カンボジア日記  ゆめきの日々

カンボジアの情報と、世俗・慣習・文化
等も少し入った文章にしようとしています

ご期待の下さい

カンボジアのアホ記述説明・・・シアヌークビルに洪水だとよ(脳天が腐ってんな)

2021-09-07 12:37:36 | 裁判
日本


pay pay の勝手な契約変更

※無料だった手数利用金が、利用する度に支払い費用が別途加算請求されまして、最初は緩和処置でとりあえず3%の補填はありますが、何時まで補填されるのかとか、回数とかは告知されていないので、最小だと1回だけでおしまいもあるよ。

※有料化によって利用度がどの様に変化するのか知りませんが、マイクロソフトのように利用者激減で利用が廃れると業界に教訓が残るので、利用を手控える思想の人が増えると手数料の割合にも影響しますから、皆様が利用をどの様にするのか決めていただきたいものです。
できれば、利用しない。


最近の日本国内では、企業側からの勝手に契約変更が沢山ありまして嫌なら出て行けという処置なのですが、当たり前のように処置された内容と解釈されてまして、警察と検察に裁判所も同類の判断ですから、通信販売では毎度でソフトバンクもいつものコツあるよ。
だから、半島人の契約慣行無視方式が世代の常識の異なる人々は【ありえない契約内容】と判断するので、常に和紙を含めて通信販売会社とゴタゴタが耐えないね。


通信販売では、
契約の解約が随時可能と言っても、解約できない設定が待っていて、契約を解約するというと明日の夕刻に電話をすると言われ、一度程度は仕方が無いと付き合うと数日後の朝に再度電話をするので待つ様に言われますから、理屈は意思確認と解約する担当者が異なるという話ですから何度もあるかもしれないし、勝手に定期コース入会と言われて品物が送付されるので返品する手続きも必要なので、今度は指定日の指定時間と言われますが【曖昧な時間】ですから範囲が広く1日中待っていられません。

和紙の場合
そんな我侭砲台のドカンスカン話に付き合わんが、大体雇用されていないのに「何でもかんでもお前らの言う話に何度も従う必要は無い」でして、
そのような解約方式には金は払わんが品物は返すので、随時何度も勝手に取りに来い。
電話もするな!!(電話の設定で撃退)

そしたら、ネットで有名な「鈴木康之弁護士法人】が登場して、金払えです。
フザケンナ・・・スダコ
電話攻撃には電話撃退で対抗し、葉書は無視で封書も無視なので「デンデン何でもムシムシの無視」ですから、メルアドには毎日ですから迷惑メール対応ですが毎日ですので、やり方は昔のマチキン金貸しとそっくりですね。
一度だけ、文句があるならなんとデモしろと言いながら【電話はスンナ】と言いましたが、とにかく撃退を使わないと電話は来ますね・・・下品な奴だよ。

※高校生の女の子が「すけべ動画出演契約」をして、後から考え直し出演を拒絶したら訴えると言った弁護士法人所属弁護士ダロ。
いずれにしても、弁護士から悪徳弁護士法人と言われる事だけはあるな!
ネットでは、鈴木康之弁護士の検索で一発ヒットし、昔の街金の手口を模倣しているのでやり方に品性が無く、悪徳手口を企業に教えんなと言っても直らんので通信販売規制法創設が必要だよ。


●和紙は、ムシムシの無視対抗なので、提訴してくれたらイイね・・・裁判地は千葉地裁でも移送申立てをするので東京地裁になるといいね。




アメリカの場合
(契約変更について)
マイクロ・ソフトの誤算

マイクロソフトは、無料のコンテンツで「IP phone」を造りましたから世界中で利用されまして、しかも全世界で多数の人と同時会話が出来る完成度の高いコンテンツでしたから、上りと下りの周波数帯域幅を使うので、後進国では一人が使うと回線を独占状態となり全てが超スローとなりましたが、使わずには居られない便利なコンテンツでした(笑い)

後進国でも、256kbitから512kbit と利用速度が速くなりましたら、先進国では1Mが出てきましたので「収益化」を目論むマイクロソフトは有料化に転じたので、似たような世界にある無料コンテンツが利用されましたけれど、アメリカのFACE BOOK が無料で登録しやすく利用しやすかったので毎年10倍ゲームの会員が出来ましたけれど、コンテンツの内容はマイクロソフトの内容が完成度は今でも高いと信じてましても、有料だし料金は毎月かかるので「一気に廃れ」まして、最近は名前さえ聞きません。

無料と安価では意味が異なるし、ネットの世の中は無料が一番でネット社会は広告で利益を保つので、コンテンツ利用は全部無料にしましょか?
賛成だ!!

