カンボジア日記  ゆめきの日々

カンボジアの情報と、世俗・慣習・文化
等も少し入った文章にしようとしています

ご期待の下さい

Chhim Sithar

2023-02-07 19:07:53 | ゆめき発【カンボジア安全情報】
 カンボジア
 Chhim Sithar
 ( Cambodian trade union leader ・・・英語呼称変換表記 Chhim Sithar いずれ調査を開始したい希望アリ)

和訳
和漢ねー(笑い)
多分、チム・シタールが日本語表記になると思うが、チムの発声はそのままでも「シター」と発生する場合も多いと思うので、機会があればご確認してね。
クマエ語の以前の動画では、チム・シターのように感じました、

※女性の労働運動家で、過去から何度も拘束されている人物ですが、今回米国の援助で活動する【human-rights】が指定する世界の労働運動家10人のうちの一人に選抜されまして、ヒューマンライツ組織から保護すべき労働運動家として指名されました。

理由
過去から、彼女が労働運動を始めてから何度も拘束されてまして、拘束回数数知れず。
今回も、拘束されたので【翌日にhuman-rights】から同人物の庇護目的で世界の労働運動家に指名され公表されましたので、以後は米国の資本参加で運営されているカンボジア・HUMAN-RIGHTS が後援します。
支援は、国の問題が発生する可能性があるので大概の場合は声援だけですが、アメリカ政府が直接関与した過去の教訓があるので「ちーと」ヤダナアー(笑い)


カンボジア外務省の声明
(Ministry of Foreign Affairs and International Cooperation. MFAIC)

カンボジアの国内問題なので、外国は関与スンナという簡単声明ですが、強い表現はマダないので「何かあればこれから」ですが、組織の問題を政権は弄繰り回し空洞にするはずなので、運動家に突然の死が無い事を祈りたい。

個人的思考
内容的には、内務省の管轄ナ筈なのですが、大臣様からししゃしゃり出た発言が出たのですね。
本人の肉声を聞いてみたいけれど、チンコに元気が無いので【話しをしたい気も起きない】から、とても寂しいダヨ(笑い)

人種
顔の感じからすると、KHMERの血筋を感じましても血統程度は75%以上を保証可能ですが、身体の総造り感じから判断していないの25%の迷いはある。
いずれにしても理想がある人物なので、目は離せないダヨ。




日本

秘書官は首ダァー。
原因
秘書官と記者の【オフレコ】での会話と言う条件の中で、ついつい口を開きすぎで「男同士の婚姻はキモチ悪い」と言いましたら、オフレコの話が嘘つき記者によって鬼盛り汁ダク物語で拡散されたので、秘書官の存在に気に入らない放送界業界人がいたみたいな感じでしたから、ここぞとばかり気に入らない発言を拡散させ総理大臣にまで話しに引き込んだので、文句が直接キシダに集まり一致だ団結した奴らがブウスカ言うので、岸田は大変だと思考して当日に「強い調子で首切りをホノメカス発言」でしたけれど、放送界はひっきり暇無しで苦情の嵐ですから、岸田がたまらんと翌日の朝早くには秘書官更迭を言い出しました。

直ぐに、省庁の基本路線である継承の省から後任が決定されまして、多分後任は【報道のいい子ちゃん】だよ。

とても報道を気にするキシダの血迷いか?
何せ、テレビが何か言うと仰せの通りと言うのですから、ヨキに計らえと言ったのか?

報道は、通産省からの派遣後任秘書官と言うのですから、ワザワザ出身省まで報道に入れるのだから【報道の魂胆】があるな。

約束違反のオフレコ
オフレコに同意したので話したと思うが、善悪の前に人間として約束を破る記者の品位の無さに呆然ダナ。
まあ、沢山言いたい事は双方にあるが、此処まで見事に約束を反古にして裏切ると言うのも凄い連中だよ。
人間ではないね。
大陸の人で、裏切りが得意な大噓付の洞ヶ峠??



