カンボジア日記  ゆめきの日々

カンボジアの情報と、世俗・慣習・文化
等も少し入った文章にしようとしています

ご期待の下さい

NHKのテレビ報道変 ウクライナ変 1-1

2023-09-25 08:28:49 | JAPAN NEWS
NHKのテレビ報道変
※外国の報道は、1,000に一つしか「真実はオランダ」。



ウクライナ変 1-1
(NHKのクソッタレ報道引用版から)

ウクライナの、銭スキーが国連演説の話が出たから、何語で演説するのか楽しみだったけれど、銭スキーが【we must be】と言ったら、文字スーパーは日本語で日本語の説明なので、昔の出川インチキ和訳の始まり始まりダニ。
we must be 何々・・・我々はしなければならない
子供相手にするようなとても過激な表現ですから、これでは核使用も辞さないので直接翻訳できないので、日本語で勝手に解釈するという和訳であり、しょっちゅう役人とクソッタレ報道が使用する【独断翻訳】です。

NHKの編集技術なんぞ見ても仕方ないので、別の放送局を彼方此方見たがまるでワカラン。
其処で、他国のを見たがやっぱし編集されているので、西側は秘密の連合組織による他国を見たダヨ。。。
手間隙が大変ダニ。

ウクライナ大統領のウソツキー改め銭スキー作文発表会
ご注意
話は自己中心的に独断と偏見混じりの作文なので、都合の良い事はウクライナ側で、反対の部分は全て相手に押し付ける「欧米の古来手法」ですから、錯誤と邪推を誘う銭スキー物語だよ。。

本文
ウクライナに対して、ポーランド・スロバキア・ハンガリー・ルーマニア・ブルガニアは敵対言動だと非難してますが、NHK作文だとポーランド・スロバキアにルーマニアなので、報道内容が国連演説とはチトチート違うダヨ。

しかも、何でポーランドを強く非難するのかで、何の理由があり文句を言い出したのか?
推測の共通は、銭だな。
反対の理由は、選挙のためと言う話であり、ウクライナ産小麦の国内流通話を認めると【国内販売されてしまう】から、国内の農家を敵に廻す政策となるので流通を認めないと理由でしたから、政策的対処資金が必要と言う「話」を持ち出しているのと同様なので、対立を解消するには何処の誰が負担金を出すのかだね。
銭を出すのが誰でも良いが、此処までのめりこめるのは米国だけだから、どうなるのかと思っていたら【ポーランド】の報道が緩和されたので、報道管制又は援助する話がまとめられたという事だから、米国発の別途補助金がポーランドに行くだね。。。

※こんな事をしていたら、どの国の米櫃も大変で、相手国の憂いを解消する銭の支払いは「切りが無い」から、期間制限付のオ黙り金ですね。


推定原因 (ゼレンスキー=ウソツキー=銭スキー)

ウソツキーの下で働く連中が、ポーランドに支払う銭を中間で抜いたので支払い金が無くなり、銭スキーは銭を出すのが嫌なので支払い完了の段取りで対処したら、銭が足りないので怒り狂ったポーランドは銭支払えだよ。
ウクライナの小麦は、通さねえー。。。
採ってつけたような話では、国内を一度通ると「安価な小麦が国内に氾濫し農家の所得が減少」するという話だから、簡単に言うと銭で補助金を出す段取りなら何事も起こらないが、既に銭は【中抜き】されて使ってなくてもないので、ウソツキーからしたら【そんな話は関係ネー】だよ。
金の話は、アメリカと関係国にしろだ!!

平たく言うと、
ウソツキーの心は、バイデンとの約束があるのでとても傲慢だから、【アメリカから貰え】程度の思考で強健交渉というか言うこと聞け程度の思考なので、通過国にとっては青二才のくせにでかいツラしやがって国は、うるせー餓鬼だ!!
ふざけてんじゃねーぞ。。。ダニ。

銭スキーに国連で演説されたら、ポーランドも関係国も翌日には【オ黙りの言うことを聞いた】ので、どっかの国が銭で対処すると言う話ダヨ・・・関係国はキシダか?
消費税15%だな!!
足りなきゃ、us1$=150jpy 2年継続で、キシダ・スズキの大陸コンビで日本破滅の道筋だよ。

●此処で生まれる未来の子供への隠し金山を、キシダ・スズキコンビで使い切り手法の採用だから、大量借金をする手法とNTTの株をウッパラウ隠し金山ぶっ飛ばし作戦なので、
大金に化ける隠し金山は【消滅】させる腹なんダニ。  
続く
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHKのテレビ報道変・・・バイ... | トップ | 国連での【銭スキー】演説変... »

コメントを投稿

JAPAN NEWS」カテゴリの最新記事