※5年前のカンボジアでも、引き込み速度は100M程度が多かったので利用者数は20名程度に対応していましたが、一人で回線を上りとくだりで半分くらい使うコンテンツを使う人が居るのでスローがタマタマありましたけれど、100M対応ですと企業に繋がっていない場合には大概利用に問題は無かったですけれど、後進国では常に速度をイーサネットで確認して
面倒くさいあるよ。
利用時間を確認して、空き時間に最大利用していましたが、日本ではM単位より上のG単位ですから最初から速度無視で可能です。

何が言いたいの?
マイクロソフトのコンテンツは利用されなくなり、無料のFACE BOOK に取って代わられ、日本ではラインだけれど世界では多数のコンテンツがありましてもface book 利用が世界では主流ですから、5-7つ程度のSNSコンテンツ利用が便利ですね。

※高速の中古な安価パソコンでSNSデビューを思考していますので、実名で【世界の秘密をドンスカ】出しませ卯・・・拡散されるかな!!



日本の皇室

真子様の婚姻一時金辞退が騒がれているが、個人的には1億以上もう既に払っているよ!!
何でかと言うと、弁護士事務所が代理で「総額億を越す支払い」をしているし、アメリカ政府も護衛の人物をつけているので大変な出費であり、しかも奨学金の支払いがされる選抜をされているから【政府間取引】という依頼を受ける呼吸です。

こんなのは、先進国では当たり前の便宜供与話なので、日本の官僚が他国で採用されて高給で処遇されたりしますから、日本も同様にお返し採用するので官僚の人物交換採用ですが、総数的な部分での支払い総額が多いほうが「貸し」ですから難でも用意に対処可能だけれど、銭は見えないところで動いているだけなので現金を受けないで便宜供与を継続して貰う裏筋が関係者の合意事項だね。
いずれにしても、日本で生活するには困難な状況なので、母親と共にアメリカのどっかに行くか朝鮮のどっかでもイイダヨ。

消えていなくなれ。。。
だけど、1億ではなく10億円程度は浪費したはずだから、日本の消費税様様だよ。





コロナ受け入れの病院破綻
(報道の、大嘘だね)

日本の病院は、地方になると【人口減】による患者激減が問題になっていて、既に死ぬ予定の患者が居なくなりつつあるから減少していると言う事になり、医師と看護師の暇人が増大しているので患者がいないところは病院が減っているのです。
和紙の田舎は、個人病院が廃れてしまったので、ホトンド無し・・・です。

患者の減員
人口が5万人近くで、毎年1000人を越す死亡者数でしたが、最近は1000→900→800人と言うようになりましたけれど、小学生の総数が6年生までで2000人程度なので、減少数が出生総数より大幅超過でして、計算上は60年で半分以下の人口で2万人程度ですが、他の繁栄を極めた過去の国による人口減少統計を参考にして日本に当てはめると1万4000人程度の予測が正しいと思うので、70%減員計算が正しいとすると「人口は5千万人以下」ですから、代議士も半分以下にして参議院は消滅させる必要があるので、自民党岸田派閥が最初になくなるとわかりやすいね(笑い)

公務員の減員に着手せよと言う必要性があるので、公務員の自然退職者数の半分以下補充とすると70%減が正しい数字と鳴るから、10人減ったら3人の補充として思考するので採用は2人だよ。
一人は、支払金の問題があるので採用を手控える中で調整する採用となるから、テレビ局が3つ消える計算となりNHK総合放送も深夜はおやすみの昔の方式ですね。


コロナ患者を受け入れしていた病院が破綻しましたが、受け入れなければ継続?
破綻は?


コロナの新型・・・ガタガタ物語

報道は、常に新型物語に切り替わりまして、自称医療大学教授様はカツラにヘンテコメガネに偶にはヘッドフォンでピーチクパーチクです。
インド発デルタの次は南米発の新型作文が出たし、ミュー新型も出てきたから「ギリシャ文字」全部を書いときました。

α Α alpha アルファ
β Β beta ベータ
γ Γ gamma ガンマ
δ Δ delta デルタ
ε Ε epsilon イプシロン
ζ Ζ zeta ゼータ
η Η eta エータ
θ Θ theta シータ
ι Ι iota イオータ
κ Κ kappa カッパ
λ Λ lambda ラムダ
μ Μ mu ミュー
ν Ν nu ニュー
ξ Ξ xi クシィ
ο Ο omicron オミクロン
π Π pi パイ
ρ Ρ rho ロー
σ Σ sigma シグマ
τ Τ tau タウ
υ Υ upsilon ウプシロン
φ Φ phi ファイ
χ Χ chi カイ
ψ Ψ psi プサイ
ω Ω omega オメガ

