カンボジア日記  ゆめきの日々

カンボジアの情報と、世俗・慣習・文化
等も少し入った文章にしようとしています

ご期待の下さい

北方四島はロシアの領土・・・ここまではっきり書かないと周知は無理なんですね。

2021-02-16 13:12:51 | 医療提供
久しぶりの大鯰
(令和三年2月13日 午後11時06分・・・緊急地震情報から)

地震計は、成田市で震度5弱でしたが、住まいは地盤が弱いせいか最初の縦ゆれで睡眠中の体が一瞬宙に浮きまして、しかもかなりの時間が横揺れです。
けが人多数で、高速道路不通の場所が出ましたし、新幹線も橋脚に被害が出た場所もあるので設備が相当ぶっ壊れたところも出ましたから、補修関係では突貫工事でも最低2週間は必要となりまして、代替交通機関は航空機になるようです。

工事その他については、HPをくぐってください。




アウン・サウン・スー・キー氏について
(日本国内は、ミャンマー発で次々に出るお化けマスゴミ物語報道が目白押しだよ)

タイもカンボジアもミャンマーも、何もワカラン内容で支離滅裂物語がいつも出ますから、今回も何がなんだかワカラン税物語が出まして、カチン州では兵士がデモ隊に発砲舌だよという【口からでまかせ】で舌がペラペラ回るので、カチン州の高地住民には今でも反政府運動があるので、スーキー氏に対しても敵方だぞ。
話、創り過ぎでオモロ無い。

当初は、首都ネピドー初という事になっている物語ですが、ミャンマーは情報規制されていると言う内容が伝わると次はミャンマー全土で反政府デモが行われていると言う作文報道が流れまして、報道される動画は誰が何処の国で作った動画なのかわからないけれど、結論から言うと厳しい軍政下のミャンマーであーだコーダの撮影ができないしし、web規制なので動画配信は有り得ない。
しかし、日本国内ではイギリスのように【大多数がアホ(やらせ)動画の you tube 】と変わらない内容で報道がされるから、マタカヨの脳タリン向けの動画ダ。

ミャンマー軍事政権は、軍が移動したときから【国家を情報鎖国】にしたので個人的レベル情報の通信手段は皆無ですけど、日本国内は異変の動画が出ているが何時のものなのかワカラン【お化け説明】なので、話は何処にも何時でも何にでも出るけれど、全部トンチキ編集動画でお化け説明つきですので見たら脳天が腐るあるな!!

例で説明
カンボジアで、カナリアガーデン地区で軍が水平射撃をしてデモ隊を殺害したときも【死人は5-6人】と政権支配下の新聞は書きましたが、一般人は情報の通信手段が無いので情報を配信できないのです。
現場の穴だらけの病院シャッターをみて、同じ話が信用されるとは思えないよ。
しかも、確認するには事件後10日程度以内に地域の通信網を見れば判りますが、カンボジア軍が発砲するときには「通信手段」の配線回路を現場で片っ端から切断しますので、修理が終了するまでweb情報は皆無です。

切断の仕方
電柱に乗っかっているweb配線を、ロープを持った兵士が電柱から上りまして、web回線にロープを巻きつけて下にたらすと車でロープを引きますから、中間地点にweb回線は垂れ下がるので、この時に待ち構えていた兵士が左右に分かれて大鉈でビシバシ叩きますので見る間に切断可能です。
これを1個分隊程度又は10-20人程度でやるので、垂れ下がったweb回線はあっという間に切断されまして、しかも念入りに周辺の回線も他の兵士が切断しますから、カナリアガーデンの地区なのにあっちこっち切断です。
この光景を目にした現地日本人の在住長期でも意味が判らないので誰も何も言いませんから、私も何も書かずにそっとして置きましてコロンブスの卵に取っときましたけれど、今年はチーと丁寧に説明しますので、よくよく丁寧に読んでくださいね。

街中に張り巡らされた通信回線の配線を軍が何箇所も手分けして切断し、radio-ran (wi-fi)も地区会社に政権から指示が飛びまして電波が止まりますので、二つある通信手段が断ち切られるので動画は送れません。
唯一の通信手段はアナログ電話となりますが、IP電話は使えないので【昔のアナログ電話】になりますから、どうやって使ったらいいのか判りません。(笑い)で事実
カンボジアでは、加入している固定電話はとても少なく大概の通信は携帯電話なので、電波が遮断され回線も切断されるとお手上げですが、大概の場合では2週間程度以内に回復するので深刻度はミャンマーよりも軽度です。
カンボジアの他の回線についてですが、長くなるので割愛しませう。
例説明の迂回終了