検察庁長官の記者会見

振り込め詐欺の中心人物がフィリピンにいまして、違法行為で拘束中ですから強制送還の手続き中といいますけれど、日本とフィリピンは犯罪人引渡し条約締結外国同士なので、手続きがフィリピン国の法律でしか進められません。
そしたら、日本国内放送テレビは強制送還阻止の【虚偽告訴】だと一斉に言い始めるので、いつもの自己都合法律解釈と和訳をしますから、いつものインチキ放送のワンパターンかよ。

今回、検察庁長官が出できたけれど、振り込め詐欺では中心人物は捕まらなかった事例が多いし、安倍晋三暗殺事件では下から発砲したのに心臓に弾がどうやって飛んだのかも解明できない警察に、犯罪を企画立案した人物にまでたどり着けるとは思わないので、多分無理だと思うから【進展が楽しみ】だけれど、中心人物逮捕は無理だな。

叩きというのだから、現職警察官が企画立案している可能性が高いし、いつもよりさっさと犯人の特定まで進みテレビが報道するので、オメーラグルの一派だな、
そうです。
中心人物は、検察庁長官を推薦した【キシダ】の政治資金担当者だから、捕まるわけがないよ・・・どうだ!! 参ったか!!


フィリピンの警察と検察は、日本に比較したらとても【真面目だぞ】・・・日本の警察は証拠の改竄と捏造と何でもアリで、更に検察も続くし裁判所も同じだよ。
いずれにしても、警察の体をなさないぐらい腐っているから、必ず【動画で証明】するぞ。。。
これは事実で、過去のネットには「弁護士に対して非行を働く法廷指揮の裁判官忌避」物語があり、数え切れない回数の不当な法廷指揮で忌避が申し立てられたけれど、判決がどうなったかままでは出なかった。
楽しみな弁護士の申立てだたが、このぐらい徹底する裁判所インチキ裁判官が多数いると言うことで、裁判官だけでなく書記官は全員と思うよ。
だから、フィリピンが真面目で日本がでたらめすぎるが、いつもの通りの反対の報道だよ・・・信じるものは救われないダニ。

※和紙の出演する場所には、必ず一派がまとまって【集まる】から、見ているだけで楽しいよ。・・・参ったか!!

何で報道がデタラメなのか?
外国に、取材と言う【遊びも可能】な内容だから、銭を出すほうは条件設定で1日最低10分間の内容を作れと言う場合も想定可能であり、条件が付いたら拒絶したら仕事にならないよ。
だから、過激な発言が相次ぐけれど報道は編集するので報道されないだけだね。

最近、休日日が出来るから、貧民外の場所を映した動画が出てきて、公務員の給与が少ないから此処では悪が栄えて強盗で喰ってきたと言う物語だよ。
場所 トンド地区
テレビ報道は片手落ち説明なので、補足する。

トンド地区
マニラ湾に近い場所で、過去から相当期間埋め立てをした地区ですが、実はゴミの山に火つけて煙モウモウで臭い。
コの場所を、見に行くツアーが日本人には大流行で、特に低価格ツアーには必ず組み込まれていた時期もあり、和紙には【なんて奴等だ・・・ゴミを見に行く?】ですが、ツアーは安価になるので旅行者も参加しやすいみたいですね。

※外国人で、日本のゴミの島【夢の島】を見に行くアホがいるのかと書いた事があるけれど、喘息になりかねない場所・・・トンド地区。
個人的には、貧しい所の人々を見て、単に優越感に浸りたいだけのアホ思考と思うし、特に25才前後の女が多かったツアーだったよ。


●フィリピンの強制送還4人については、既に強盗致傷と強盗殺人の嫌疑があり、この二つがいくつも重なりますから【死刑又は無期刑】の求刑で判決も同様の可能性が高いので、年齢的には【全員生きて社会復帰不可能】となりますので、平たく言うと死刑又は獄死ですから「強制送還には相当抵抗する法廷戦術」が思考されるはずです。
朝鮮人一派の沢山いる警察署が渋谷警察なので、うまい事【物語を作れるかどうか】が楽しみだよ。

実は、千葉県の成田市でも同じような事件が起きまして、犯人未逮捕です。

事件概要
成田市の駅に近い場所で囲護台と言う地域がありまして、此処に強盗が複数犯で加齢な老婆を叩き「病院」送りにした強盗致傷事件がありまして、事件の内容はあまり委細に公表されませんでしたが、この地域は「道路の全てに路上カメラ」が設定されているので大概は録画されるはずですから、逃亡時は被疑者の人相風体又は車輌は映ります。