名前の採用では、上から使用するのが常道ですけれど、日本国内作文とすると名前の在庫が少しなので、今度からえいごにすっか?
いずれにしても、日本国内の動画作成だから渋谷のワクチン接種物語でして、テレビ局が一斉に列に並ぶ人々を撮影してピーチクパーチクの物語になるから、勝手に撮影しても誰も文句を言わず映像加工なしの手間入らずです。

この動員された策動朝鮮人一派は、過去から国会前駅に集まったり、安部総理が選挙演説をすると『大声で反対に騒ぐ』連中ですから、皆黒い風船を持って破裂させたりするのですが、黒い風船で演説の邪魔をしても警察は取り締まりしないと言う朝鮮人策動警察官が集められる態勢ができており、いわば『デキレース』の審議です。

逮捕がされないと言うへんてこな警察の判断・・・策動朝鮮人なので反日。

あのね、黒い風船を持って電車や歩行者として移動できるわけが無いから、全部用意した段取りの中で各人に連絡が行く筋道が出来上がっているから、警察は選挙妨害目的と言う刑法違反で逮捕勾留する中で全てを立証したら終わるんだが、選挙の応援演説を警察に知らせ居るので内部情報は筒抜けだから、東大卒業の出世コースに入る官僚選抜の手法があり、選抜する政治家の選挙合格に有権者が意識していないと言う事です。
此処が問題。


なお、報道理屈では2人のうち、40代女性は6月26日に成田空港に到着し、アラブ首長国連邦に滞在歴があった。
もう1人は50代で7月5日に羽田空港に到着、英国に滞在歴があった。2人とも無症状だった。
だが、新型のミュー株だった。

※風邪の菌であるコロナ菌は、常に世界中で新型になるので羅患率は増大するが、深刻な病状ではなく常に重症化するのは極稀なケースであり、大概は60才をこえる年配者にしか医療問題はおきないが、若い人でも風の時に無理をすると重症化する場合はあるので、睡眠と言う休養が大事で風邪薬を服用すれば問題ないね。

広告でも、1に睡眠2に『ストナ』という風邪薬を服用すれば軽快になると言う話の広告だけど、卵酒は昔の迷信。
理屈では、温かい卵酒を飲むので栄養も取れて良い方向性かもしれないけれど、酒は身体を一時的に暖めるだけだから飲んだら阿寒湖ヨ。
ともかく、総合感冒薬を服用すると、薬効成分に眠くなる薬が入っているので睡眠と言う休養がとれるので、一番いいね。

鎮痛解熱剤の「バラセットモール・・・バラ」が最適で、コロナワクチンで熱が出ても対処可能な薬で何より睡眠に導くので最良の解熱剤でありながら安価です。






カンボジア
(カンボジアの報道が和漢ねー)

SNSの謎・・・何打こいつら?
多分、拡散専門のインチキ報道ですけれど、旅行者としてカンボジアに行った事もないのに「頓珍漢拡散」ですから何考えてんの?
それでも、カンボジアには沢山出てくる退屈暇人you tuber ですから、インチキ拡散自己満足かたがた英語圏の旅行者作文と一緒ですね。

①辻褄の合わない選挙に対する頓珍漢報道が出ましたし、ソー・ケィン内務大臣の写真を出して話がヘンテコリンになっているので、何なんだよ?
まるで和漢ねー物語?

解説
カンボジアの選挙は、2023年なので今から選挙人確定問題は発生しません。
しかし、改正したような話もないのに勝手に話を作り写真も動画も出てくるのが害人作文なので、ツマンネー。
何でかと言うと、話に編集が入りすぎているので「アホ」すぎるので、馬鹿にアホと脳タリンが同居した話だからコロナのデルタにミューと頓珍漢菌が混合なので、単なる編集しすぎのアホだよ。
ミエミエすぎるのでツマンネーんだ。


②シアヌークビルの洪水物語
あのな、シアヌークビルは山に囲まれた地域と言うか土地なので、プサーチャ(old market)に買い物に行くと判るダヨ。
だから、滞水する場所を思考できるので、映像では「アホ」杉・・・細工しても無駄。
こんな事をするのは害人だけなので、日本語で出てきたら『反日策動朝鮮人一派』だよ・・・スダコの塊