※私は、軍が動いたときから直ぐにミャンマーへのアクセスをネットサーヒィンで試みてましたけれど、数日間同一画面で軍の広告しか映像に出なかったので、厳しく情報管理をされているのか判断できましたが、何故か日本国内放送には【自称 何とか冠】の勝手に作った団体名で次々にお化けの情報が出てきますから、こりゃ天災で災難のような難続きだから、震度6狂よりも酷いクラスだよ(笑い)

どうやったら、ミャンマーのネピドーで動画撮影ができるのか?
一番いいのは、戦場のカメラマンに頼みなさい。

和紙だったらという設定で思考するとすれば、タイ国内でミャンマー人の暇そうなネーちゃんで【30才ぐらいのアヤ】を見つけてミャンマーの首都ネピドーに連れて行くように頼み、数日かけてデパートを廻り衣服一切を新調贈与し、金(きん)を1バーツ(17,5g=25,000タイバーツ内外)購入して贈与し、更に着替えと家族の土産も持たせて数日間の顎足代金を支払い、此処に1ヶ月分のus200$程度の現金をタイ国内で支払います。
ルートは任せて費用の支払いはしますが、ミャンマー入国前に更に必要な現金の金額を聴きますけれど、渡す現金はus200-300$程度でこれ以上は渡さない。
移動時は、ミャンマー人に交渉の一切を任せますが、常に金が減ったら1万程度の金額を補充して全て相手任意で余計な事は一切言わないが、夜は必ず可愛がらないとポイされるから大変だよ。

子供が出来たらドウスンダ?
育てるしかないのでお金の仕送りをするしかないが、とりあえず家を買う金を渡して家をミャンマーの何処かに造り、仕送りをすればイイだよ。
仕送りに自信が無い場合には、生計樹立可能な金を贈与するしかないし、それも無い場合には気が向いたときに金を送りなさい。。。。
他に方法は無いよ。


出発準備の数日間でus1,000$の支払いを軽く越えるし、金も2バーツ程度になるとus1,000-1,200$を越える程度までになり合切だと3,000米ドルの可能性もあるが、このぐらいの金を支払しないとスタンプが簡単に貰えないので、ネピドーの撮影には金がかかるよ。
何故かと言うと、以後毎日二人分の食事代に移動費用も二人分で、撮影前に家族にも会いにいくはめになるのですから銭はバカスカ使いますし、撮影時も帰路も家族の人に送りをしてもらうので安全に移動できますし、多数のミャンマー人なら軍の国境でも【段取り】がうまくいくので不安なしの動画撮影可能ですが、旅全部で総額us10,000$は直ぐに出て行くね。
(us3,000-7,000$程度は、家族への支払いとネーちゃんへの別れ一時金支払いにしますが、月間us200-300$程度なので気になる問題でもないです)

だからねー、ネピドーに住んでいる話で【委細を知ったかぶりで放送しても嘘と法螺がわかるから】、命を賭けた本物の動画撮影を実行して放送してミンシャイ。
いつもいつも、日本の国内テレビ報道撮影動画は「タイの撮影の使いまわしで」、勝手に作った病院に政党で内容は脳タリンなのでこんなのばっかしだよ。
ミャンマーの首都ネピドーは、日本人の意識以上に危ないし金が無いと撮影では必ず撃たれ、金があっても使い方を知らないと必ず撃たれるのでネピドーの映像は無理だね。

カチン州の話
ここは、昔からミャンマー国内ですが、以前は独立組織のような武力集団が阿片の媒介に関与していたので、居住人々の意識の中にも独立思想があるので【自立生活】の糧をタイの援助でミャンマー軍政権が実行していますが、昔から作物はアヘン産地で他に割りの良い作物は無いので、高地農民はアヘン農作物しか作りません。
当然、ミャンマー軍はドラックディラー掃討作戦を年に何度も実施していますので、報復の反撃も激しくミャンマー国内では政府の建物にいきなり銃撃がたびたびありまして、町の中でも双方多数が入り乱れて銃撃戦と成りますが、大概の場合高地族カチン州からの報復攻撃です。

ですから、首都ネピドーは警戒が厳重でミャンマー軍は中国軍との共同軍事模擬作戦を開始してまして、個の為に中国軍から軍事機器の贈与も有りますし【期限切れの安価な弾薬】を無償・有償提供を受けていまして、内容的にはカンボジア軍との共同模擬訓練と一緒です。
切れ味鋭そうな有刺鉄線をみて、製造国の刻印が無かったら中国製だから、この点を参考にするのが当たり前。