映らない可能性は無いが、秒数が短いので判然としない可能性はあるけれど、カメラが多数設置されているのでどこかで引っかかるのが当たり前ですが、何しろ朝鮮人一派の強い成田警察なので捜査本部が出来ても犯人未逮捕でした。

ですから、警察の関与があるだろうと書きましたけれど、今回の事件は多様な武装集団による強盗事件と強盗致傷事件に強盗殺人事件でしたが、犯罪を認知して捜査しするのは警察ですから、現場が動かないと犯人は捕まらない。
何が言いたいのかというと、現場が持つ情報を現場がコントロールしたら、何も出来ない。

昔は、上に薄く下に厚いという「捜査に対する責任の度合い」で思考を決定するのは上席なので、指示を受ける現場がドジルと責任が覆いカブサセラレテ処分されると言われたけれど、今は現場が好き勝手に出来るようだから上席の指示は浸透しナイダヨ。
だから、フィリピンが真面目だぞ。
昔の日本も、警察官は賄賂の集まる箇所が大人気で、報道が真実を隠して書くので読者には伝わらなかった部分であり、テレビは物語を勝手に作り作文放送だし、条件をつけられての仕事なので「自己で勝手に物語を作る」から、ウクライナのキエフと言う物語の作文が今でも出てきて、あ~たらこ~たらだよ。

だから、ウクライナから離れられるフィリピンの話はとてもイイね。


トンド地区の委細説明(1度で終わらしてやる・・・(笑い)

トンド地区は、M・Mにあります・・・metro-Manila(マニラ首都圏)
昔のマニラ湾にあった「マニラホテル」を見たとして、ロハスブルバーニュの通りを右に走り、概30-45分程度の場所であり【昔は焼却の臭いが臭い】地区だよ。
最近出てくる裁判所は、pasai-city (パサイ市・・・M・M(metro-manil)にありまして、場所は和漢ねー。

※マニラの最後の訪問は、1980年代初頭だったかな?
ロハスブルバーニュが、マニラホテル周辺も埋め立てられて海岸が見えなくなった時期で、ANA HOTEL の巨大化話の出た頃であり、財閥が巨大な投資を始めた頃でした。
以後、一度だけケソンシティに行く話が出たけれど、ヤダヨと言い断った。






アメリカに飛ばされた中国の飛行船
(木村太郎の弁)

木村太郎さんは、飛行船も飛行機と一緒で領空侵犯だから、昔なら戦争の可能性については否定できないと言いましたけれど、この点には同意していないよ。
理由
アメリカは、ロシアにも中国にも「軍事力行使のスパイ飛行機をドンスカ飛ばしていた」から、中国の飛行船がアメリカ国内の遊覧飛行をしても戦争行為という認識は無いので、この点だけは異なる。
さてさて、後を引かないように1度でお終いの巻きにしようと思考しているので、丁寧に説明してお終いだぞ。。。


アメリカを飛んだ【中国の気球】を、アメリカ的立場と中国的立場で説明していまして、どちらかと言うと【和紙も同一思考】だから意見に賛成。
アメリカの領土浮遊気球ですが、行き先が「指示」されているようなので、アメリカは戦闘機を出動させ気球をパンクさせ墜落させまして、これから内容を確認すると公表しましたが、既に中国は中国の民間所属の気球であり謝罪しているのに何で落とすんだよ文句を言いましたら、木村太郎曰く「中国が敢えて目立つように飛ばしたんだ」と説明しました。

アメリカ的には、墜落させ回収して機器の確認をするはずであり、何でわかりやすい気球を中国が飛ばしたのかについて説明がありまして、バイデン大統領の息子で「ハンター・バイデン」は、中国の金を自己のファンドに大量に引き入れているという問題がアメリカでは問題視されているから、同部分も含めて中国に辛辣な態度をとるバイデンを叩いているつもりだという説明をしました。
確か、そうだったよね。。。


彼の気球説明
上空20km程度だと肉眼でも見えるので、必ず騒動になるであろう事は容易に想像でき、アメリカの国務長官が中国訪問に対して中国側から異を唱えるのが出来ないので気球を飛ばし、市民の衆目を集めて会談をぶっ飛ばす意識があったはずであり、直ぐに中国製気球を認めた内容から想像するとこのように判断可能と言いました。
御意。