解説
シアヌークビルに行った事が無いから洪水物語が可能であり、いったことがあると想像できない内容となるので作れない映像だよ。
では、何処の映像なのか?
プノンペンだよ・・・場所も判るダヨ。
害人なので、プノンペン市内をシアヌークビルにしているけれど、プノンペンは昔から低地で滞水する場所が知られているので、時期になると風向きで臭い風が漂うから更に有名だけれど、クマエ言語を出来ないので適当に自己の恣意的思考で作文を作るから、酒でも飲んで違法薬物接種につき脳天がアホと言うできものがあるので、馬鹿は死んでも直らない『ニニョム』本と同一だね。

場所 
BOKERの初級裁判所の裏を流れる川
道路の構成
川の両側に道があるけれど、川の向こう側道は対向車線もあるのですが、川の一部には昔は鉄板で覆い尽くされていたけれど、多分今はコンクリート製で覆いつくされているはずだから、橋の上をバイクが走行している姿が何よりの証拠。
川向こうを車が走行しているが、真ん中付近を走っているので道路を一車線として利用して安全を確保していますから、道路幅が狭い道筋が容易に想像可能であり、路地から大量の水が流れ落ちてくるので低地に向う水の証拠ですね。

どうだ?
参ったか?
降参か?

※今回はこのぐらいにしてやる。
又、出したら、こっちはコロンブスの卵で対向するけれど、チートはクマエ言語の勉強程度はソー・・・ソーだ。(笑い)
これは5年前の情報だが、お囃子程度には惑わされない。。。。


③カンボジア軍の着飾ったparade・・・アレコレ話 動画もアルデヨ なんだこりゃ
あのな、カンボジアの儀仗警察官を見ると判別できるが、見たことも聞いた事も無い害人が編集するからアホと馬鹿に脳タリンが混じるので、インチキミャンマー情報とイカサマビルマ情報に似ているよ。

キリングフィールド物語は、エゲレス初の物語と気がつけば相当のクマエ言語能力だけど、脳天に傷があるからカーン・ミエンチャイにポルポト裁判所が出来るんだけど、こんなところに銭の浪費場所を作って遊んでいる政府は『何処の国』だ?

ヘンテコリンが英語と日本語に出たね。

日本語では、カンボジアに行かないのに写真と動画で説明するから、脳天がどういう構造なんだ?
こんな連中がコロナを解説しているのが日本なので、いっその事アナウンサーもタレントも全員女も男も裸で解説しても 日本人は何も気がつかないよ。

※簡単に言うと、渋谷のワクチン物語に若者だけが並ぶ動画と一緒だけれども、これでは丸亀製麺の所で「饂飩」を食べる自称カンボジア長期滞在者だけど、カンボジアに長期滞在しているのなら「1人」で食べに行くぐらいは当たり前で雑作も無いはずだが、他人に自己の映像を撮影させているのでは「相当金がかかる」だけでなく、自己専用の車で運転手つきに翻訳者付きだと「どうゆう生活」しているの?

※これが全部無税になる税制の利用だとすると税控除方式が間違っているはずだから、今回の自民党総裁選挙で岸田候補は今だけテレビに呼ばれるが、総裁選後のアンさんは税控除に関するとキツイ処遇になるので、冷や飯ではなく冷凍庫凍結乾燥でミイラにされるな。

いずれにしても、派閥の長に直接文句というかあーだこーだと言うのだから「総裁にはなれん」が、テレビはちやほやするので今が絶好調だけれど、危険立ち入り禁止程度の思考が無いとその後がきついので、離れておきないさい。
あれ?
何言うトンの?
筆が滑ったよ(笑い)
言いたいことは、渋谷の並びは「トンチキ物語」であり、撮影のカメラは並ぶ連中を何の予告も無く勝手に撮影していると言うのだから、了解事項の内容となるので撮影される者共は撮影したやつらと同類の関係なんだよ。
だから、渋谷の行列はやらせデス。

行列の件は、西麻布(霞町)のアイスクリーム屋に白人が行列で並ぶ作文が出ましたので昼夜白人が並びましたけれど、これは白人がバイトで並んでいたので銭を貰って並んでまして、アホは何も知らないので行列の中に並ぶのですが、後に白人だけは無料券を携えましてアイスクリームを食べるだけでなくお土産アイスクリーム付きの並びですけれど、これと同じなのが渋谷のワクチン若者並びでして、動員された人々を撮影するので許可なしなので撮影ができます。