※首都ネピドーは、特別な地域と判断されている地区ですから、此処に日本人が一人ですんでいる?
アホらしくて、議論にもならん税。

日本国内は、カチン州で反対運動が起きて銃撃戦になったと言う【アホ作文が出ます】が、此処では政府軍がドラッグデイラーの民兵と戦っているのでアウン・サン・スー・キー氏の逮捕とは無関係ですが、日本国内ではデモで銃撃戦報道になるのですから、朝鮮人の作文は我侭一杯で道徳無しなしで激しいよ。

しかも、カチン州の人々にとってはアウン・サン・スー・キー氏は敵方ですから、何でデモ?
この話は、タイでは常識程度でミャンマーでは【当たり前】ですから、相当いい加減な日本国内チョントリー情報だけれど、おそらくクダラネーイギリス人のネタを購入して再度日本国内の放送局に転売して設けたんだローが、動画もいい加減で説明もいい加減と言う脳味噌の腐る情報だよ。
アホーと言う囁きが聞こえるね。
イギリスのジョンソン総理大臣だけど、先頭固定で自ら大嘘と法螺話ですから変異型は70%増しで感染率が高く、ワクチンは感染者を極端に減らしていると言うので、おめーらーら、イギリスは検証する前に答えが出る国なんだ?
回答で噛んじゃったよ(笑い)
説明過多・・・元に戻る


※アヤという呼称名が何を表現しているのかと言う事を判別でき、更に密告制度に注意し対応している文を感じ取れる必要があるのですが、タイで自衛のための銃と予備弾丸を手に入れミャンマーに向かう必要がありまして、銃を持たない場合には行動制限が伴うし、記述は全てに意味があり思考できるまでの経験が無いと危ないよ。
棄権立ち入り禁止(笑い)

委細は飛びますが、日本国内報道には昔の映像が編集されて出てくるので、ちゃんとネピドーの動画を撮影してくんなまし・・・証拠にタイのバンコクポストを持って撮影だよ。





ワクチンの問題
(問題と言う表現は不適切と思うが、判りやすい言葉です)

その前に説明
報道の変遷

①安倍のマスクに対する【無知のこき下ろし報道】について
ガーゼタイプの【報道呼称名 安倍のマスク】については、当初は散々こき下ろしまして【お詫びも出来ないぐらい朝鮮人の報道界過熱】ですから、間違いがはっきりしたらお詫びと訂正が必要ですけれど、何せブンジェインの思想と一緒なので【一切知らん振り】の報道姿勢です。
あれ、間違い報道は報道規定でどうなっとんの?
普通、お詫びと訂正があるだろ!!
朝鮮人はねーンダヨ。


しかも、東京大学の冠とスーパーコンピーター富岳まで登場してこき下ろしましたから、テレビ出演を果たした東京大学スーパーコンピューター利用チーム責任者は誰だ?
大嘘と法螺は許されると言う話だけれど、日本のスーパーコンピューターまで出てくるのだから【違法性は確実】なので、誰だよ・・・検事総長は?
朝鮮人の検事総長なので、通常は日本人の振りして時々朝鮮人に大変身なので、純粋日本人を選挙で選び黒川氏を特別立法で検事総長にすればイイだよ・・・その必要がアンダよ。

法律を作ればいいだけで、あーだコーダ言われても【片っ端から対応できれば朝鮮人とて無力】だから、要の部分はここなんだよ。


能書きが先で説明は後
マスクの虚偽煽り報道について

東京大学の研究チームが【コンピューター富岳】を利用して菌の移動状態を研究した事になっていたが、此処では不繊維マスクの予防能力がガーゼマスクより上位位置に有ると判定されまして、使い捨てマスクの能力を褒め称えてましたけれど、日時が過ぎたらガーゼマスクではなく布マスクの2枚使用が良いと言いますから、おいこらテレビ、安倍のマスクを散々こき下ろした【脳タリン】の謝罪は無いのか?

ついでに、東京大学の研究チームという【脳タリン】は何処にあんだよ?
だよ?
謝罪はドウスンダ。
安倍前総理大臣は、テレビ各局を提訴せんのか?

