、日本にもはっきりと【朝鮮人との対立】を主張する政治家が必要でして、都知事選では日本第一党の党首が初めて10万票を越える得票があったのです。

あと、5倍。
都民の認識が選挙に現れますから、50万票以上獲得すると純国益人物が多数当選するはずなので憲法改正可能領域と思うので、自民党は【和紙を御輿にノセロ】。
スガ総理大臣。。。頼む。。。
聞いてるのか。。。頼む。。。
頼んだぞ。。。。。頼む。。。
すっきりしたよ。。

野球のイチロウも同じなので、二度々再び何かの折に指名したら【マタマタ断られて恥じの上塗り】となるので、相手にしたら阿寒湖ヨ。



この対応の人物が現立憲民主党にはいまして、支持率0%でも私はやめないといった【スッカラカン】元総理大臣様でして、カンボジアのフンセン総理が日本援助再開時に猫なで声で【なおとさん】と言ったのが印象にまだ残ってますよ。

後進国は、自国繁栄政策を提供してくれる間は【親】国家ですが、閉まるとタチマチ豹変するので日時限定をするべきでいつまでも金を注ぎ込めないので、日本的援助は無理ですね。
だけど、継続しているので他に方策が無いのでしょう。
本当はいいアンがあるんだけど、卵は隠してます。(笑い)




記事広告

自称、住民と言う【目玉パチパチ】アホ女が子供を抱いて出演してきまして、厚木市はイイだよの連呼です。
駅から4分で電車に乗れ、新築マンション賃貸価格は1Kで84000円余で他に公益費は必要だが、駅前は満室と言う【作文】ですからエライ高い家賃の場所でして、モット東京に近いところで安価な賃貸があるはずだし、今年は日本の人口減が70-100万人程度はあるはずなので、都内の物件だって賃借り金は値下がりするはずだよ。
個人的には、2025年まで程度には人口減の加速度が付きますから、後に計1,000万人程度の人口減が始まれば全ての職業と経済で激しい停滞が始まりまして、経済は鈍化するのでベトナム人50万人は日本の経済で雇用不可能です。
2025年までに、ベトナム人を半分以下まで下げられれば、こっちの町は甘いぞと言う記事広告を出さなくてすむので、宜しく対応願います。

思考の間違いについて
労働若年層が足りないので移住を勧めながら、一方では外国の日本国同意を求める政策を実行している内容だけれど、既に欧州は移民を引き受ける能力が無く、経済難民はオーストラリアに向かいましたが既に受け入れ拒絶です。
移民受け入れには、常に相反する政策上の問題が提起され、良い事ばっかりなら欧州が今でも引き受けるはずだが、他国に振り分けているので深刻な問題があったはずで、自国民の職業賃金が低額に成り仕事もなくなりましたから経済活動も出来なくなりました。
何故かと言うと、毎日・毎週・毎月・毎年各人が本国に居る人に海外送金をするので年間累計金額が途方も無い金額になりまして、日本の場合で思考すると500万人×3万×12=何ぼか?
もし、5万円とすると500万人×5万円×12ヶ月となりまして、年間3000,000,000,000なので3兆円・・・30 billion 米ドル

※国家の富の流失金額が毎年3兆円も失われますから、国益が損なわれるので朝鮮人は大喜びですけれど、実は彼らの仕事にも差し障りが出るのが日本の経済でして、既に地方ではパチンコや建築その他が低調になりまして、回復の無い日本経済となります。


人口減について
代わりの労働力を求めると言う思想ではなく、足りない分を少しだけ補填すると言う意味合いでの思想にしないと大杉の弊害が発生するはずで、欧州はフランスもイギリスも移住受け入れすぎさせすぎたので国内に仕事が無いので人頭税だけで税を賄うのですから、国家の国力ダウン。

其処に、アメリカで大活躍したハゲタカファンドは、全てを未来を消滅させる詐欺師のようなものなので、消去させるアンはナイン?

これからの日本は、スーパーがバタバタ潰れてしまうので生存するには【薄利多売】方式しかないのですから、海外のプランテーションから直接農製品買い付け能力が必要で、日常販売製品は自己経営工場生産と言う方式で利益を上げられないと潰れまして、簡単に言うと米国のウォルマート方式です。

既に、靴は海外直接買い付け企業が優勢ですから、市場が縮小する中での思考が必要なのですけれど未経験の初体験なので、処女のような言動になったら阿寒湖ヨ。
判りやすい事例だと、アルペンの社長さんのようなもので、最高の人生で二度とない時代と考えていたら【最低の時代】も経験して会社が潰れるのも経験するという事になりまして、流通販売企業は上げ潮は最高だが日本のように下げ潮の時は会社は潰すしかないのですね。

ポルトガルに行くと判るダヨ。




病気のヘンテコ物語作文報道・・・支離滅裂

肺炎と言う話ですが、重度の場合には自立呼吸が出来ないので事前に本人又は家族が対応しますけれど、今度は病院がなかったと言うのですから全くもって作文だよ。
出演料金何ぼかな?
肺炎で重度という設定での話ですから、自立呼吸は不可能で両方が炎症を起しているので息が出来ないのですが、この時には死ぬダヨ。
だから、生きている時で自立呼吸が出来ている時に病院に行くので、1日後でも生存は可能だが軽快になるまで炎症が鎮まる必要があるから、抗生物質を連日投与して炎症を和らげるだけでなく炎症が終わらないと退院できないから、一般的には3週間以上は病院でICUにも入るのです。

