カンボジア日記  ゆめきの日々

カンボジアの情報と、世俗・慣習・文化
等も少し入った文章にしようとしています

ご期待の下さい

ウクライナの大統領は、何処に行った?

2022-03-07 00:31:06 | 大嘘
訂正
※2日間で、3ポリタンクですと54Lです。(18L×3=54L  L=108/109 ≒6,000円)



キシダ政権になり、羽生田(光)通産大臣になったら、北半球の寒さによる繁忙期を過ぎても【マダマダガソリン値上げで灯油も値上げ】でして、此処に対米ドル円相場が同一で税出動と緊急放出があっても値上げですから、値上げ指揮者は【キシダ】で手先が光通産大臣という朝鮮人一派の仕業とすると、税をドンドン使い日本を潰す朝鮮人と一緒なので、更に手先は煽り報道のNHKだな。


なお、ロシアは、虚偽放送罰則規定を新規創設させたので、ロイター記者・BBC記者・日本のNHK記者に連なる民報記者・CNN記者・ブローブバーグ所属記者は、ロシア入国した場合には逮捕され、そのまま逮捕拘束されて被告人になり、懲役刑が言い渡されて帰国できないで獄死の可能性もあるので、ウクライナだけでなく中国訪問でも同様の可能性があるから、ついに多くの国が虚偽報道を犯罪と認定したから、訪問先では相当な抑圧があるはずだな。
世界の国々は、≒250国程度余りでアメリカ賛同国は140国があるが、常に援助を継続して付き合いが良好以外の国もあるはずだから、例えば【ラオス】の国に入った場合にはそのまま逮捕されて虚偽報道の容疑で公訴提起され刑務所直行がある場合だけでなく日々変化するだろうし、ラオスに対する日本政府の影響力が希薄の場合には話し合いで解放されないかもしれないという内容があるから、何があってもいきづらいアジアになるね。
理由
ラオスの議会には、今でもソ連邦の鍵マークが掲示されているので、政治組織はソ連邦類似。


一度、逮捕されて骨になって帰る奴がいるとわかり易いが、それぞれ虚偽報道を意識しているはずだからポーランドもモルドバもブルガリアの旧東邦諸国もアブねーだ出な。

NHK記者だけど、ロシア軍は食料が無い軍隊と批判したから、これではウクライナで食料調達の泥棒軍隊で、比較対象は「旧日本軍」の軍票バラマキで旧軍が食料を調達したのを批判している朝鮮人だよ。
作文作りすぎで、内容が過激に成り嘘も法螺も禁句も何でもござれの暴走記事でして、ロシア軍を泥棒軍隊呼ばわりは酷すぎる。


ロシア軍食料無しのアン時の言い出し女は、薄ら笑いで放送するのでキエフではなく外国からの報道なのでどうせ朝鮮人の嘘つき女だろうが、以前には国籍を使い分けた何とか男は、国籍日本旅券なのに【I,m korean,s】だけど、再度日本旅券申請を外務省に提出する事由自在な脳天なので、生き様にプライドも社会通念も何も無い男だから、日本国籍剥奪でブンジェイン国に追放だよ。
あいつ、名前なんだっけ?
思い出すのも、嫌な屑男だよ。



ロシアの報道規制について

報道規制は当たり前。
何せ、イギリスのBBCとロイター記者・日本のNHK記者に連なる民報記者・CNN記者・ブローブバーグ所属記者は初には、真実のsensationalでなければ作文をつくり映像を編集し、厚かましくも何度も編集動画を他国に売りますから、買った国も此処に作文を作りまして報道するので、最近は中国の【恒大集団】で半年間煽り報道で編集動画でして、アメリカの言う【報道の自由】は大嘘と法螺にデタラメでコンコンチキチキバンバンの説明で、古今からプロパガンダが混じるので「信頼性」無し。
直近だけでも、
中国の不動産大手・・・恒大集団が潰れる象煽り報道
三峡ダム決壊作文と映像の編集・・・当然、NHK参加作品物語
この二つだけでも9ヶ月間引っ張ったから、いくら儲けたかワカラン。。。


過去のカンボジアでは、単なる武装強盗がテロリスト現るで、事件が解決してもマダマダ編集動画が次々に出現するから、大嘘動画は売れて稼げていいもんだぞ(笑い)
同じくカンボジア
正式な医者なのに、偽医者と言う報道で【内容はぐちゃぐちゃ】の日本語報道。。。。
政治家の暗殺事件については、BBC初の話だけが流れるというデタラメといい加減が何度もあるので、サムレンシーのボディガードがぶっ殺されても沈黙するけれど、使用した車は【クラウン】だったよ。。。



ロシアの主張
報道が真実なら問題なしだが、取り締まり対象は虚偽放送でデタラメ報道ですから説明します。
NHKに出てきた【朝鮮人大嘘女】は、薄笑いを浮かべてキエフの映像だと説明しますが、キエフの町は部屋の電気が消えていて窓は真っ暗なのに、この女はWI-FIを使って送信しているのだから円盤に乗って旅してんのかよ。
お目江、ポーランド/モルドバ又はネーマニアに観光旅行だろうから、ネタが拾えないのでロシア軍は食糧難と言う話で【泥棒軍隊に仕立てた】から、ジェンキンス敵前逃亡ヤロウと横井正一敵前脱走兵と一緒だし、小野田少尉だと?
朝鮮人の脱走兵だ!!
胸糞が悪いぞ。