あのョ、既に外気温が20度以上の日があり、雨が降り湿度が高くなる日もあるので感染率はとても低くなるのでワクチンの意味も無いのに、何でワクチン接種を煽るのかですけれど、特需と思考していた連中が【使い捨てマスクの大量輸入契約締結】済で、マダマダ使えるネタ思考だから大いに金儲けできるし、しかもマスクが無い人は店に入るなと言う煽り音頭にたぶらかされてますしあおりのテレビは【謝罪しない】ので、引っかかったほうが悪いんだね。

すると、ワクチンをして副作用が出た事にして医師を提訴する朝鮮人は出るはずだから、コンなんでは強盗やっている場合じゃなくて【ワクチン接種に集合】ダヨ。
マスクから迂回だ(笑い)

米国大統領は、不繊維マスクの上から形の良い布マスクをしていますが、実はガーゼマスクの方が阻止率は高いのですが【カッコがよくない】かもしれないのでマーク入り布マスクがおおはやりですね。
東京大学の魂胆は、医療業界に対する特需喚起大作戦ナ筈だから、人口減に対する対処に医療業界が対処し切れていないが、薬の製造供給に関しては製造会社網が完成しているのでガソリンと同じで高値安定になり消費税もがっぽりと言う内容なので、税制思考源がイギリス型人頭税なので大問題だよ。

報道の問題点・・・不繊維マスクについて
薄っぺらな使い捨て不繊維マスクですが、性能的にはガーゼマスクを遥かにしのぐ内容で報道され、東京大学研究チームの冠をつけて報道の信頼性があるような内容に組み立てる為に、【東京大学研究チーム】の名称と共に【スーパーコンピューター 富岳】まで動員されるのですから、この部分までたどり着くと間違いの功罪は深刻ですから訂正とお詫びは出来ないね。

この点については、アメリカのバイデン大統領が不繊維マスクと布マスクの二重で予防処置をとりましたので質問が相次ぎまして、布マスクの湿気で菌の体内侵入予防が阻止されると言う説明がでましたから、タチマチはアメリカでははやりだしましたけれど、日本では引っ込みの付かない医者と自称医療タレントはマスクの二重は耳が痛いとか効果はさほど上がらないと【抜かします】ので、恥じの上塗りで更に恥をさらけ出す【無道徳】の人物ですが、こいつ本物の医者?
違うよ・・・タレントだよ。

アメリカでの実験結果
不繊維マスクだけだと予防率は50%未満だが、布マスクを併用して二重にすると予防率は95%程度になると言うので画期的ですから、ガーゼタイプの安倍のマスクの効能を説明した私の記述は正解でしたね。
正解でしたが、この部分は昔のアメリカ医療アーカイブ引用なので、お礼は昔の科学者に言ってください。

医学的にはテレビに出てきた、【アホ医者と脳タリン女朝鮮人感染症学者】様よりアメリカのアーカイブを信じた私が正しかった事になるが、当時の安倍政権では助言者が居た訳で助言が採用された過程があるはずで、この中でコロナ菌に対する内容が何故委細に公表されなかったのかですね。
当時は加藤厚生大臣なので、著しい反対に遭う可能性も高く東大閥との争いも可能性としては強く、しかも加藤厚生大臣は現立憲民主党に近い関係だから二心という判断を政治家はするので、対応はとてもとても難しいんだね。

②陽性率について
当初は、陽性率だけで煽りましたが、陽性者でも無病状者が80%を越え90%程度もあるという内容が説明されると、陽性率だけでは煽れなくなりましたら下記の感染率に話しが移行しまして、話も世界的規模であーだコーダですから南アメリカのブラジル物語とインド物語が出てきまして、だから難なんだよ!!
そしたら、感染率に話しが移行します。
よくまあー、屁理屈を次から次に【オナラ ぷー】だね。

③感染率について
陽性率も感染率も問題認識程度は低いので、これではアキマ変と言う思考が働いたのか【感染者数】が提起されまして、連日何人が感染し収容された話がドンスカ流れますから、受けもいいのでこりゃいいぞ。

最初から、コロナ菌は風邪の菌で新型コロナは変異株のコロナ菌なので、スペイン風邪も鳥インフルエンザも全て風邪の菌によるものですから、そんなに人が死ぬわけが無いのに棺桶の写真とぐったりしている人々の写真が出ますから、何時何処で撮影されたトンチキ写真だ?
大方、イギリス発の写真だ!!
動画も信用難ねーんだぞ!!
日本では、NHKのトンチキ物語が一番悪く、この種の話は全部此処から最初に発信されており、イギリスのBBCは昔からインチキとトンチキの放送局で有名なので、NHK-CNN-BBC何ぞ見たら脳天が腐っちゃうよ。
カンボジアのテロリスト物語も同三局が中心になりトンチキ世界報道でしたから、怒りで真実をネットで書いたら翌日は全て止まりますので、アンタラ知ってて報道してタン?
違うよ。
カンボジア在住の【ニニョム朝鮮人糞女】が仲介してカンボジアから動画を買い取り、装甲車が出てくる物語にしたので世界配信できたけど、売れて金に出来たので後はしったこっちゃない。
コイツラ、犯罪者集団だよ・・・いずれにしても、悪いやっちゃ。