※だけど、このような的を得た回答をすると1回の説明で終わるので、次回はテレビに呼ばれないから銭は稼げないね(笑い)
和紙がしょっちゅう真実は1度の説明で終わると言ったのはこのためであり、的を得た回答があると他局も継続報道するには難しいから、アホ報道はできん。
よって、短時間でお終い。





エネルギー問題はロシアのウクライナ侵攻説を唱えるNHK様
(NHKの的を得ない曲解の自己中心的説明)

NHK作文だと、エネルギー関連製品の世界的値上がりは、ロシアが勝手に所持エネルギーを背景にしてウクライナと戦争したからと言うので、和紙には意味がワカラン。
エネルギーの価格高騰は、バイデンがアメリカ国内で仕掛けた内容であり、ウクライナ侵攻が始まる前からアメリカ国内ではガソリン販売価格が高騰していて、僅か1年で倍近い価格になったし、ウクライナのロシア侵攻は其のあとだから、何でもかんでもロシアを割るものに【くっつけたNHK】方式の自己中心的曲解説明だし、和訳のインチキ説明は相当前からだから【いまさら何言うトンの】だよ。
外国報道は、100%虚偽と解釈したほうが正しく、アーカイブで確認できて真実がアカラサマニなるのは対比報道時間で思考すると1%程度かよ。

※とにかく、番組を編集動画で作文つきにするから、常に何言うトンのだよ。

●ロシアによるウクライナ侵攻のおさらい●
ウクライナのウソツキーが、ロシアのプーチィン大統領と会談をする手はずであり、理由はウソツキーがロシアに対して傲慢な要求を唱えていたので話し合いで解決しようとする意識がロシアにはありました。

バイデンは、自己の大統領職継続の意志があったけれど、アメリカ国内でガソリン価格高騰と共に物価上昇の問題が提起されたので、支持率は下落して【バイデン辞めろ】の様相でして、しかも支持率は全て30%前後ですし民主党内の支持率でも40%を切りましたから、ウクライナでゴタゴタさせて戦時内閣で大統領職を保持しようとしましたから、ウソツキーをロシアに炊き付けて「戦時にしよう」としまして、言動は核を使ってもウクライナに手を貸すぞです。

バイデンの炊きつけ手法
ウソツキーがロシアとの会談を一方的に二度ドタキャンしましたので、プーチィン脳天から湯気を出しぶっ殺すぞ。

バイデンにしたらウソツキーが殺されたらタマランので、プーチィンに対してウクライナ侵攻をしたら核使用をするぞと脅したつもりが、プーチィン大統領はナニーと言い出し「核には核で対抗しちゃる」と宣言しましたので、この話はアメリカ議会が問題視したので急遽帰国し説明に及びますが、議会説明は核使用の話はしていないと【議会に大噓バイデン】ですけれど、実はアメリカの戦争決定には議会の承認が必要なので、バイデンの自己中心的言動は憲法の規定に抵触するので大噓を議会でかましました。

だが、ロシアとの秘密会談が持たれた筈であり、大国はいつも大国同士の秘密会談がありまして、とても良い事例は「アラブのアラファト議長」生命の保証合意ですが、当該事実は伏せられていましたけれど「殺害に動こうとしたイスラエル」が突然作戦の放棄を宣言したので、合意があったはずと言う判断が一部で行なわれ報道されましたね。
少数派の報道でしたが、本人は人生をまっとうしただけでなく「多様な国から銭」をイタダキマンモスなので、アメリカが関与すると日本は誰にでも銭の支払いをする問題なのだ!!。

何が言いたいのか?
ウソツキーの生命保持は約束事なので、ドンスカ地対地ミサイルを撃ち込まないと言う配慮があるのがこの戦争なので、イギリスのジョンソンなんぞも員数外のプーチィンであり、ロシアはエゲレスのジョンソンを相手に指定ないと言う事と「ロシアは戦争には負けない」という森元総理の判断が正しいのだが、このように判断すると追加のインチキ報道が全て消えるので、下記のようなインチキは出なくなり【飯の食い上げ】連中がオオイダヨ。




日本国内テレビのインチキとトンチキ変
ウクライナ編集作文物語

海外逃避人口800万人

2022年1~11月に登録された新生児数が前年同期比で24%減少したことが4日、同国のデータ分析会社の報告で分かった・・・嘘だな
よく作文を造るよ・・・ナンデ嘘なんだ?

