カンボジア日記  ゆめきの日々

カンボジアの情報と、世俗・慣習・文化
等も少し入った文章にしようとしています

ご期待の下さい

Cambodia Phnom Penh AEON MALL 3 ・・・10th , Dec ;22 Open

2022-12-11 20:31:52 | 円高
Cambodia Phnom Penh AEON MALL 3 ・・・10th , Dec ;22 Open

マダマダ先の話と思っていたら、SNSに動画投稿されていまして、荒ららビックリマンモス。
でも、全体像が「撮影されていないので部分開店」と思量しましたので、この点は予測通りでしたね。
いつものとおり、見きり開店と言う内容です。





杉田水脈(すぎた みお) 自民党代議士

杉田極右翼的発言が、自民党内の「朝鮮人擬態代議士の反感」によりあ~だこーだで、更に此処に朝鮮人左翼が集まりあ~だこーだですから、反対派はチマチョゴリを着用して集まったりするので、簡単に説明すると朝鮮人の日本の政治家に対する反対集会だよ。

しかし、外国の地で【朝鮮人を侮辱するという屁理屈で朝鮮人民族衣装のチマチョゴリを着て日本の政治家を罵る会に参集】するので、クソッタレ朝鮮人は日本国を舐めているから、こんなクソッタレは日本から追い出せよ。

クソッタレNHKがどっち側で報道しても、反杉田側になるから銭払うなよ。


すぎた代議士の主張発行本
慰安婦増を世界中に立てる日本人たち
なぜ、私は左翼と戦うのか 
国連が広めた慰安婦=性奴隷の嘘      等著者多数



キシダのコロナと防衛予算変

コロナ変
キシダがテレビ広告をバカスカ出して、ワクチンをやりましょうといいながら「3回接種」を言いまくるのですが、もはやキシダの広告に同調するのは少数派ですから、風邪薬の広告ガバカスカ出ている状況では「コロンワクチン説」はインパクトが無いよ。

だけと、辞められないので、政治資金を先受取って空約束でもシタン会?
来年になったら、膨大な余りワクチンの大量放棄で【何ぼ税金が消えるのか】クイズが出来そうだけれど、ワクチン廃棄物語は岸田の独断専行範囲なので、キシダと加藤に尾身を交えて巨頭会談をして頂きなさい。。。


防衛予算変
日本の防衛予算は、アホ脳天予算。
単なる無駄の集合予算なので、まともな予算になるように【世界中】から兵器を買い求めればいいんだよ。

※輸入先がアメリカなのは、政治資金とブロンドネーちゃんの裸体映像が盗撮されたからだな(笑い)

まず、10型戦車13-15億円(2023年調達価格) といわれているが、こんな戦車価格は2-3億円程度が外国の相場だよ。
10億円程度の戦車からは、戦車をミサイルや砲弾から守る【防御システム】が付随しているのが昨今で、アメリカのエイブラムス新型は防御システムに新型複合材料装甲およびハイブリット型エンジンでしかも機銃が沢山付き、更に自動指揮対戦車ミサイルに迫撃砲まで付いているのだから趣旨を理解するのに大変だ税。

もはや、次々にパワーアップとモデルチェンジではない根本から新型思想の戦車なので、ロシアのアルマータ戦車を見本にした「新型に対する新型」の設計思想だから、10型戦車だと?
廃物戦車で、価格だけが超1だけだね。

アメリカの新型戦車の設計思想が明確になったので、装甲車や兵員輸送車も新規の思想による設計変更が必要だが、設計が無ければ【購入したらアカン】ぞ。
アメリカとロシアの戦車に対する内容が明確になってからだぞ。。。。

飛行機
F-2 という名前にした日本的攻撃機だけれど、よくまあー国産化という屁理屈が通ったもんだよ。
あんなものを作るなら、アメリカのFA-18 スーパーホーネットを随時購入したらよく、しかも武器の互換性もあるのでアメリカ空母に発着訓練して利用すれば、相互互換と言う観点からとても安価に利用可能なので、日本国の観点でしかも税利用の観点からはFA-18 スーパーホーネットがよいが、イギリスとイタリアに日本がよってたかって新型機の開発とはね。

アメリカの機体より高く性能は低く、期待は高いが機体は更に高い漫画の怪物君モデルかね。

日本では、新型開発機体という話になると、銭だけぶっ飛んでも性能はお粗末で購入価格は毎年高くなるという【朝鮮人三菱方式】だから、キシダ度一緒で銭が何ぼあっても何ぼあっても足りネーだよ。


アホのキシダ防衛予算
先制攻撃をするミサイルを用意するというのだから、先制攻撃する兵器一覧と交換部品に爆弾やミサイルを全て取り揃えて準備しなければ戦えないので、多種多様な武器を多様な所に大量に備蓄する準備をするので、火薬庫の新設が必要なんだよ。

此処に、戦闘に必要な大量の備品をどうするのかと言う話が出てくるし、兵隊は兵士で鍛えられた「ノンコム」が戦争をするので、アメリカ軍のように「ノンコム」の育成が必要になるダヨ。

※自衛隊高等工科学校生徒等と言うのは無用で価値の無い育成機関だが、何でもかんでも外国の軍隊育成機関を勝手に独断で解釈するとこうなるだワ。
外国では、将校の育成機関であり、幼子から将校としての気品を叩きこまれた公平を本分とする将校を創るので、このような将校は常に精鋭であり生死には公平な判断が出されるので、戦時では最も頼りになる将校として育てられるので、思考の趣旨が異なるんだよ。


言いたいこと
キシダの防衛予算はいい加減で銭の多寡だけぶち上げた【アドバルーン】だから、後から増税する話がわきあがり話も潰れる可能性がある政治の物語なので、はやい所総理大臣を辞めて日本をすっきりさせろ。。。


まがい物
Televisionで、自然薯レストランで自然薯御前は3980円だとヨ。。。
和紙の目には、自然薯ではなく「単なる長芋という通称とろろいも」にしか見えないが、長いも・大和芋・山芋・自然薯等と沢山名前があるとろろ芋だけれど、畑の芋は
長いもか大和いもだぜ。

インチキだあ~・・・な!!

鱒を鮭と呼称するし、トコブシをあわびと呼称するのと一緒だから【まるでインチキと言う詐欺】だけれど、あわびとトコブシでは「大きさも何もかも異なる」貝だけれど、同じ種類のカニでも採れた産地で名前が違うのだから、朝鮮人を日本人というようなものだな。。。

いずれにしても、本名を呼称しなければならないと明記する必要があるので、別称・通称名・芸名・ナンダカンダ別名は禁止にしたら、岸田はんは「金隠子 文玉死」で同だ?
レンホウハ、6割中国人にしたら同だ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウクライナの巡航ミサイル (... | トップ | カンボジアのイオンモール第3... »

コメントを投稿

円高」カテゴリの最新記事