ニニョム糞女の朝鮮人
この女の旦那は、北海道で殺人を犯した奴と睨んでいて、特徴がそっくりなのだがプノンペンで行方不明になった人物の旅券が再発行されて男は日本に来ている可能性があるから、北海道だけに限らず【朝鮮人の公務員就職は深刻だよ】。
ナンデかと言うと、徒党を組んだ悪さをすんだよ。
最近は、外国人を利用して金儲けに参加しているので、法務省の朝鮮人女の美香様は、和紙と言う個人に標的にして不合理をするので、朝鮮人女は公務員に雇用スンな!!

一旦雇用しても、新規法律創設の法律で首にするぐらいで無いと暴走を止める手立ては無いので、採用を禁止しにして現在の職階【昇進】を止めるしかないから、後は朝鮮人ぶっ殺す合法法律にするしかないね。
迂回


④死亡率について
埼玉県の行政から朝鮮人作文が出てきまして、死亡者についての常軌を逸した頓珍漢物語発表なので記者から質問が飛びました。

若くして20台の人間がコロナ感染で死亡した作文なので、あまりに【内容が整備】されていませんから、質問で内容を補う意味で基礎疾患の所持があったのかどうかが質問されましたら、その件については承知していませんと回答するので、何のために記者会見をスンダ?
テレビに映りたくての話だった?
漫画の記者会見だが、放送するので【マトモな朝鮮人】もチーとは居たね。


上記を踏まえ
死亡原因について
遺伝子解析の話がゲノム解析と言う呼称に変わり、毎日100人以上がコロナで死んだ事の報道だけど、毎日死んだ人間を全部遺伝子解析するわけが無いので、マスゴミは作文を流していますね。
世界の話で死人の物語は、全部作文ですね。
何故かと言うと、遺伝子解析の機械が世界中にあるわけも無いので、コロナで死んだ検証は出来ないのだから、報道朝鮮人は全部大嘘・・・断定可能
ムカつくなら、提訴しろ!!

※何でこんなデタラメが通用するのかだが、放送倫理委員会?
税金を使ったりする組織ならムカつくので、解散させろ。

108人がコロナで死んだ事になり、遺伝子解析では70人だったと言うのですが、死んだにんげんを全員遺伝子解析するわけも無く、機械だって日本全国津々浦々にあるわけも無いので死人を遺伝子解析できるわけも無いのだから、コロナで死んだと言う大嘘の報道を何ヶ月も繰り返していた事になるので、とても深刻な問題だよ。
ナンデかと言うと、道徳が無いからだ。
NHKはも渋沢栄一の物語を作るけれど、彼は道徳について説いた人物だからNHKの現思考とは背反する内容なので、とてもとても皮肉な内容だね。


⑤変異性について
コロナ菌は、変異すると私は記述したが、そのとおり変異が続いたね。
コロナ菌の特徴は、変異が限りなく続くと言われていて私が予言したのではなく、以前にアメリカの予算で研究していた学者の多数名の名前で発表された過去の論文を見ただけだから、アーカイブに有るはずなので【検索すると出るはずなんだよ】。
だけど、マスゴミはイギリス型にブラジル型だとかアフリカ型という名称だけど、これは間違いで地域の型では無いんだから以後も随時型が変型を繰り返すので、イギリスの再度変型はナンと言う名称にするつもりかな?

イギリスの変型第二号?
型々(ガタガタ)?
これでは漫画だね!!
コロナ菌は、昨年度変型を繰り返すと記述説明しており、予測通り変型が出たが核の周りに付く脚の部分が1個程度変異しても毒性なんぞに影響なんぞあるわけも無く、ましてや感染率の問題に影響があるわけも無いので、変異型をネタにして恐怖を煽るアホは流言飛語の類だから、こんな報道は死刑に処す。
リンチにしろ!!