テレビは、こんなやらせが常識的なのですが、一般人の顔を撮影していたら許可を取るだけで大変ですので、出川の撮影も同様だよ。
偶には、バスで撮影される人々を移動しながら撮影するから、一度目と二度目では服装を変えたり帽子を替えたりの変装小道具つきでのアルバイト。




総裁選
石原派閥は何処に行くのかと同時に、小泉大臣の動向が気になりますけれど、既に麻生派と安倍派は自民党派閥の30%程度は配下なので強い選択権を派閥として維持していますから、もし石原派閥が参加すると大体決定します。
ですから、小泉派閥に参画していたと思慮される30人の人達に菅総理と歩む人々の総数が概ね20-30程度は居るので総数は50-60人は固いのですけれど、未来へ自己の影響を繋ぐには間違えない「勝ち馬に乗る」選択が必要なので、岸田派は危ない派閥だよ。
何せ、派閥の長が裏切りに対する思考が異なるので、政治の世界では一度でもやると二度目は無くとも長に認識が無いので無茶苦茶なので、今回の選挙も含めて岸田に未来は無い。
最後に、最後のいたちっぺを一発二階氏本人にカマシたから、単に大騒ぎをしただけでお仕舞いだが、あれなら出ないで派閥温存したほうが代議士の未来はあるけれど、いざ逃避用の投票になると【派閥消散】の可能性も大と予測すれば、冷や飯で派閥に銭も無い可能性に成り既に銭を支出不可能となっている内容かも知れないから、怨念で発言したと思うよ。
混じっちゃった(笑い)



丸亀製麺(プノンペン辺)
何時まで、海外進出が続くの?

※日本の多様な飲食業者が過去からカンボジアに進出していますが、過去から黒字で継続している業態と店舗は一つもないので、ちーとは何故かと言う【理由】を考えろ。
※もし、投下資本を赤字にして日本国に税の支払いを少なくする思想なら反日策動朝鮮人とシナ人な筈だが、儲けようとして進出したという欲の間違いならと理由を言っても【損する投資】をしたという理由にしか聞こえない。
※よし牛(牛丼 吉野家)は、短期間に「イオン第一店舗から多分丸亀製麺のところへ移転し、再度イオン第一店舗に移動した後に空港内に移転」しているから、全て赤字で日本国内の利益を喰い潰していたという事であり、現在は既に店舗がないかもしれないよ。
赤字に拠り退場だ。

タイ国内の進出飲食業については、全滅です・・・生存している声が聞こえない。(笑い)
退場の理由
タイ国内の法律と文化が日本とは異なるので、同部分を十二分に討議する必要があるが、嘘と法螺が十八番の人間には本質など無関係なので退場となる。
判りやすく言うと、価格と内容は国民が認めていないと言う証だから、とんかつ定食が220bart 時代でも支払金は270bartになるので【ナンダこりゃ?】と脳天が分裂して、悪事千里を走るような話になり2年以内にぶっ潰れたヨ。
この意味、判る人イルカ?


記述
丸亀製麺のハワイの店舗は客が鈴なりだけど、これは安価に早く食べることが可能なので客が鈴なりなのだけれど、テレビ番組は面白おかしい虚偽作成なので説明がデタラメだが、領域周辺との食事料金を比較すると相違が判断可能。
カンボジアに進出した丸亀製麺の提供価格は周辺の食事料金と比較して高価格なので、客は外国人だけだよ。

ありえない話だが、住民所得が月間us300$としても、妻帯者なら昼飯代に使えるのは月間us50$程度以下になるので大概はus1$(4,000riel)以下程度とするなら丸亀製麺では高すぎるし、高額所得者の場合には日本でいう一式の食事になるので富裕層は世界何処でも食事は一式を求めまして、カツ丼を食べる時にはお膳で【日本食の一式形式】での食事ですから、単品でカツ丼だけの食事ではないという事です。

一度、タイのバンコクにある一式のカツライスを食べれば判別可能だけれど、初めての人は何処に店舗があるのか「和漢ねー」ので、汗をかくしかないのです。

しかも、カンボジアの富裕層は【タイ式のタイスキ】をご馳走と思考しているので、野菜と肉類を全て取り揃えますから「規模がとても大きくなり」まして、店舗の大きさは駐車場込みで最低10,000-20,000平方メートルは必要ですから、投資金が桁違いで大概は自営店舗に全てを用意しますから、ゆっくりと食事をするので2-3時間程度は店内に留まりまして、客の回転率は1日で2度程度だよ。