戦争している国では、兵士の死は男の減少となりそのままで激しい人口減だよ。
二次大戦後、日本は朝鮮人の若い男が日本に向かい密入国をしたが、警察はわかっていても犯罪性を感じなければ許容していた感じだから、極端に説明すると捕まえないし捕まえたとしても送還の手続きまでしないのが暗黙の了解事項でした。

これは、昔に発行された新聞を確認すれば意味が判るので、疑問の方は過去の新聞を見てね。。。

現実のウクライナ
都市毎に、夜間戒厳令が実行されており、しかも空港は目標の第一に設定されている可能性が高いから、飛行機で移動したという怪談物語は漫画領域だけれど、このような真実を報道したら【飯の食い上げ】になるので真実は報道先祖。

簡単に言うと、この事実を知っていたので「大噓に大法螺」という事を書いたけれど、世界にネットサーヒィンすると簡単に引っかかるダヨ。
昔は、多様な問題のアル悪意のソフトにぶつかりましてパソコンの初期化が必要だけれど、グーグルクノームで飛んでいると「悪質なのには数える」程度でしかも簡単に対策可能だから、和紙はクノームを使う愛好家。

当然、マイクロエッジも使うが、両方共に「引っ掛ける」網を張る悪い奴等がいるけれど、あまり悪質なのは【感知】され易い様だから、グーグル独占に今の所不平無し。



ウクライナの頓珍漢報道

色んな作文が次々に出でも、色んな話が確認できないので、タダで報道を作るやりたい砲台ドカンスカン。
世界から供与された戦車の話だと、既に 1,000台は越えた?

何しろ、歩兵戦闘車は次々に供与された話で出来上がるから、一気にアメリカの2種で300台を越える話もあるし、其処に更にドイツとイギリスにフランスの合作お初物語もでるので、何処から頂いた情報なのか?
単なる、自己中心的に作成した作文かと聞かれたら、機能造った(笑い)・・・昨日も明日も明後日も作るぞ(笑い)



アフリカのリマ
(ドイツ軍撤退作文に編集動画)

和紙がリマについて書いたら、テレビにリマの話が出てきまして、フランスの撤退に続きドイツも撤退し、代替でロシアが進出してきたという作文が出たから、虚偽でも和紙の日記信者のようだから許しいてやるダヨ。

真実を書こう。
リマは、国家として「西側先進国に付随」する政策なので、アメリカ・フランス・ドイツ・日本等の国々から援助をイタダキマンモス。
この国は、旧宗主国がフランスなので公用語はフランス語でフランス式が一般化されているはずだから、フランスがマリを引き上げても直ちにマリはロシアに鞍替えできない筈で、これには援助と表裏一体なので政策の継続は当たり前。

しかし、面白がった【マリからドイツも撤退】という表現だけど、脳天が腐っているな。
動画は、編集動画なので【映す部分は虚偽】だから、あまり委細に見られ内容にぶっ飛ばす映像の編集ナ筈で、説明作文で誤魔化す【いつもの虚偽報道】だ。
よって、この手の話は暫く使えないので、続いて流す放送局は他局になるけれど、日本の海外映像放送物語は「なるほど座編集虚偽てんこ盛」なので、ちーとは内容を考えろ・・・スダコ

無理か?
そんなの脳天は無いし、単に話題の話しをくっつけるインチキ座ワールドなので、フィリピィンの話だけでお終いにしろ!!