コロナ菌の変異は、多くの土地で何回もあるので回数制限など無く、平たく説明すると気温が高くなり湿度が高くなるとコロナ菌の伝搬能力が弱くなるので人間と言う宿主(やどぬし)が居なくなるので、菌が未来も繁栄するには変異して新しい宿主に菌を育てて貰うしかないので、次のコロナ菌が活躍できる環境まで変異するのです。
ですから、コロナ菌の変異は1年に何度も起きまして、おきない地域のコロナ菌もあるので常に数種類はあるということですから、全世界で何種類あるのかは不明ですが、抗体がある人でも型が異なれば風邪引きになる可能性はあっても大概は発病しないで無病状ですし、抗体が類似していれば鼻風邪程度の病状ですから、菌が変型を繰り返しても問題はありません。

コロナ菌に対する処方薬
現在は市販薬で対処可能
総合感冒薬とパラセットモール使用で対処しまして、大概は1日24時間以内に軽快になる。
ただし、激しい咳が出た場合と加齢の人物が咳をした場合には、街場でレントゲンを撮影して貰えれば肺炎になる前に薬で容易に止められまして、カンボジアもタイもベトナムでも対処薬は市販されているので【購入可能】・・・委細はも過去の記述にあります。
薬・・・クマエ言語 アンピー ・日本語 抗生物質(アオカビ原料で可能) ・英語 時分で探してね
いずれの場合も、薬には【使用・使途】目的別が明確にあるので、何でも高ければよいと言うものでもありゃしませんので、この点にはご注意ください。

●問題は、変型を利用して金儲けしようとする道徳と社会通念の無い人達で、特にマスゴミにこの傾向が強いのが問題です。

変型は更に変型を繰り返すのですが、核が変型にならなければ抗体所持者が多数になるので問題程度は低く、例えなったとしてもコロナ菌自体に毒性は無いので、風邪から多様な万病の併発に注意するだけであり、特に加齢の方は風邪になり咳をすると誤飲性肺炎になりやすいので、テーブルの位置を身体の口の高さにに合わせて高くして食事をすると口がテーブルに対して水平になるのですから、誤飲性肺炎を避けることが可能となります。
病院は、加齢の入院患者に対してテーブルの位置を調整すべきですね・・・この方が大事。


⑥VACCINEについて
VACCINE希望者は、volunteerと言う趣旨で接種を受けるので自ら志願してワクチン接種をするのですが、国の基準では接種を望む立場と明示するらしいので、接種し副作用が出たら全てに対処すると言う意味で捉えられるから、副作用で死んだらば賠償金の支払いを予定していると言う事になるよ。

※とても曖昧な明示の仕方だから提訴はしやすいけれど、副作用と言う認定は医師が行うので【ビデオ撮影と音声録音機】を必ず忍び込ませておき、証言の変遷を記録しておき医師も病院も国も全て提訴したらヨカンベ。
提訴基準は、国際基準で緊急回避処置で行う予防接種だが、接種法を人種の内容に合わせる手法を考えるべきで、特に一目で身長150CM台が思考でき体重が40-50KG程度の人物に対する接種は、減量させたVACCINE量が当たり前だと言う主張です。


ワクチンについての情報ですが、ワクチン接種注射器問題は契約後から発生した問題なので、予測不可能でしたからあらゆる想定が必要ですけれど、英文での契約書ですから製造側の責任事前回避内容は周到なはずで、翻訳には【信頼性のあるnative-speaker】が必要なので、クマエ言語で言えば日本人では2人しか居ないね。(2015年現在)
だけど、翻訳率90%の無料翻訳もあるという人もいるが、残念ながら正確に言うと「40%」程度になるよ・・・文章はアソウチェなので、堪能になるには最低4-5年でも無理だよ。

私的には、イギリスの情報もアメリカの情報も副作用に関しては【受け入れられず】と言う姿勢があり、日本人の人口は人種的に身体の大きさが外人から比較すると【小さい】ので、ワクチンの量が同一だと副作用の問題が提起されまして、菅総理の懸念である人種的な見地での副作用を危惧していますから、早い話で説明すると日本的ワクチンの接種法が世界基準とは異なると言う事です。

破傷風の日本接種法
日本接種・・・接種するワクチンの量が少なく、半年後に更に接種して半年後に更に3回目を接種するので、都合3回で1年程度の日時を要します。
国際接種・・・最初に接種してから10日以後に再度接種するので必要日時は10日ですが、患部は腫れるだけでなく患部周辺は熱を帯びますし、倦怠感もあるので移動に戸惑います。
理由
強い副作用を回避するためであり、計3度のワクチン接種でも総量は国際基準の2度より少ないので、過去から日本人には副作用問題が提起されていたのです。

※しかし、少し程度の発熱や接種患部の腫れが国際基準では【副作用】という取り扱い対応ではなく、通常のありえる副作用と言う思考なので心配なら休んでいけば良いというだけで、更に心配なら勝手に自費入院すればよいと言うのですから、日本的思考の中で判断したら大問題のような思考も同居していますから、接種前に事前提出書面として【副作用免除了解書面】が必要で、無い場合には国と病院も所属医師も含めて提訴可能となりまして、提訴には制限が無いので実行市町村を相手に提訴も可能になりますから、身体的問題でワクチン量の少数化は必要なのです。
特に、書面が無いのは問題ですね。