大人5人
支払金us100$弱
ビール(大瓶3本)・ウイスキー(グラス売り4杯)・ワイン(グラス売り1杯)に、簡単な巻き寿司とタイ式タイスキは牛肉と豚と鶏肉でして、デザートもあり最大滞在時間3時間以内のコースを選択で、しかも食べ放題の選択をしました。
駐車場完備で店舗内はとても広いので、火鍋をしていても周りには客が来ないように客を入れますから、暑さはある程度緩和されるしクーラーは横から扇風機で風を送りまして熱い熱風は天井へ行き外へ排出されてますから、鍋をしているのに汗ダラダラ程度です(笑い)

私達家族は食べ放題で、他人はアラカルトの選択でしたが、お酒を飲む人達は大概アラカルトの選択ですけれどそれでも種類が多く食べ切れません。


丸亀製麺のSNSでは、RIVER SIDE の店舗と言う話で店舗紹介と食事内容が出ているが、店舗の椅子には客の素振りで座っていても何も食べないで居る?
店舗の椅子に座っていたら、お店は必ず「order=注文」の掛け声を掛けるはずだけれど、声がかけられない?
サクラ満開の人物だとすると、丸亀製麺の店舗は「昔 ラーメン屋」で隣は「サンドイッチ屋」だった可能性があるので、其の前は【吉牛】で其の前はラーメン屋で其の前は長期間空家で、その前もラーメン屋で「超派手」な開店だったお店だから、ラーメンと餃子が無料と言うアホ広告をやった店舗だよ。

脳タリン亭主曰く、
初日で、ラーメンが300杯近く売れ、餃子も焼きが間に合わずに200人前程度しか提供できなかったという【作文】がニニョムと言う無料本にに出たけれど、無料だから大嘘と法螺貝を吹きまくった作文を亭主が叫んだけれど、初日から大赤字で赤字が続くのだから脳タリンでも出て行く速度はとても速く、アホの大費用を一人で支払った幹事でしたけれど、この人だけが損をしたのではなく、進出したアホは全員が赤字退場です。

昔、シュムリアップで日本人女が店舗を開店した時に、客が来ないので赤字ですから発狂して【店舗を自ら破壊】してカンボジアをおさらばした人も出ましたけれど、ニニュムの口車に乗せられたはずと思っているから、相当大嘘を吹き込まれたのと大法螺も吹き込まれたはずなので、儲けに出かけるのではなく【税の支払いを避ける】反日朝鮮人策動一派以外は、進出しても無駄田という泥沼田圃で足を取られて骨折退場だよ。
意味、ワーター?

リバーサイドの店舗に単に集まっただけであり、以後は「白け鳥」も住み着かない店舗になったので、途中から人員を減員して契約期間だ空家賃の支払いをしていたと聞くが、いずれにしても店舗には外国人しか行かないので、どうしても内容を確認したい時には周辺をよく歩きなされ。

※確認するには、簡単なクマエ言語が必要で、理由は料金を確認して注文する必要があるのでクマエ言語が必要です。

この周辺には、少し寂しいところに店舗を出した人が居たけれど、客は「カンボジア在住女フィリピン人と外国人旅行者」ですから、1日0-10/最大20人程度な筈だから遊び感覚での店舗経営ですね。

日本で家族がパチンコ屋又は不動産貸付事業をしていて、師弟に毎月不労所得の支払いがある場合にはこのような店舗経営が可能なので、パチンコ屋師弟には多くあるパターンですけれど、日本人には意識の無い分野なので「税の徴収」問題から優遇処置が適用されてまして、簡単に言うとコンサルタント契約で形が整えられている税控除物語。
平たく言うと、税を支払わない思考での形式整備ですから、もし日本で給与所得者が節税を実行したらタチマチ税不足に陥りますが、税控除を改善するにはとても大変。
我が家の場合
妻の所得から年間2万円弱節税するとしても、日ごろから医療費その他の税申告書面整備と保管が必要で、しかも申告に行く手間はとても大変ですが、妻の分が2万円程度節約になるので年金爺は暇つぶしも兼ねてやりがいがあるダヨ(笑い)


私の裁判
色んな書くことがあるので、今回はドカンと一発書きます。
実名になると問題部分だけ消しますから、後は各人の想像です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンポンサオンの洪水は、千... | トップ | 憲法第82条違反と解釈した・... »

コメントを投稿

裁判」カテゴリの最新記事