※既に、原子力発電所はロシア軍の手にオチ、ロシアの援助で原子力発電所が運営されているからロシアが放射能汚染はあるはずが無い。
この点については説明がされていなかったのが残念だけど、ロシア軍制圧行動では照明弾と砲撃を適切に解説していた局があったが、NHKに出ていた頭でっかち説明では既に大恥の部類だから多局の説明に呼ばれた専門家だけれど、マトモに解説できる人物も居たなら先に呼んでマトモに説明しろよ。

ルーブルの債権が返済できないので価値が下がるダトヨ。
いつもの如く、ロイターは価値を下げて銭儲けに勤しむ報道を作成するから、中国の恒大集団話では「潰れる」話を半年もしたけれど、和紙潰れないと言ったね。
結果は、
潰れなかったから、報道全部が虚偽報道たったぞ。


理由
中国の王外相が、世界の中国より国々の訪問で事前説明していたので、中国が恒大集団の内容を情報公開したという事だから、和紙は潰さないと判断していたし的中したのはこのためだ

よ。
ただし、継続して潰さない為には国庫金の投下が必要なので、未来の判断は不明だったから今年の3月程度に判断されて潰される可能性があったから、3月の先は不明と判断したよ。

※カンボジアは、中国本土の不動産業者が多数資本投下しているので、プノンペンとシアヌークビルは、中国が手を引いたら大騒動になる・・・回避したので潰さない。

そしたら、この編集バージョンでロシアのルーブル売り浴びせ攻撃が始まったが、終わったよ。
理由
欧州は、ロシアとの付き合いがあるのでルーブル価値下落は大問題なので、アメリカに全ての経済をツイヅイするわけには行かないから、芯の部分では不同意という内容であり、イギリスとは立場が異なるのが「欧州経済共同体」の立場だから、日本がアメリカに拠りすぎる立場だと「難しい」話になるんだが、BBC,NHK,CNN,の立場でやりすぎると損をするので難しいぞ。
キシダは、脳天の再集計が朝鮮人だから絶対其処から離れられないので、靖国神社詣では小泉進次郎と同じの思想なので擬態に騙されたら阿寒湖ヨ。
小泉純一郎も靖国詣ではしたが、結局憲法改正は掛け声だけのインチキ話でおしまいで、キシダは参議院で自民党が勝つと憲法改正話が出るから、何でもかんでも値上げで自民党参議院代議士が落選する段取りなんだよ。
野田政権は、消費税値上げで政権を失ったから、国民は増税に対して敏感なので今度の参議院選挙ではじみんとうが負けると判断しているが。何処に得票が流れるかだね。


VISA/MASTER CARD の問題が、どうなるのかだね。
短期間だと影響は軽微なので何も無かったかのように推移すると思うが、半年以上に亘ると他のカードに変換されたら御終いなので、来月には利用制限が終了するかな?



●ウクライナの大統領・・・大嘘発言継続
最初はキエフに留まっているといいまして、今でも留まっているというけれど【WI-FI】が通じて電気があるところなので、キエフにそんなところはナイダヨ。
モット判りやすく言うと、発電所がロシアの手にあり、テレビ棟が破壊されたら通信回線は消滅するが、一般cableを代用するとしたら【電気の配線】修復が必要で沢山の箇所が修理と成り、弾丸が飛んでいるところで修理は出来ない。

モット簡潔に説明すると、原子力発電所の火災を消化しているという消防士の話は全部大嘘の映像だから、外国報道機関のBBCあたりが作るのが過去の例だったから、とても悪い放送局だよ。

大体、大統領が国外に居るというのが明白なのに、男は戦いの為にウクライナに戻るなどと言うプロパガンダを外国放送がやるというのは、社会常識も何も無い脳天だから、沢山の死人を作ろうとする銭儲けだね。
外国に住むと、こんな報道内容に年中ぶつかり、特に日本のNHKはBBCのまねをして越えようとしているから、虚偽だけでなく編集して別物を作るので【思想は朝鮮人】だから、視聴料金支払うなよ。
和紙、裁判になっても支払わん。。。。
ジャーナリズムがないのは、報道ではない。





カンボジア日記を忘れたょ(笑い)

カンボジアの経済はソロソロ過渡期に入りますから、経済停滞は当たり前なので【対策】が必要ですけれど、過去から沢山の金を貯めて【飛べる】自己保身があるので、最初に思考するのは此処ですね。
何の対策も有効性は無く、庶民が稼げる手立てが必要だけど、これからはインフレが飛んでくるので来年まで持たせられるかですね。

米ドルの流通が縮小したら、強盗が花盛りになり弾が飛ぶのがカンボジアなので、皆様楽しみにね(笑い)



私の裁判
恙なく対応する所存なので、調べ物が多すぎで大変。
日記を書いて遊んでいられないよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 核戦争でOKヨ | トップ | War Game・・・ロシア製二重... »

コメントを投稿

大嘘」カテゴリの最新記事