個人的には、風邪のワクチンで現在流行しいる型専用と言う思考ですから、変異になるとワクチンとしての効き目は薄くても発病まで行かないかもしれないが、既に北半球は20度を超える気温の地域が多いし、日本は雨が降る季節に近いので湿度が上がりますから風邪の菌は活躍不可能です。
ワクチン不要ですね。
風邪の流行時期を思考すると、これからは総数が原因となるのが風邪であり、風邪はコロナ菌なので同一の推移になりますから、日々感染者は減りましていつもの年のように羅患者は減るのです。
ですから、ワクチンだけの原因で羅患者が減るのではなく、主たる原因は外気温上昇と湿度の内容が関係していて、下記に書いた【安倍のマスク=ガーゼマスク】はとても有効なのです。




国際情勢
(ブンジェイン国=南朝鮮=南鮮=韓国)

日本に、派遣された赴任大使に日本国総理大臣および外務大臣との表敬訪問が設定されず、徹底して【うっちゃっとけ】処遇で対応されたと・・・ネット情報。
真実性があるか否かですが、テレビは朝鮮人が牛耳っているので、表敬訪問が実行されたら報道せずと言う事はありえないので、ネット情報に軍配を上げましょう。

何故書いたのか?
実は、私の記述は以前から北方領土はロシアの土地と了解し記述していましたし、二島先に返還してくれるのなら話し合うべきだという記述をしましたが、北方4島一括返還主張の此処には朝鮮人のしたたかな虚偽北方領土思想がありまして、この部分を取り除くために真実を記述しましょう。

北方領土は、国際的にはロシアの土地です。
取得に対する正当性ですが、世界の共通認識です。
以下に説明

まず、日時の問題
日本が調印した国際条約では、日時的に北方領土はロシアの土地と日本も認めた調印をしていますから、国際認識と異なる8月15日【終戦記念日】は日本の勝手なプロパガンダでして、日本国内だけに通用するインチキ情報ですから、まずこの部分を日本国内で取り消し改善する必要がありまして、返還交渉はこの後ということになります。

※ポツダム宣言受諾通知と調印は異なる日時ですから、受諾通知は調印日ではないので同日で戦争は終了しいませんが、日本的には日ソ不可侵条約が締結されているので違法というが、不可侵条約はドイツがソ連に進行した時点で自動的に破棄された条約というのが当時の概念でしたが、双方の国で相手を攻める余力が無かったので攻めなかったのてすから、ポツダムに加わったソ連に対する日本的思考は沢山ありますけれど、いずれにしてもソ連の加わったポツダム宣言を受諾して9月に調印し、数日の発行余裕日時を持って正式発行となりましたから、北方四島を提起するなら受諾宣言に用件を付与すれば良いのですけれど、しないで署名したので受け入れたとなりますから何が問題なのかです。

英語圏の人々は、皆様この事実を知っているので【ロシアの土地】と認識して記述していたのですから、日本国内的なインチキ説明を信じていると思考はズレます。
確か、正式には翌月の9月だったはずで、調印した書面が関係国に届けられてから条約開始となりますので、8月15日の終戦記念日は日本国内の都合に合わせた作文物語でして、まず正しい情報に置き換えてからが全ての第一歩となりますから、アホの戯言をずっと言い続ける脳天は交換しましょうね。

朝鮮人国の対応
何故か、日本のプロパガンダに付き合いをしていますので、実効支配している竹島を念頭に置いた話なのでしょうね。
以前は、北方四島は日本の土地と言っていた時期も有るので、外国の君子豹変は多数の事例でありますけれど、日本国内朝鮮人報道は日本の自民党政治家が豹変すると大騒ぎしますけれど、野党が豹変しても何も伝えないのでアホ報道を信ずる人が居るのですが、すでに北方四島の件では賛成は得られないから、自己都合で味方にも敵にも回るときが多数です。
例は、群雄割拠の時代劇にありますね。



もうちーと判りやすく説明
日本国内プロパガンダは、8月15日に戦争が終了したと言う話ですから、ワクチンの国際基準と日本基準の差と一緒で、相違がありますから同点を思考する必要がありまして、上記に書いたように9月が正しいので8月と言うのは日本国内向けの演出です。

