カンボジア日記  ゆめきの日々

カンボジアの情報と、世俗・慣習・文化
等も少し入った文章にしようとしています

ご期待の下さい

もんたは殺害されたな・・・そう思う

2023-10-26 11:00:00 | 医療提供
もんた・よしのり 逝去

原因
大動脈乖離発病

本人は、「ダンシング・オール・ナイト」を歌い一世を風靡しまして、1980年代では時代を席捲した独走の時期もある人物でして、作詞・作曲・歌手をしていた人物でした。

「ダンシング・オール・ナイト」
何故、彼に共鳴したのかと言うと、朝鮮人の一派に属さなかった「反抗の人物」ですから、歌う内容が「朝鮮人の一派に楯突く歌詞」でして、歌詞の中にある【無邪気に踊る】と言うのが一派に属した人物を表現していまして、一派の人間と一派に属さない人物の婚姻は【歓迎されない】ので、別れがある内容もかいてある。

「デザイアー」
デザイアーでは、「いつもと違う視線」と言う表現で、一派の中から指令が出た内容を簡素化して表現しているので、ある程度朝鮮人の金脈と人脈の流れについての意識がないと問題というか意味を解けませんから、過去からパチンコmoneyと建築の雇用の流れがあるのですが、朝鮮人は意識しても日本人に意識は無いので、和紙が書いて情報頒布しているよ。


この中に、現場消防署員と現場警察官の旧国鉄も含めて大量朝鮮人就職があり、時々ヘンテコな警察の対応はこのせいだし、しかも奈良県警の検察の対応もヘンテコなのは【一派の力量】が強大を示しており、現場警察官は漫画対応だよ。
医者も金が無いとなれないので、「朝鮮人の種族が大量にいる」から、一派からの指令者がでたら助かる命も助からん。

●本人は大動脈瘤で死亡しましたが、実は医者には一派加盟のほうが沢山居る筈でして、この場合和紙のような人物は【直ぐにお陀仏コース】なので、タイ国での健康保険で診察と診療をした方が長生きできるから、欧州の年金生活者のように振舞うのが金がかからず長生きだよ。

特に、日本の医者で女の医者は危ないのが沢山で、web では危険な医者なので棄権しろと言う表現がかいてあるから、意味をかみしめて感じて欲しいダヨ。
資産家・議員等には、朝鮮人の中から選りすぐられた女が目的の男に親密に近づく段取りで触れば落ちる段取りの女ですから、ついつい「やっちまう」男連中が沢山でして、直近でも女にチンポ子という秘密の手を出してやっちまった山田副政務官代議士がいますから、見てくれの良い女が近づいて来たら【危険周囲信号】が出る脳天が必要だよ、
副政務官は、ばれたら辞任。
野次
チンポ子出しすぎで、チンポ摩擦剤で【カットの刑】でええかい???


彼の音楽活動
一世を風靡していたのですから、テレビに引っ張りだこの時代もありましたが、多数のテレビ局で【一派雇用からイチャモン】を投げかけられて騒動になったり、言葉の時も実力の時もありまして【喧嘩】騒動ですから、ブームが終わったらテレビ局は知らん振りでしたが、忘れた頃に再度デザイアーとかギャランドウがヒットしましたので、再度呼び出しをかけられますが【其の都度】、一派のイチャモンから難題の話で喧嘩ですね。

普通に思考すると、歌手をテレビ局が呼ぶのは音楽の為であり、音楽の内容にあ~たらこ~たら言う必要はナシで反対に気分を害する行為は問題なのですが、一派の支持と指令を受けているので【テチャモン】で喧嘩騒動です。
もんた自身も、出会って直ぐに喧嘩になった事もあったとSNSで述べているし、自己が率いる音楽グルーで全員と一派の殴り合いもあった過去を述べていますから、ともかく一派にとってもんたの音楽でり歌詞は【気に入らない】のでしょうね。

ですから、この部分を今も活動も含めて全て報道されないので放送自粛ですが、死亡に関しては【時を経て】報道されましたので、やはり冷たい視線というか【一派睥睨】の対応は死んでも継続でしたね。



関連して
マイナンバーカードの件

医療について
今までは、医師の意志による書面が最優先される内容でしたが、現在はマイナンバーカードに記録された内容が全てに優先採用されるので、医療記録に関する内容では【医療記録保全】の法的手続きが簡素化されているので、この点が素晴らしいですね。

特に、女の医師は【嘘をつく】し、嘘の際限が無いので医師の書いたカルテ記録が改竄されたら全ての追求は無理でしたが、この点が簡素化されて争いやすくなりましたので、もんたよしのりの死亡原因も追究してみたいよ。
なんてか?
実は、動脈瘤乖離を発症して生き残った人を知っていまして、もう一人は「危篤」のままで2週間生存していましたし、同人とは最後の別れの言葉を交わした事がありましから、もんたよしのりの様態について気がかりです。


問題
ともかく、沢山の「虚偽入力・間違い入力が沢山」なので、一派にとっては課税強化と診療記録保全が自動化されるのは嫌だという導入反対の意思表示ですが、大概の場合には派遣されている人々が雇用された会社からなので、これらの会社を整理整頓させたのかと言う点が気がかりです。

間違い問題は報道されるけれど、対応の内容と処罰が抜けている報道なので、これではNHKの抜け作煽り報道だよ。
マイナンバーカードを、更に一歩二歩と前進させて「印鑑証明書」に利用できるように発展させて欲しいけれど、必ず情報抜き取りがあるのが一派の思考だから、処罰の強化を付帯させる内容で取り組んで欲しいね。
しかも、情報漏洩だけで「5年以上の懲役刑」にする必要があり、情報抜き取りは重罪の意味を付帯させる事だが、併せて課税逃れ及び脱税での税逃れに対する処罰も厳しくして、一罰百戒の処罰内容にして欲しいダヨ。
とにかく、脱税関係の処罰がマダマダ低すぎるだよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キシダ、弱い脳天が経済で壊... | トップ | アメリカ 新下院議長選出(共... »

コメントを投稿

医療提供」カテゴリの最新記事