よくまあー、こんなあほ作品を作り上げてテレビに流すかと思うが、ほとんどが同程度のインチキなので【皆一緒だね】。


すると、トンチキとインチキ記者に立ち向かえるのは和紙しかいないことになるので、カン総理にわしの推挙を頼む。
あれ?
菅総理様だね。
和紙、とてもとても言い仕事をするから、【記者連中は一匹もいなくなるぞ】。

新型コロナ問題だけでなくワクチンの問題その他全てが【経験者】だし、外国人の女の心もわかるだけでなく和紙の下半身は触れたことがあるから、親密度はコロナに感染するぐらい近いんだよ。
ご検討をして頂戴ね。
ハムラビ法典なので、目には目を歯には歯をだから、アホにはアホ回答で馬鹿には馬鹿回答をするだけでなく、言うことを聞かない望月イクコ嬢には無視回答との回答だよ。


池上晃(アキラはこの感じ)・・・大炎上
ネットで真実が叫ばれているので、昔の地上波方式のトンチキ物語放送は【直ぐ炎上だよ】。
池上晃=炎上・・・ネットでは嘘つきで法螺という人物のレッテルが張られていまして、本人がネットに意見を出すと炎上の話がバカスカ投稿されまして、和紙も投稿しているので皆で数え切れない。
死んでも、イイだよ。
目障りだね。

何でこうなるのか?
本人が、昔の志向で昔のように反政権を唱えれば受けると考えているのが問題で、現在はインターネットで人々の真実共通情報入手がたやすいので、嘘と法螺は鋭く追求され炎上するのですが、本人が気が付かないのでいくらでも昔のように嘘と法螺ですので、ネットではアホの書き込みと成り炎上しているのです。



第Ⅳ波のコロナ来襲
(ちと、でっかく表現してみました)

コロナ菌は風邪の菌なので、過去の風邪引き内容と同一の道筋をタドリマスカラ、2月から患者は減少し3月4月は大幅に減少し、雨の季節前にちょっと患者が増加するので、これを大げさに言うと【第Ⅳ波】なのかな?
いずれにしても、花粉症の季節には風邪は引っ込む癖があるから、6chのように夕食難民だとか【オカシナ名前で話を盛る】しかないので、日本の陽性患者数は中々減らないけれど、虚偽情報頒布取締法という新規の法律策定で流言飛語の拡散主を逮捕し、日本の刑務所をカンボジアに造り生涯刑務所で過ごす法律を制定して、コロナ菌のヘンテコ解説した連中全員とっ捕まえて入れたら、道徳が回復できる日本になるかもしれないよ。



イギリスのジョンソン首相大嘘物語発言
(変異型は70%増して感染率が高い作文)

和紙が言い出したのではなく、日本のマスゴミが言い出したのを和紙が拡散しただけだから、責任は全部日本のマスゴミだぞ。
イギリスのワクチンは、遺伝子操作技術が製法の中に無いので変異型VIRUSには効力が無いはずで、例えあったとしても相当部分が効力消滅されているはずだから次年度に持ち越すと50%以下の効目しか発揮できないから、来年は変異型対処ワクチンとなると多数のワクチンになるので、お手上げというのが当たり前だね。

ジョンソン首相が、検証もされていないのに感染力70%の物語については、日本のマスゴミが勝手に作った話を報道に載せて拡散を狙ったとも言えるので、現実にエゲレス総理大臣が言った稼動かも怪しいけれど、日本では言った事になっている報道なので【本人に聞いてみたらオモシレー象さん】だね。


Belgium発のイギリスワクチンが成田に到着というと、ワクチン工場は何処にある?




カンボジア

インチキ【KHMER TIMES news】について

Lt Gen Manet urges people to get COVID-19 vaccine.
The Royal Cambodian Armed Forces deputy commander-in-chief Lieutenant General Hun Manet was the first to get vaccinated with the Sinopharm vaccine this morning and called on people to be inoculated.

※見ていたら脳天からめまいして・・・倒れたよ!!(笑い)
ナンだ、この英文?
アンダンテ?
この内容の何処がインチキで、何処が真実と異なるのか?
相手に知恵を付けたくないので、説明はしませんので過去の記述を見てください。

ヒント
3つの間違いがあるダヨですが、指摘すると修正されてしまうので【そっとしておきます】から、皆様も見つけてください。
個人的には、職業別で容易に発見できるはずですから、説明無くてもいいよね。

この英語文章は【日本語の一発英語変換】でやったのか?


個人的には、よくまあー何も知らずに「適当説明」で、しかも英語で知ったかぶりの一発翻訳ミエミエでして、あの世・・・使う英語が【英検準2級】に届いてないよ。
何時から、ネット記事に自由にアクセス可能な権利をカンボジアの連中から貰ったのかで、こんな記事を信用していたら【騒動では命を簡単に落としかねない】ヨ。
英語の説明は池上アキラ(晃)様のようで何がなんだかワカラン税。
因幡晃の【わかってください】からのアキラ様だけれど、関西に多い使用名と受け取っているので【意義がなければ】太鼓判でいいよね。

その他の記事
記述に普通使わない英単語が使われているので、これまた「改竄」記事だが多すぎだよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« aung ・ san ・ suu ・kyi ... | トップ | 北方四島はロシアの領土・・... »

コメントを投稿

医療提供」カテゴリの最新記事