カンボジア日記  ゆめきの日々

カンボジアの情報と、世俗・慣習・文化
等も少し入った文章にしようとしています

ご期待の下さい

ついに、和紙の書き込みパクリが出現したよ・・・光栄だ(笑い)

2023-09-29 14:43:01 | JAPAN NEWS
ウクライナのクリミヤ精密誘導地対他ミサイル・・・ドカン

久々に、アメリカのバイデンによる勅令を感じまして、バイデンは【危ない橋を渡る】から非常に危険なミサイルの使用だよ。
バイデンが、何で【ロシアVSアメリカ】の直接戦争の危険を顧みないのかでして、バイデンにとっては【ロシアとゴタゴタシタラ】もう一度継続して大統領を出来るという形を
作れるからで、何がミサイル発射は【ウクライナの特別戦闘旅団】だよ。アホ
タコスケでもいい県土。。

このミサイルは、アメリカがクリミヤにあるロシア軍司令部を1発で破壊できる段取りを思考して、念入りに衛星で調査してミサイルをドカンしたから、以前のようにロシア兵が
集合する所にドカンなので、計1個中隊規模でお陀仏だよ。

こんなマネができる国は、ミサイルと衛星を使うので世界にいくつあるかであり、行使するには「首長の裁可」が必要な筈であり、アメリカの武器なのでアメリカの事前調査か
必要だ。
簡単に言うと、技術の粋を集めた精密誘導ミサイルなので、専門家が飛ぶ方向と落下地点を入力しなければならないし、入力しても変更その他があるから随時精通した者が
待機して飛ばしているから、ウクライナ兵士に技術と技能はありゃ先祖。。。
何をタワケタ放送してんだよ・・・タコ


決定
アメリカ軍が直接飛ばした筈で、ロシアもそのように思考しているので「宇宙からの探索に関する対策はする」から、アメリカも繰り返し何発もウタないんだヨ。
ミエミエでばれる。
報復するかな?

いずれにしても、アメリカはクリミヤでドローンを飛ばしているので、緊張感だけではなく緊迫感もあるので、あんまし一方的で煽るテレビ放送はスンナ。。。



日本のテレビ

散々虚偽報道してんのに、虚偽報道したら【後からばれるよ】と言うのですから、この台詞和紙の記述にうり二つだよ。
しかも、コロンビアの首長が大噓コイタとアメリカのCNNが言いまして、CNNの引用なので正しいんだといいたいのか。
お前、脳タリンでバカタレだ。
ウクライナでは、ナンボ大噓こいたのか?
お前嘘コキ仲間あるな!!

※ソモソモ、CNNは年中虚偽報道でNHKの半分程度は「マタカヨ」虚偽報道なので、どの口がいうてんの?

こういうのは、「空いた口が塞がらない」けれど、この話を流すテレビ局だって【ウクライナインチキ物語】の放送局だから、お前が言うのかよ。。。プンプン



記述予定
カンボジアの刺激的書き込みをスンダよ。
やっと、決心がついたよ(笑い)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葡萄まで虚偽報道材料だよ | トップ | 久々のカンボジア・・・外務... »

コメントを投稿

JAPAN NEWS」カテゴリの最新記事