カンボジアの虚偽説明
(テレビは、カンボジアの家に電気が無いので、大変な生活をしているろ水上生活者達の物語変)

理由
カンボジアは、国家政策として電気の配電をしていますから、配電から漏れる人々はとても少ない筈であり、編集テレビ映像はインチキだよ。
何でかというと、カンボジアはとても自家用バッテリーの価格が下がりまして、所持していない家は無い筈なので、日本国内報道はカンボジアの生活を撮影で誤魔化し、しかも虚偽説明なので【新聞に投書】したら、国家反逆で逮捕され刑務所だな。
もう、クダラネー話しを作って放送スンナ。。。
タコスケは、つい最近だけで二度目だぞ。。。。

映像
湖の中に家がありますが、水の面積が狭すぎて何処だかわかんないヨ。
この時期は、サップ湖の水位が下がりますが、それにしても水位の低さが異様ですから、もしサップ湖だとすると川の水位は超低い筈になるので、ロッシィ・カオの水位と合理性がなくなるので、サップ湖の場所ではない可能性が高いね。




キシダの年金詐取物語
後期高齢者の保険積立金から10%拝借して、子供手当てに使う等と言う話が出たから、様子見で話しを出しているキシダ式ダンボ耳だね。
金が無いのに、外国に出すと言うのは無理なんだよ。

イギリスを見てミイ・・・王室に銭が唸っていても、議会の政策税はほとんどねーだから「空母に載せる戦闘機」もままならず、アジアに着たときにはアメリカ軍の
飾りの10/20戦闘機だよ。
内訳
10イギリスの戦闘機
20アメリカの戦闘機

あの世、冷戦が崩壊したのは「親玉に銭が無くなり」お手上げになったからで、アメリカは同盟国に資金を出してくれと言うが、同意したら次々にモットモットの合唱で、そんな銭はないと言う度胸と本音を話せなければ「日本はパンク」だよ。
税の問題だが、毎年30兆円の赤字国債でも日本はびくともしないと説を言い出した森永と言う朝鮮人一派教授様がいたけれど、生活保護貸付資金の1兆5,000億程度でも回収しているのだから、30兆円は夢見る森永新説だよ。。。
親切かな?
森永新説は、確か昨年度の話で1年も経過していないのに、日本は赤字国債の発行は目いっぱいで新規の金を探しているから、加齢の年金の一時拝借で子供手当てを考えたり、東日本の災害税金にまで手を出すキシダだから、森永はテレビに出たら30兆円話しをどうするのだ?




緊急生活建て直し資金

和紙も、嫁さんも返済資金を手数料込みで採られたよ。
和紙は、2年だが【嫁さんは毎年5100円の積み増し返済】だから、2034年まで返済する予定なので「和紙が死んだら」返済猶予ダナ(笑い)
35%が非課税を理由に返済を取り消されたと言う話だけれど、其の前に借り受けたまま母国に帰国くした場合の話が無いので、是非とも書いて欲しいね。

岸田の政局が待ち遠しいので、早くやってタモレ・・・キシダ辞めろコール消えたね。





元パキスタンの大統領

ムシャラクはん寿命まっとう
死んだ場所
ドバイと出てたよ。

個の人・・・銭ナンぼもっとったかだな。
何でかというと、【アメリカがウサマ・ビン・ラディン】を殺害した時に、其の前段階でパキスタン人を何人か捕まえ拷問し殺害したので、実行したアメリカ人がパキスタン警察に逮捕されていて、当時の大統領はムシャラクとオバマだった記憶だよ。

あの時は、殺害されたパキスタン人に見舞金が国家から出された筈でも、頂いた銭は軍事用に20億米ドルの援助軍需物資と現金20億米ドルだったから、予定の金額としては倍だが、軍部の欲しがる品物と現金だけれど、大統領は何ぼの銭を手にしたかだね。

だから、ウソツキーが手にした現金が何ぼなのか興味があるけれど、政権中枢の人々がまとめて事故で死んだのだからウソツキーの仕業だな。
このように考えると、ウソツキーは1億米ドルを越える銭を手にしたと思うから、ロシアの侵攻は夢のマタ夢と言う願ったりかなったりの内容となるし、所詮1回きりの人生なのでもう少し銭を貯めたらアメリカに亡命してオワルダヨ。

なにしろ、やりたい奴は沢山いるので、任したの一言で塩梅お終い(笑い)・・・でも、こんなもんだな。




 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロッシィカアオ(russey keo c... | トップ | こりゃこりゃ大変だのミャン... »

コメントを投稿

ゆめき発【カンボジア安全情報】」カテゴリの最新記事