判りやすく言うと、インチキ・デタラメ・阿呆・嘘つき・・・フザケンナ・・・タコスケです。

このような話は沢山有りまして、世界的にはイギリスも多数ですから昔のBBC放送は珍種のスタッフばっかしの内容なので、世界初面白動画作成ですからアフリカには裸族が活躍し、空にはバッタが飛び回りサウジアラビアは気温50度作文です。
しかも、油断すると次々に新規の名前が出ますから、昔の日本国内でも大流行の外気温面白報道では四国の四万十市で40度を越えた話が報道に出るので、そんな訳が無いだろうというと、指摘された気温計は黒いビニール袋の上にあるのでインチキだと言われると、ビニール袋は草が大きくなるのを阻止するために被せており、他の地域でもやっているので特別に四万十市だけの問題と内容では無いと言い張りますから、こんな話を通知する市役所職員の道徳と無確認報道する両者に問題がありますね。

四万十市は、山間部の地域に大量の水が流れる川があるので、外気温は概ね35度には届かないはずですから、40度越えはありえないので報道する前に確認が必要ですけれど、インチキでもトンチキでも報道に責任が無いのでいいんだよ思考ですね。
理由なんかナンでもよく、記事が埋められればイイねダヨ。
チーと説明が迂回気味。

てすからも日本国内には、外国に通用しない物語の中に北方領土問題がありまして、説明は全部大嘘です。
此処に、南朝鮮も絡んでまして、北方領土は日本の土地だとやるので仲間なのかと思いますが、この話日本国内向けなので随時思考は変化しまして、今では日本向けにもこのような話はしません、外国向けには一度もしていないのでチーとは変だと思いなさい。

問題は何故このような話が出たのかですけれど、戦争では勝った方が自国に有利なプロパガンダを発信し続けますが、実は負けたほうも自己都合で大嘘のプロパガンダを発信することもありまして、第二次大戦では物量で負けたのだから日本の軍人に責任は無いと言う話も出ましたし、多様な言い訳の中にロシアの卑怯な火事場泥棒的領土拡張作戦と言う大嘘物語が北方四島ではありますから、とてもとても難しい国内問題となりました。

真実を伝えるのが正しい道筋なのですけれど、二島返還に向けた話し合いは継続すべきでしたが、既にロシアは島を返還しないと言うので日本は大事な時期を失いましたね。

もし、再度北方四島返還交渉をするには、ロシアの領土と認めた上になるので【終戦記念日】取り消しの法律策定から始まりまして、世界基準の9月を新規に設定する事になり、もし返還された場合には持ち主の主張による土地帰属問題で提訴が考えられるから、とても厄介で評価されない内容となるので誰も手をつけませんから、単に日時が経過してロシアの土地となるのでしょうね。



すると竹島は?
国際的に日本の土地ですが、武力で実効支配されているので取り戻すには【戦争しかない】が、自民党には朝鮮人血筋の代議士も多数いるので政界・法曹界・経済界・教育界全てを一新する必要がありますし、五輪担当の大臣様のように【何かあると朝鮮人】血が騒いだらしく森さんを餌食にしますから、二心の人物が多いとなりますので判別するのがとても難しいのです。
ただ、一度でも二心を表現したら【生涯二心】ですから、加藤官房長官の心は信頼性が無いと判断していまして、このような自民党人物は限りなく朝鮮人なので正体を見せたら【落選させなきゃ日本はよくならないよ】。
迂回だね。



だから、真実の情報提供から始まり「市町村民の議員」から国益重視の人物だけに投票し、代議士の当選まで格上げしなければならないので相当大変ですから、途中で東京大学を閉じてブランド力低下をしなければならないので、安倍心臓様のような強い思想を持つ者達を集める必要がありまして、ネオ・ナチズムが必要なのです。

尖閣諸島・・・日本の土地
武力で衝突するのが当たり前だから、you tube 五代艦長の肝を学んで欲しい。

戦争万歳・・・好戦家ではないよ。
しかしねー、令和天皇は【雅子を僕が守る】と言うのだから、かっこよい事を言っているようだけれど朝鮮人思想が問題なので早いところ辞任千回だね。






気象庁の発表

何かのたびに、気象庁から次々に記者会見が行われまして、出てくるのが【チョントリー】丸出しで相撲取り女関取みたいなのも出て来ますから、所得格差と教育格差を感じます。
記者会見?
北海道では、家から出ないで欲しい?
あのよ、大概の人は仕事で外に出なきゃなんないんだから、勝手な言い方すんなよ。

吹雪?
北海道は、年に10回程度は24時間続く風を伴う猛吹雪の日々があり、こんなのは年中あるのでイチイチ気にしていられないけれど、何でこんなのが記者会見する必要がアンダンテ?
てれびにうつりたいのかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エゲレスのジョンソン総理は... | トップ | ワクチンは、今年でお仕舞い... »

コメントを投稿

医療提供」カテゴリの最新記事