カンボジア日記  ゆめきの日々

カンボジアの情報と、世俗・慣習・文化
等も少し入った文章にしようとしています

ご期待の下さい

虚偽報道は、全ての所にある・・・日本国内は、毎日NHKが作るダヨ。。。

2022-12-17 06:15:57 | 記述色々
引用先が間違い・・・摘発 第4弾 だよ
チート、しっつけー象(笑い)

EP 83 kh AEON MALL 3 in Phnom Penh December 10,2002
The Bopha & Jonathan`s
後から、頭を過ぎった投稿者名の「The Bopha & Jonathan`s」 について

何で何度も繰り返し書いたのかと言うと、一度見て信じてしまう人が居ると思うので、虚偽情報修正は詳しく何度も説明して払拭させる目的で記述しています。



以下は、NHKのインチキ報道
何度も、多様な角度からインチキ報道でして、特に中間選挙では代議士獲得数もNHKは自己都合で民主党に勝手に組み込むのですから、悪質なインチキ報道を繰り返している事になりまして、此処に公平な心は無い。
大陸的感性の朝鮮人一派だな。。。。



2022年12月16日 午後のNHK 報道

バイデンアメリカ大統領が、国家の軍事予算を認めて提出がされたので決定したという怪談発表会だから、此処まで説明がデタラメだと【NHK初世界インチキ物語】だぜヨ。

真実
中間選挙が終わると、直ちに下院議会は政策的国家予算に着手して予算を決定するから、アメリカの制度は大統領が決定するのではありゃ先祖。
大統領が、政策も予算も一人で決定できたら、単なる独裁の国家であり何の為に下院議員を中間選挙で選出したのかであり、バイデン後援の議員が次々に落選したという大噓NHKで、現実には次々に当選したから下院議員の絶対多数をトランプが制したのであり、下院議員は共和党が9人新規に選出されたのであり、上院は共和党議員が1名落選したが、民主党の議員が1名民主党を離脱して無所属で対応するから、共和党49代議士数で民主党も49代議士数だったが、民主党は48だよ。

無所属2名
民主党1名 離脱
トランプ共和党49代議士数
バイデン民主党48代議士数・・・NHK初だと、無所属も離脱代議士も民主党勘定に入れて計算するから、虚偽報道を平気な顔してやっている「朝鮮人一派」だよ。

離脱民主党上院代議士ですが、選挙地は得票が拮抗しているので共和党にも配慮した言動が最善の選択と代議士は思量しているので、離脱し随時政党に縛られない選択を選んだという思考が正しいですから、事前に記述した内容では共和党代議士減員ではなく同数と長く書いたのは多様の事由の為でした。
NHKが、インチキと言うか大噓報道なので、洗脳される代議士がとても危険だよ・・・そう思う。

これが、2022-12-16日の上院代議士数です。


下院
全議員決定
共和党 222議席
民主党 213議席
全議員が決定したので、下院で政策支出決定で軍の支出を認めますから、軍は給与支払いを受けられます(笑い)

●NHKは、アメリカの上院議員数を勝手に変更しているから基地外報道で、しかもトランプの推薦する代議士が次々に当選して下院を制したから、トランプの勝利をトランプの敗戦選挙と繰り返し何度も報道しているので、悪質な放送局だよ。

●和訳の虚偽報道
字幕スーパーが出ても、発言者の内容と和訳の相違が顕著だから、もう滅茶苦茶和訳だ。
手口
昔の出川解説員のやり方と一緒で、登場人物の発言と和訳が異なるヨ。

ベルギーのブリッセルにある【EU本部】のウクライナ支援架空記者会見では、1700億ユーロの援助が決まったという日本国内インチキ報道で、ツイ数日前は1400億ユーロの話だったぞ。
平たく言うと、適当に話しを作り日本国がウクライナに銭を日本が贈与する企みと解釈したけれど、発言内容が無い話まででてくる和訳だから、虚偽報道するNHKは何の目的があって虚偽報道を繰り返すんだよ。

※アメリカの政治制度まで虚偽報道しているのだから、ユダヤ人と朝鮮人一派は嘘つきで泥棒だ。。。。
※いずれにしても、NHKは繰り返しインチキ報道を繰り返しているので悪質極まりないが、昔は【スペクター】が面白おかしく和訳を披露していたけれど、最近はアラブ系のバックンがアメリカのインチキ情報を時々流しているらしいというか【虚偽説明】を披露するので、朝鮮人一派と仲良しなんだよ。



イギリスの虚偽報道

トカマク型低温核融合話だけれど、世界の学者が交換システムで【職を得て】いますから、累積で何ぼ銭を使ったかだよ。
科学をWHOシステムで各国から銭をいただきマンモスだから、低温核融合のシステムを新規にしないと形が付かないので、マタマタ成功したらしい【大法螺】の報道でして、エネルギーは【薬缶1杯の水】をお湯に出来る程度の話なのに、50年前から今でも内容は進まないよ。
なお、使うエネルギーは「取れるエネルギーの何億倍」も使うので、低温核融合漫画話は【最高のネタ】だよ・・・アホの極み物語

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EP 83 kh AEON MALL 3 in Phn... | トップ | 対米ドルレート 1US$=132,20 »

コメントを投稿

記述色々」カテゴリの最新記事